かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

マイッタ。 2007-06-06-Wed

マイッタマイッタな出来事(;^_^A

今朝、コンタクトつけた後、軽く目をこすったら

あれ???

見えん・・・。

またコンタクトがずれたわ・・・。

と、あわてて目の中を探し続ける事30分。

・・・結局見つからず。ガーン(T_T)

でもなんだか目がゴロゴロするから、絶対に目の中にあるのだ。

しかたなくトボトボと近所の眼科へ。

先生が機械で見てくれて、最初は、

あれ?ないぞー。

あっ!あった!!

で、ピンセットみたいなので軽くつまんで取り出して

はい、おしまい。
で、会計。

1450円です~お大事に~~。

や、別に悪いとこないですから。
私があほなだけですから・・・。

自分のアホのための出費は、ほんとにアホくさい。
朝っぱらから、はぁ。。でした。


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« さくらんぼクイズ | ホーム | 送別会 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うけるんですけど。。。 聖弥ママ | URL | 2007-06-06-Wed 17:12 [EDIT]

フミちゃんのブログは大体見てるけど、今日のは笑えるよe-416
にしても、コンタクトが見つからないって事があるんだね~。
そっちの方がビックリしたけどね。
でも、コンタクト脱出e-282に1000円以上かかるとはなかなか痛いね。

 ゆう | URL | 2007-06-06-Wed 19:31 [EDIT]

目の中で迷子ちゃんになることあるんですね~v-85
次回は半額で私が虫眼鏡で探してあげますv-28

お疲れ様でした まゆ | URL | 2007-06-06-Wed 21:08 [EDIT]

それは朝っばらから災難でしたねぇ。
私も昔はよくありましたよ。なんとか救出していましたが。
でも自分で取り出せないとなるとホントあせりますよねi-201
i-1531,450高いといえば高いかもしれないけど
それで無事取り出せてもらえてよかったですね。

 MikhaiMama | URL | 2007-06-06-Wed 22:30 [EDIT]

コンタクトはハードかな? 私はソフトなんだけど夜取るときに適当にケースに入れるから外に落ちて干からびてたり、ケースのキャップで挟んでたり。使い捨てでよかったー。
それにしても目に傷とかできなくって良かったね。

 ま~ | URL | 2007-06-06-Wed 23:32 [EDIT]

先日の赤目を思い出したよ。
今回は目は赤くならなかったのかな?
それにしても1回の診察料って高くなったよね~。
お大事になり

 よしこママ | URL | 2007-06-07-Thu 01:30 [EDIT]

見つかってよかったですね!!
私も、昔コンタクトしてましたから・・・。
今は、2ヶ月に1回の眼科検診は欠かせなくなっております。

どうぞ、お大事に!!

 かなまま | URL | 2007-06-14-Thu 23:35 [EDIT]

セイヤママへ。

こんな毎日だよ・・・まったくね(笑)
まさか、ってことがよく起こる我が家ですわ。



ゆうさんへ。

ほんと、半額でお願いしたいわぁ~!
今度は虫眼鏡持参で伺います(笑)


まゆさんへ。

今までも何度かあったけど、見つかってきたのに。。
今回はギブアップでした。
もうこんなこと起こりませんように~。



MikhaiMamaさんへ。


私もソフトの2weekなの。これに変えてからまだ数か月なんだけど
慣れないせいかトラブル多しです(^^ゞ
使い捨てだから、何かあったらまぁいいかな。
目に何かあったら困るけれど!!


ま~ちゃんへ。

あの赤目も、まさに私のバカ話だよね・・・。
もういい加減このおっちょこちょいはどうにかならんもんかねぇ。
ま。無理か(笑)



よしこママさんへ。

ほんとは私ももっと定期健診いかなくちゃいけないんですよねぇ。。
ついついさぼってしまいがち。反省です。



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

