かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

バーベキュー&川遊び  2007-08-09-Thu

火曜は旦那さんのお仲間四家族で
丹沢中津川沿いの唐沢キャンプ場でバーベキューでした。

夏休みだし、混んでたら困るので(ここは予約が出来ない!!)
場所取りのため、なんとか4時台起床!
おにぎりを作り、5時ぴったりに出発しました。
出産前、夫婦で釣りに行く時は毎度こんな感じが当たり前だったなぁ。
むしろもっと早かったか(笑)

もちろんカナタは爆睡のまま車に乗り込み、そのまんま7時過ぎまで寝てました。
ずぶといヤツだ!

予想よりかなり早く、6時半にはキャンプ場に到着!
はやっ!
7時半に開くのに。

朝早くのキャンプ場はちょっと半袖じゃ肌寒いくらい。
山の気温はやっぱり違うね。

早朝の山の空気はとても清々しかったな~。心が洗われるよう。

しかし。
昼間は一転、お日さまギラギラの真夏日に。
でも、川の水はちょっと冷たくて、慣れるまでは入るとヒャァ~!って声が出ちゃいます。

それでもかまわず川遊びしまくったカナタ。
君の前世はカッパかい???

まさに水を得た魚?
きゅうりを得たカッパ??(あ、ほんとにカナタはきゅうり大好き(笑))

水に入ってたらとにかく楽しい!テンション上がりっぱなし!です。

ここまでいくと私じゃ大変。とうちゃんでないとちょっと無理だわ(;^_^A

このキャンプ場はなによりきれいな川がいい。

バーベキュー&川遊びさせたいなら、とてもオススメです☆

帰りの車では走り出したとたん、
ふわぁぁ~っ。。
と大きなあくびをして、
「ママぁ~ねむい!」
と言い、コテンと即寝。。

今回でちょっと慣れたし、来週のキャンプも大丈夫でしょう。
楽しみ楽しみo(^▽^)o
20070809021209.jpg


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 準備オッケー | ホーム | 夏の計画。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-08-09-Thu 11:30 [EDIT]

楽しそう~!
かーくんの笑顔がまぶしいわ!!
そしてカッパってサイコー!(笑)
来週のキャンプも楽しみだね!
それにしても寝たまま移動ってすごい。うちはいくら早くても
必ず起きちゃうな~。結局車移動中に爆睡だけど・・・。

楽しそう(*^_^*) Nao☆ | URL | 2007-08-09-Thu 21:38 [EDIT]

わぁ~、かっくん楽しそうですねv-411
うちもその川へ遊びに行ってみた~い。
今年は無理そうですが、来年あたり。
主人に交渉してみます(笑)
キャンプもますます楽しみになりましたねv-426

 MikhaiMama | URL | 2007-08-09-Thu 21:56 [EDIT]

うわー楽しそうー。河童ってわらっちゃた。 かなた君水大好きなんだねー。本当にいい笑顔だね。

管理人のみ閲覧できます  | | 2007-08-13-Mon 15:10 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 かなまま | URL | 2007-08-16-Thu 00:33 [EDIT]

ま~ちゃん。

ほんとずぶといよ。どんなに動かしても
「ぐぅ~~」って寝てるわ。
絶対B型だよ(笑)


NAOさん。

ぜひぜひ来年は一緒に川遊びしましょうね!!
ご主人にも交渉してくださいな^^

MikhaiMamaさん。

ほんと水があれば終始機嫌いいです^^
笑うと河童っぽいでしょ??


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

