かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

夏の計画。 2007-08-03-Fri

20070803031828
今日はヒジョーに暑かった(;-_-A

カナタがお外でオートバイ乗るぅ~!
って言うから出てみたものの
ワタシは30分持ちましぇん(*_*)

一方、カナタはお構いなしにブンブン飛ばして、ニコニコ。
暑さなんか関係ないのね~。

カナタは最近よく

「バーベキュー行こうよぉ!」
「キャンプ場に行こうよぉ!」
「テントでねんねしようよぉ!」

と言います。

ダイ○マに行けば、串刺しのお肉の写真を指差して

「ママぁ~!こういうのやりたいよぉ!」

と。

彼の頭の中だけは、かなりのアウトドア派(笑)

知ってる方もいると思うけど、
我が家の押し入れにはアウトドア用品がいっぱい。(&釣り用品。)

旦那さんが独身時代から買い集めてたものや、
カナタが生まれる前に買ったまだ未使用のテントも。
(せっかく買ったのに、キャンプ予定が台風で流れ…そのままf^_^;)

カナタの願いを叶えようと、今月キャンプ場の予約をしたので
やっと日の目を見ることになりました(^0^)/

仕事は夏休みを取らず、秋休みの予定なので
この夏、初ファミリーキャンプが一大イベント?!(笑)
家族三人ワクワクしてます♪

今年の夏は海や川へたくさん行くぞっo(^▽^)o
しかしワタシは…
暑さに弱いし、日焼けもコワイ…はははf^_^;


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« バーベキュー&川遊び | ホーム | おかげさま »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しんで来てね♪ ま~ | URL | 2007-08-03-Fri 13:14 [EDIT]

かーくんはアウトドア派ね~!
パパがアウトドア派だからホント良いね。
うちは2人してインだから、あやには経験させてあげれるかどうか~(^^;)
でも自然の中には楽しい事がたくさんだもんね!
ちょっと日焼けは気になるけれどね・・・。

 ゆ~ゆい | URL | 2007-08-03-Fri 22:07 [EDIT]

子どもって暑さにも負けず、元気だよね~。
うちの娘もそうです!
かなままさんと同じく、私も暑さにへばっております・笑。
キャンプ、楽しみだね~。

楽しみですね! Nao☆ | URL | 2007-08-04-Sat 23:40 [EDIT]

かっくんがバイクに乗る姿、かっこい~いv-10
ファミリーキャンプ、楽しみですね。
かっくんもパパに似て、アウトドア派になるんだろうなぁ~v-411

 MikhaiMama | URL | 2007-08-05-Sun 11:43 [EDIT]

かなた君はアウトドア派なのねー。パパと二人で釣りに行くのもすぐだろうねー。
ファミリーでキャンプかーいいねー楽しんできてね。

 こず | URL | 2007-08-05-Sun 23:32 [EDIT]

アウトドア派!いいね~(^_^)
やっぱり男の子はそのくらいじゃないとね。
それにしてもキャンプ楽しみだね。
暑いからバテないように気をつけて下さい!
あとは天気だけだね(^_-)-☆

 かなまま | URL | 2007-08-09-Thu 00:57 [EDIT]

ま~ちゃん。

男の子だし、鍛えるためにもアウトドア派にさせる計画だよ!
たくましくなってくれたらいいなぁと。
もう日焼け対策はばっちりにしないと・・・大変。


ゆ~ゆいさん。

私は夏生まれのくせに、暑さに弱くて・・・。
日焼けにも弱いのでアウトドアに向いてるのかなぞです(笑)
でも、好きなんですよね~。
負けずに楽しみます!


NAOさん。

キャンプはまるかどうか・・・?ですけどね~。
多分、はまるね(笑)
パパさんは自然の中で鍛えたいみたいですよぉ。


Mikhaimamaさん。

一緒に釣りが夢みたいです。
最初は釣竿ぶんぶん振り回されて、悲鳴をあげるのが
目に見えるわ(笑)


こずさん。

男の子だし、たくましく育ってほしいなぁと思います。
私はついつい心配しちゃって、こわくなる時もあるけど
パパさんにまかせて目をつぶります(^^ゞ






トラックバック

TB*URL

| ホーム |

