かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

祝・七回目 2007-05-24-Thu

20070524084419
23日は七回目の結婚記念日。

昔かなりよく行った横浜のスペイン料理レストランに行ってきました。
美味しかった♪久々で懐かしくて。
しかし。めっきりお酒に弱くなり、サングリアを一杯飲んだだけ。
あぁ、飲めなくなったもんだ・・・(;^_^A
いろいろ食べたけど、写真はハーフパエリア。
好きなのが二種類選べて、イベリコ豚のとカキ&ホタテのを。

七年目ということは七年もたったのかぁ。
ダンナさまと初めて会った時からは10年がたちました。
早いもんだわ。
もう人生の三分の一位、一緒にいる事になる。(ちょっとサバ読み。)

はたから見たらうちはどんな夫婦に見えるんでしょうね?!
バカ夫婦だな、きっと(笑)

七年間、山あり谷あり、笑いあり涙あり。
それはそれはいろんな事がありましたが
ま、毎日笑って暮らせてるんだから、良しとしましょ。うはは。

何はともあれ、カナタがいて親子三人の暮らしはオモシロおかしい。
幸せなことです。

というわけでダンナ様これからもよろしく。
なんてな~、残念ながらダンナ様、このブログ見てませんから~残念!(笑)


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« さっぱり | ホーム | 修業続き。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう! ま~ | URL | 2007-05-24-Thu 13:12 [EDIT]

もう7年たつんだね~。
なんのなんのとってもステキな夫婦ですよv-10
いつも仲良しで見習わないと・・・と思ってますっ。
これからも家族ぐるみで仲良くしてね!

祝・結婚7周年 Nao☆ | URL | 2007-05-24-Thu 23:33 [EDIT]

結婚記念日、おめでとうございますv-314
お二人はとっても素敵なご夫婦で、憧れですよ。
最近になって、お二人とも天然ボケのところがかわいいなぁ~なんて
思っています(笑)
↑生意気な事を言ってしまい、すみませんv-435
これからも変わらず、仲のよいお二人でいて下さいねv-238

スペイン料理、うちも全然行ってません。
美味しいですよねぇ~、無性に食べたくなりました(笑)
今度また一緒に行きましょうねv-363

 よしこママ | URL | 2007-05-25-Fri 00:03 [EDIT]

おめでとうございます!!
いい記念日を迎えられたんですね!
横浜のスペイン料理の店ですか、おいしそうですね。

これからも、家族仲良く頑張ってくださいね!!

 かなまま | URL | 2007-05-26-Sat 00:49 [EDIT]

ま~ちゃんへ。

ま~ちゃんとこも結婚してから同じように年月たっていってるもんね。
仲いいかしらん?!
ま、けんかするほど仲がいいって、言いますしね(笑)
けんかも昔よりはかなり大人しいもんです。
お互い大人になった?!


NAOさんへ。

天然の自覚が足りない夫婦ですみません(笑)
多分、だんなの方は自分のことを天然だと思ってないと
思われますよ(^^ゞ

スペイン料理久々~でした!
池袋に一緒に行ったのがなつかしいですね♪
おいしかったですよぉ~!
でも、かっこいいTさんの姿がないのが、妙に寂しかったけど(ToT)
また行きたいですね~♪
子連れでもランチならOKかな?!



よしこママさんへ。

ありがとうございます!

スペイン料理は食べやすいおいしい料理が多いです^^
ワインも合うから昔はたらふく飲みましたが、もう全然だめです・・・。


 かなまま | URL | 2007-05-27-Sun 00:27 [EDIT]

ゆうさんへ。

拍手コメントありがとう!
いつのまにか「拍手」機能(?!)が加わってて、びっくり!
ゆうさんのくれたコメントも今気づいた始末です(^^ゞ
ゆうさんちも結婚記念日のお食事行ってきてね~♪おいしいところに!!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

