かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

あ~寝た寝た。 2007-07-12-Thu

昨日の夜、カナタとともに10時に寝てしまったワタシ。
カナタとワタシ、どっちが寝たの早かったんだろ。
なんか叩かれてたような気もする。
ママまだ寝ちゃだめ~とカナタが叩いてたのかも(^o^;)

途中何度かなんとなく目が覚めたもののまったく動けず・・・
結局朝8時まで寝っぱなし。

10時間!すごいなー(;^_^A

朝起きたら、途中だった洗濯物が片付いてたり
部屋も片付いてたりで
パパに感謝感謝♪

しかし、これだけ寝たら朝スッキリ!と言いたいとこだけど、
寝過ぎ???
頭痛かった・・しかもまだ眠かった・・・。
どんだけ寝たら気がすむんだろ(>_<)


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 念願のヤキソバ | ホーム | またまた終了 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-07-13-Fri 09:39 [EDIT]

寝過ぎると更に眠くなるんだよね~v-16
私も毎日22時~6時まで寝ちゃってますv-14
たまには起きようとするけど、結局ぼけーっと2時間くらい過ぎちゃう。
添い寝でどうしても寝ちゃうんだよね。。。
土曜日は仕事ないから22時~8時でしょ。
学生の時でもこんなに寝てないような~。

でもパパはちゃんとお手伝いしてくれてうれしいね!!!

 COCOママ | URL | 2007-07-13-Fri 12:57 [EDIT]

ふうさん、お仕事もしながら、育児してるから、疲れてたんだよ~^^
たまに、だるくなるくらい、寝ることって本当に大切!

気分はだるくても、身体は本当やすまってるから~^w^

 ゆ~ゆい | URL | 2007-07-13-Fri 21:42 [EDIT]

そうか~、お仕事してると、私もそんなかんじでしたよ~。
今は育休中なのでのほほんとしてますが、仕事してるときは、子どもとともに9時くらいに寝ることも、よくありました・笑。
たまにはどっかり睡眠とるのもいいですね。
それにしても、パパさん、えらい!!!

 かなまま | URL | 2007-07-20-Fri 00:13 [EDIT]

ま~ちゃん。

普段は睡眠時間少なくても大丈夫なんだけどね~。
寝不足って知らず知らずにたまっていくのかも。
ま~ちゃん、ちゃんと8時間寝てるね!すごいわ!
理想的だよ~。


COCOママ。

ほんとたまに死ぬほど寝てしまうときがあるの。
カナタにも「ママ、どうしたの~だいじょうぶ~?」って
心配されるほど(笑)
眠くて眠くて起きれないときも・・・。
だめママですわ~。


ゆ~ゆいさん。

仕事してるとはいえ、私の実家での自営なので
楽させてもらってる部分もとても多いと思います。
カナタはおかげでジィジバァバっ子だし^^

パパさんはカナタが産まれてからだいぶ変わってくれたように思いますよ^^


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

