かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

さくらんぼ狩り 2007-06-14-Thu

更新遅くなっちゃった(;^_^A

行ってまいりました。
山梨へさくらんぼ狩り♪
はじめにおわび。
せっかくクイズ出したのに・・・
ほんとすみません・・・




・・・夢中で食べてしまいました(T_T)




タネをぷっと地面に落としていいってことで
食べて・・・ぷっ!(おならじゃないよ(笑)
食べて・・・ぷっ!

あまりに美味しくて、しばらく食べて
カナタにはタネ取ってあげて、ひたすら二人で食べ続けた後・・・




ハッ!!!ワタシ何個食べたんだ????





・・・時すでにオソシです。

すみません・・・
答えわからなくなっちゃいました(T_T)

ただわかる事は50分間、途中だんだんお腹いっぱいになってきたのにもかかわらず
みんなでしゃべりながらもちびちびつまみ続けました。

ほんとに美味しかった~♪
さくらんぼの種類が7種類もあって、大きさも色々。
木によって甘さや味も色々。

自分の好みの味の木を見つけたら、そこにしばらくへばり付いてぱくぱく食べてました。


20070614232237.jpg

(↑セイちゃんとおそろい着ていった♪かわいかったな。)


カナタはさくらんぼの木がたくさんあるだけで嬉しいみたいで
うろちょろうろちょろしながらたまに自分でパクリ!
たまにワタシが取ってあげたのをパクリ。
20070614232331.jpg



30個は食べたんじゃないかな~と思います。

あぁ、数えておけばよかった。。失敗です。



来年こそはっ!!!




さくらんぼ狩りの後はいつものコース。
朝、雨が降ってたのがウソみたい。
とってもいい天気になって、暑い暑い!
なので、笛吹川フルーツ公園で水遊び。
20070614232414.jpg

20070614232449.jpg



もーカナタのはしゃぎようったら大変!!!
びっしょりではしゃぎまくってました。
案の定帰りは大泣き(T_T)
よっぽど楽しかったんだね。
夏はたくさん川や海に行かなくちゃ。

お昼にほうとう食べて、また公園で遊んで、
ほったらかし温泉入って帰りました。
パパ達がちびと入ってくれたから、ゆ~っくり温泉つかれて極楽極楽☆

あぁーメイッパイ遊んだ遊んだ。
楽しい~日帰り旅でした☆


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« 夏カット&トイレトレ | ホーム | さくらんぼクイズ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-06-15-Fri 09:24 [EDIT]

た~くさん食べてきたんだね~v-237
か~くんでも届くくらいの高さにさくらんぼがなっているんだぁ。
まださくらんぼ狩りしたことなくて・・・v-14
公園での水遊びも楽しかったみたいだね。ジャブジャブは楽しいもんね
ゆっくり温泉にもつかれてよかったね~v-48

 ゆう | URL | 2007-06-15-Fri 18:41 [EDIT]

お友だちも一緒で楽しい美味しい旅行いいな~v-48
これから夏は、川も海も暑いけど子どもにとっては楽しい季節だよねv-227
親にとっては、v-275の美味しい季節??

 ゆ~ゆい | URL | 2007-06-15-Fri 21:46 [EDIT]

笛吹川フルーツ公園、我が家も行ったことあります!
あ~、確か、どこかの温泉にも寄ったかなあ~。
暑い時期に行くと、水遊びできるんですね。
確か寒い時期だったので、水遊びはできませんでした。
さくらんぼ狩り、楽しそうで、おいしそう!

楽しめたようですね(*^_^*) Nao☆ | URL | 2007-06-15-Fri 22:56 [EDIT]

時すでにオソシ・・・あははv-411
美味しかったんですね。
さくらんぼ、いっぱい食べれていいなぁ~。
うちもいつか挑戦したいです。

公園での水遊びも楽しそう。
お着替えしたってことは濡れちゃったのかしら?
お友達とのおそろいの服、めちゃくちゃかわいいですv-345

 こず | URL | 2007-06-15-Fri 23:13 [EDIT]

さくらんぼ狩り楽しかったみたいでよかったですね。
いくつ食べたか覚えてないっていうのは、きっとすっごい夢中になって楽しんだってことだからいいんじゃないですか(^_^)
うちはこの前さくらんぼ食べさせようとしたら警戒して口に入れなかったよ。
去年も警戒してなかなか食べなかったけど、友達と一緒にあげたら食べたんだけどな。

 ハピママ | URL | 2007-06-16-Sat 02:00 [EDIT]

いいなあ~さくらんぼ狩り。
すごい行きたいけどまだ1回も行ったことないんだ。
うちもハピにはまだ食べさせたことないから今度食べさせてみよう。

 よしこママ | URL | 2007-06-16-Sat 06:30 [EDIT]

よかったねー!!
我が家も、さくらんぼ狩りはまだやってません。
たのしくて、美味しかったのなら最高ですね。

毎年の恒例行事になりそうですね。

 かなまま | URL | 2007-06-19-Tue 18:20 [EDIT]

ま~ちゃんへ。

よかったよ~ぜひ行ってみて!!
まっちゃんもけっこう忙しそうだった。
平日でもお客さん来るもんなのね。作業に、接客に大忙しだったよ。


ゆうさんへ。

私もv-275がおいしい!!ってまた思うように
なってきちゃいました!
今年は海、山、川をめいっぱい楽しむ予定です♪
日焼けがコワイコワイv-37


ゆ~ゆいさんへ。

フルーツ公園、水遊びの季節は最高ですよ!
タダだし(笑)めいっぱい遊ばせてあげられます。
ぜひまた夏に行ってみてくださいね。
そしてママも、帰りは温泉で癒されてくださ~い♪


NAOさんへ。

濡れちゃったなんてもんじゃないですよ(T_T)
カナタは水にお風呂のようにつかってました・・。
水遊び命v-238なんです。

時すでに遅し・・・でしたよ、ほんとに。
NAOさんも行かれたらぜひ数えてみてね。



こずさんへ。

うちもどっちかっていうとさくらんぼよりイチゴが好きかも~。
今回は私の方が夢中でした・・・(笑)
ひなちゃん、さくらんぼは種があるから警戒しちゃうのかな?!



ハピママさんへ。

我が家も初めてだったけど、ほんと楽しかったです♪
狩りものでは一番いいかも!
ぜひハピちゃんがさくらんぼ好きになったら行ってみてくださいね^^



よしこママさんへ。


ほんと恒例行事になりそうです!
カナタが果物大好きだから、行くのかも~。

よしこママファミリーもぜひ一度どうぞ♪











トラックバック

TB*URL

| ホーム |

