かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

芦ノ湖キャンプ村 2007-07-20-Fri

月火曜日、お友達三家族で、芦ノ湖キャンプ村のコテージに泊まりに行ってきました♪


箱根に到着してから、お天気はいまいちだったのが唯一残念(>_<)
ま、台風が過ぎてくれただけでもありがたいかぁ。

それでも、子供達は芦ノ湖近辺の野原で走り回って遊びました。
20070722005532.jpg



なーんにもない野原でもかなり時間つぶせたな。
子供ってすごいね。
ただ広いとこをみんなで走り回るだけですごく楽しそう(*^_^*)

それから、芦ノ湖畔でハンバーガーランチ。
ハンバーガーパン持っていって、
みんなで作っていったハンバーグや照り焼きチキンを
はさんでみんなで食べました(o^o^o)

コテージに着いた頃、雨がぱらぱら。
少しのんびりしてから、近くの温泉に入りに行き、
戻ってきたらテラスでバーベキューの準備を。

屋根付きだから、雨でも大丈夫(*^-^)b
けっこう広くて、大人6人、子供4人でもオッケー!!

子供達はおにぎり、ウインナー、とうもろこしなどを先に食べて、
満腹で遊び出してから
大人は後でゆっくりバーベキュー♪

ちょうどお友達の聖ちゃんのお誕生日だったので、
聖ちゃんママの手づくり誕生日ケーキも登場してみんなでお祝い♪

とっても楽しい夜でした☆
20070722005805.jpg




コテージにはテレビも時計もない。
いつも時間に追われてる毎日だけど、
たまには時間を気にせず過ごすのもいいもんですね。

次の日は残念ながら雨・・・。
箱根水族館を見て帰ってきました。

二日間、カナタもお友達と一緒で終始テンション高かった!

また行きたいなー。
行ってみたいってファミリーさんいましたら、是非今度みんなで一緒に行きましょー♪20070722005837.jpg


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« カット | ホーム | 初☆バッグ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-07-21-Sat 12:29 [EDIT]

天気が気になったけど、楽しかったみたいで良かったね!
ウチもせっかく誘ってもらったのに、参加できなくて残念でした。。。
パパの予定を待っていたらなかなか一緒に遊べないから
今度はあやと2人で参加させてもらおうかな~。
それにしても手作りのハンバーガーランチおいしそう~!
食べたかったな~

 MikhaiMama | URL | 2007-07-21-Sat 15:25 [EDIT]

芦ノ湖いいですねー。それにハンバーガーランチに、BBQ。
温泉も?いいなー。うちの主人は基本的にいない。ので家族でってあこがれるなー。

 ハピママ | URL | 2007-07-21-Sat 20:26 [EDIT]

楽しそう♪お友達家族でお泊りもしてみたい。
お外でみんなで食べるのって楽しいし。
芦ノ湖にキャンプ村ってあるんですね。
今度行ってみようかな。

 かなまま | URL | 2007-07-25-Wed 01:37 [EDIT]

まーちゃん。

ぜひぜひ次回は秋に日帰りバーベキューやろうね!!!
あやパパいないのも寂しいけど、母子参加でもいいからさぁo(^▽^)o


Mikhaimamaさん。

パパが留守が多いといろいろ大変だろうね。
我が家はいやって位(?!)一緒だから、それもどうなの???って時もあるよ(笑)
でも友達家族と大勢で行くのは楽しいです♪


ハピママさん。

家族ぐるみでお付き合いって楽しくてありがたいです(*^-^)b
子供達もとても楽しそうだしね♪
芦ノ湖キャンプ村は設備も整ってるし、芦ノ湖目の前のロケーションも良いのでお気に入りです!
我が家は釣り好き家族(?!)なのでたまらない場所です(*^_^*)
日帰りバーベキューとかもできるので、ぜひ一度どうぞー☆


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

