かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

マイバースデー☆  2007-07-25-Wed

20070725133510
今日はマイバースデー。

子供が生まれてからはますます、私を生んでくれた両親に感謝する日でもあります。

ついに四捨五入できない歳に突入・・・
ははは、信じたくない(;^_^A
しかし!!
気持ちは若く、努力は忘れず!
で、これからものほほんと暮らしていきたいなーと思います。

ま、一つ歳とったって、なんも変わらないもんなー!!(笑)

今晩は旦那さんとご飯&映画デート行く予定☆
ビミョーに見たいのなくて・・ハリポタは前回見てないしなぁー。
多分、旦那さんが前から見たいと言っていたスパイダーマンになるでしょう(^o^;)


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« アロハ~♪ | ホーム | ホットケーキ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

[色:6633CC]色付きの文字[/色]Happy Birthday ま~ | URL | 2007-07-25-Wed 15:56 [EDIT]

お誕生日おめでとうv-315
本当、子供が出来てから親のありがたみが
更に分かったような気がするね~。
歳は四捨五入ではなく「切り捨て」で行こう!(笑)
今日はひでさんとデートかい?v-343
ステキなバースディをv-363

 ま~ | URL | 2007-07-25-Wed 15:57 [EDIT]

題名にへんなのがはいっちゃった。。。
ごめんね!

もう1度 おめでとう~!

HAPPY BIRTHDAY Nao☆ | URL | 2007-07-25-Wed 16:00 [EDIT]

かなままさん、Happy Birthdayv-384
カナタくんとの2ショット写真、素敵ですよ。
楽しいことがいっぱいの一年となりますように。

今日は旦那様とデートですかぁ~v-238
ご飯も映画も楽しみですね。
素敵な1日となりますように・・・

 MikhaiMama | URL | 2007-07-25-Wed 21:34 [EDIT]

お誕生日おめでとうございます!!
今宵はデートですか?いいなー。ぜひぜひ楽しんできてくださいね。それにしてもふうさんって出会ったときからかわいいまんま、全然変わりませんねー。うらやましーー。

 ゆ~ゆい | URL | 2007-07-26-Thu 01:04 [EDIT]

かなままさん、お初にお目にかかります!
いや~、かわいいツーショットですね~♪
今日はご主人と二人でデートですか~?
そういうのもたまにはいいですね!
私も子どもが一人のとき、ダンナの実家に遠征に出した際、ダンナと二人デートしたことがあります。
映画を観て(「いま、会いにゆきます」だったかな・・・)夕ご飯&アルコールも少々。
楽しんでくださいね~!

おめでと~~! りょんママ | URL | 2007-07-26-Thu 01:31 [EDIT]

お誕生日おめでとう!!v-25
いいな~パパと映画デートなんて・・・
うちはそもそも映画館で一緒に映画を観たことなかった!v-12
初めての映画が仮面ライダー電王になるとは・・・(笑)
りょんの映画館デビューも一緒ですv-221

おめでとう♪♪ ゆう | URL | 2007-07-26-Thu 18:23 [EDIT]

これからも変わらず素敵なママ&奥様でいてください!!
今日は、ゆっくり食事に映画と楽しんできてくださいね~!!
たまには、夫婦でデートもいいですよねv-238

 かなまま | URL | 2007-08-01-Wed 02:45 [EDIT]

まーちゃん。

私&ひでさんにもお祝いメールどうもありがとう!
そうさ!切り捨て切り捨て!!
開きなおってがんばるわ☆

 かなまま | URL | 2007-08-01-Wed 02:57 [EDIT]

NAOさん。

どうもありがとう!
いい加減いい歳になってきたけれど
間違っても旦那が年下に見られないようにがんばらなくちゃ(;^_^A
今でも危ういのにね(笑)

Mikhaimamaさん。

いやいやとんでもない!!
老けずに変わらないっていいことかもなんてこの頃思ったりするけどね(笑)
ぽちゃり加減だけは変われないのが泣けてきます…(:_;)


ゆ~ゆいさん。

お初でしたね!
こんな感じです(笑)
成育でこんな親子を見掛けたら、声かけて下さいね♪
たまにはいいですね。
何よりチビがいるとゆっくり買い物できないから、その点はいいかもです(*^-^)b


りょんママ。

電王っすか!!
またりょん君の決めポーズをみたいなぁ~!
りょんママさんもいつかパパと初映画デートを仕切り直ししてみます??
食事してからレイトショーいいですよ(*^_^*)


ゆうさん。

たまにはいいかな~。
昔より照れ臭いものはあるけど(笑)
ゆうさんもたまにデートしてる??
デートネタも期待してまーす。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

