かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

アロハ~♪  2007-07-27-Fri

20070727110426
NAOさんからいただいたアロハ~~♪

どうもありがとう!!!
夏気分全開(≧∇≦)/

お祝いメッセージくれたみなみな様。
どうもありがとう!
おかげさまで楽しい誕生日でした♪

食事はおなじみアウトバックステーキハウス。
ワタシはもうあまり肉のカタマリは食べたいと思わないので(若くない?f^_^;)、
シュリンプ&マッシュルームパスタなどを。
これが当たり~☆
かなり美味しかった(*^_^*)

旦那さんには内緒で買ってくれてたプレゼントをもらい(^-^)b、
そしてまたスタッフの人達にお祝いをしてもらい、記念撮影までしてもらってきました。

でも映画まで時間がなくて(>_<)
最後はあわてて映画館に。
旦那さん希望のスパイダーマン3を見ました。

ワタシは1しか見た事がなかったけど、わりと楽しめました。
「ありえない!!」ってところが多くて笑っちゃったりしたけど(^o^;)

そして。明日は旦那さんの誕生日。
今週は誕生日週間なので忙しいな(;^_^A
なにかおいしいもの作ってあげる予定です☆
一つは、ベランダのバジルが生い茂ってきたので、
初めてジェノバソースを作って旦那さんの大好きなジェノベーゼを作る予定。
でも好みの味になるのかどうか・・・ちと不安(;^_^A


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 誕生日メニュー | ホーム | マイバースデー☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MikhaiMama | URL | 2007-07-27-Fri 23:32 [EDIT]

素敵な誕生日だったようですね。 ご主人の誕生日も?うれしいこと続きですね~。ジュノベーゼ作っちゃうなんて、さすがかなままですねー。すごいなー。

ひでさん、Happy Birthday !! Nao☆ | URL | 2007-07-28-Sat 09:17 [EDIT]

かなままさんのお誕生日、楽しい1日となり、よかったですね。
食事にプレゼント、いい思い出が出来ましたねv-345

ひでさん、Happy Birthday v-354
ジュノベーゼでお祝いですかv-411
手作りが一番v-363今日も楽しい1日となりそうですね。
幸せなことがいっぱいの一年でありますように・・・

かなままさんとこも誕生日が近いんですね。
うちも2日違いなので、いつもお祝いが一緒になっています。
かなままさんに見習って、別々にお祝いしてあげなくちゃだわv-388

かっくん、アロハシャツがめちゃくちゃ似合いますね。
すっごく、かわいいです。
たくさん着てやって下さい。

 ま~ | URL | 2007-07-28-Sat 23:22 [EDIT]

誕生日が満喫できて良かったね~v-343
そして今日はひでさんのBDだね!もうこの時間だとパーティーは終わったかな?
お手製料理でもてなしてあげれるなんてサイコーだね!
きっとそれにおいしいお酒かな~?
うちなんかパパBD・結婚記念日・私BDが2週間の中にあるので、全て一緒です。。。やばっ。。。

か~くんかっこいい~v-363
夏!だね!!

 かなまま | URL | 2007-08-01-Wed 03:04 [EDIT]

Mikhaimamaさん。

あんまり近過ぎも考えもんだよ。
イベントがあっという間に過ぎていきます。


NAOさん。

NAOさんちも近いんだよねー。
いいんだか悪いんだかだよねf^_^;

ひでさんは最近こんな感じになりました。前は自分で用意するような人じゃなかったのにね(笑)

アロハ気に入ってるよ♪
カナタだけ常夏気分でいいなーって言ってます(*^-^)b


まーちゃん。

まーちゃんちはみんなくっついてるもんね。
なぜひでさんの誕生日は作るかというと…
自分の誕生日に料理したくないから、外食を計画するでしょ(笑)
だから一応悪いなぁ~と(^o^;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

