かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

11か月☆ 2005-09-26-Mon

20050926003604
今日でカナタ11か月☆

早いなぁ。後一ヶ月で一歳なんて!

ゼロ歳なのも後一ヶ月だと思うと大切な一ヶ月!

どんな成長見せてくれるんでしょーかね(^O^)

そうそう。この前大笑いした出来事がありました。

テレビがついていたんだけど、私とカナタは見えない位置にいました。
カナタはお気に入りのブーブーを持って遊んでいたんです。

その時、テレビからアントニオ猪木のテーマ曲が流れてきました。「チャ~ラ~♪」

すると、カナタがいきなり猛ダッシュ!!!で、
コブシをふり上げて「うぉーーーっ!!」と雄叫びを上げながらテレビの前に!!

イノキが出てきたら、今度は「ウォッ!ウォッ!って」言いながら手拍子!!
かなり長い時間興奮してました(-_-;)

びっくりしましたよー
☆w(゜o゜)w☆

なに?!カナタはイノキ好き???

何が彼の心を奪ったのでしょうか!?


CATEGORYカナタ10か月 Trackback 0 Comment 11 △Page Top

« おやすみ~♪ | ホーム | おめでとう。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう ひなまま | URL | 2005-09-26-Mon 00:53 [EDIT]

かなたくん11ヶ月おめでとう~♪
本当あと1ヶ月で1歳。あっという間ですね。1ヶ月、1年ってこんなに早かったんだ~って子育てして初めて思いました。

11ヶ月のかなたくん、にこちゃんは健在で
久々に見たにこちゃんに、こちらまでにこちゃんです。そんなにこちゃんかなたくん、『うおぉーー!!』だなんて、何だか想像がつかない感じが何だか面白いなあぁ~。将来は格闘技好き??になるのかな?

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* マチ | URL | 2005-09-26-Mon 07:43 [EDIT]

おめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)
1年ゆっくりでもあり早いよね~~。
これからの成長も楽しみだ!
猪木好きなんだーーw
可愛いねー<ウォウォ
万人に共通なのかしら??w

オメデトウ゚・*:.。. .。.:*・゜ YUMI | URL | 2005-09-26-Mon 12:10 [EDIT]

カナタくん、11ヶ月オメデトー( ^-^)_⊿~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
1歳までもうすぐですね♪
やっぱ11ヶ月~1歳までってなんか特別なカンジしますよね!

猪木スキなんだwww
何か熱いものを感じたんでしょうか?
でも親としたら闘魂注入(ビンタ)はさせたくないですねー(;´∀`)

おめでとう! ま~ | URL | 2005-09-26-Mon 15:18 [EDIT]

とうとうカナタくんも11ヶ月だね。
早いよね~。あっという間だよね~。
お誕生日はいろいろプランを練っていたけど
決まったかな?(特にケーキ)
ところで・・・。
猪木好きなの???かわいい~!
是非今度「元気ですか~!」の問いかけと
共に、{1.2.3 ダー!!」を一緒にやりたいねぇ。。。
本当、カナタくんの行動ってかわいくて大好きです

おめでとうございまーす。 さーたんはは | URL | 2005-09-26-Mon 16:02 [EDIT]

やっぱり男の子には猪木さんはカリスマ?
それにしても、写真のかなたくん、
満面の笑みですね~。くすぐられてるの~?

おめでとうございます! じゅり | URL | 2005-09-26-Mon 17:31 [EDIT]

コメントありがとうございました!

カナタくん、11ヶ月おめでとうございます!
笑顔がすごくいいですね~♪

猪木、好きみたいですか!
熱い男気を感じたんでしょうか?
私も猪木好きなんでうれしいですw

 ミホリ | URL | 2005-09-26-Mon 22:02 [EDIT]

おめでとうございます~!!
0歳もあともう少しだ・・・と思うと
感慨深いですよね!!
かなたくんもいい笑顔だ(^^)
もう赤ちゃんじゃなくて幼児って感じの
表情に見えてきます~♪成長ですね。
かなた君、猪木好き?
ウチのレスリングハルと是非勝負を(笑)

おめでとうございます!!! COCO | URL | 2005-09-26-Mon 22:53 [EDIT]

かなたん11ヶ月おめでとう!!!
本当に早いなぁ・・と思います。
あんなに赤ちゃんだったのに^^

本当にお子の成長は、早いですね~
とっても楽しい時期ですねぇ^^

おひさです☆ みぃ~ | URL | 2005-09-27-Tue 00:01 [EDIT]

カナタ君おめでとう☆
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
もうすぐ1歳になるのね・・・早いねぇ~!
あっという間にあゆみたくゴンタちゃんになりますよw
0歳児、堪能してください♪

 かなまま | URL | 2005-09-27-Tue 02:28 [EDIT]

みなさんありがとうございます♪
残りの0歳児楽しもうと思います!

イノキ好きかどうか、またテレビに出た時に確かめてみようと思います~。
格闘技好きになるのかしら?!
将来、ミホリさんとこのハル君と戦う事になったらどうしましょ(笑)

 ハロルドママ | URL | 2005-09-27-Tue 08:23 [EDIT]

11ヶ月オメデトウi-189

イ・イノキとは・・・
何かアツイものを感じたのでしょうか?
将来が楽しみですね^^

自分のブログにもコメントしたのですが
私もリンク貼らせてもらっていいですかi-237


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

