かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

よしもと水族館  2007-06-20-Wed

20070620111039
山下公園の方で用事があったので、用事がすんだ後に中華街へ行ってみました。
何年ぶりだろう!
横浜に住んでても全然行かなくて。

食事をしてから、よしもと水族館へ行きました。
建物のワンフロア分だけだし、ちゃちいんだろうなぁと思いながら
ま、話のタネに。

確かにちっちゃいし狭い。
でも、ちっちゃいながらも、工夫されてるし楽しめました。
写真はカレイの水槽で、ご飯が浮かんでてカレイが上に乗ると
「カレイライス」・・・カレーライス(笑)

ちっちゃいスペースだから水槽もちっちゃくて
中の魚達もちっちゃい。

半分は魚の赤ちゃんばかりの赤ちゃん館だし(^o^;)

タマゴの中に赤ちゃんが見えるのは面白かったな。

赤ちゃん館の方にはなぜか滑り台とジムがあって、カナタは夢中で遊んでました。
ジムに上りまくったりして、カナタもわりと楽しんでたかも(*^-^)b
一度は来てみてよかったかな~♪
でも、もう次はないかも(* ̄▽ ̄)ノ


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« よしもと2 | ホーム | 父の日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よしもと水族館 Nao☆ | URL | 2007-06-20-Wed 13:08 [EDIT]

中華街へは行っても
よしもと水族館へは行った事がないです。
あることも忘れてましたv-356
画像を見ると面白そうですね。
入場料は取られるんですか?
タダなら、今度行ってみようかなぁ~。

 ま~ | URL | 2007-06-20-Wed 13:41 [EDIT]

へぇ~!
よしもと水族館には行った事がないので写真楽しめました!
本当、中華街も行かなくなったな~。

 かなまま | URL | 2007-06-27-Wed 00:41 [EDIT]

NAOさんへ。

なんと入場料1400円(T_T)
我が家は割引きいたので1200円だったけど、高めだよぉ~!!
1000円はきってもいいのでは??と思うけど、 場所代??
まぁ、一度はいいかもしれないけれど(笑)



ま~ちゃんへ。

ほんと中華街ひっさしぶり!!
ひでさんはあのごみごみ感が好きでないようです。
またしばらく行かなくなっちゃうかも(^^ゞ








トラックバック

TB*URL

| ホーム |

