かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

水族館へ  2007-08-21-Tue

20070821002725
今日はとうちゃん方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
油壺マリンパークへ行ってきました。

ほんとは海に連れていってあげる予定だったんだけど、
ワタシが体調イマイチなので涼しい水族館にしてもらっちゃった。

カナタに、海と水族館どっちがいい?
って聞いたら
「水族館!!!」
って答えてくれたのもあって、助かったわ( ̄▽ ̄;)

カナタは油壺マリンパークは初めて。

ワタシも小さい頃行ったきりだから、忘れちゃってるし新鮮でした。

かわいかったのが、イワトビペンギン。
暑い中、チャプンと水に入っていくのが愛らしくて。

外には滑り台やアスレチックの遊ぶ場所もあったけど、
今日は暑いから無理無理(>_<)
ワタシとお義母さんはアイス食べながら避難してました。

イルカとアシカのショーは夏の企画で
「ドルフィンホラーショー」。

恐いお面をつけたお兄さんお姉さんが、イルカやアシカと一緒に
ストーリー仕立てのショーを見せてくれました。

カナタもくぎづけ。
イルカやアシカの技が決まる度に
ぱちぱちと拍手をして楽しんでました♪

おじいちゃん、おばあちゃんも楽しそうで、いい思い出になったかな。

↓オモシロ顔☆
20070821002829


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« マイミクに好きなひとがいます・・・ | ホーム | NEWケータイ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-08-21-Tue 09:46 [EDIT]

暑い中のお出かけは体調が万全でもダメだよね~。
水族館楽しそう~!じいじやばあばも一緒に楽しめて良かったね!
それにしても最後の「オモシロ顔」では吹いちゃったよ♪

 まゆ | URL | 2007-08-21-Tue 15:04 [EDIT]

マリンパーク、行ったのねi-185
ペンギン可愛いよね~i-275i-176
ショーの写真、とても上手く撮れてるねi-68
うちの娘もイルカのショーははまってたよi-278
ほんとはキティちゃんとマイメロちゃんのショーが目的だったんだけど(笑)
本筋の方にはまってくれたから、まっいいかi-229

 MikhaiMama | URL | 2007-08-22-Wed 20:56 [EDIT]

かなた君かわいいーー。水族館楽しめてよかったでね。
ところで体調はいかがですか?お大事に。

 かなまま | URL | 2007-08-27-Mon 01:34 [EDIT]

ま~ちゃん。

なぞの腹痛があってね。我慢は出来る程度だったんだけど
暑いのは無理無理。
じいちゃんばあちゃんも楽しんでくれてました。
っていうか、楽しそうなカナタを見るのが幸せそう♪


まゆさん。

ほんとペンギンかわいいね♪
夏休みはいろいろショーまでやってていいねぇ。
娘ちゃん。サンリオちゃんより、イルカだったんだね(笑)
本筋ですよ!ほんと^^

我が家もけっこう広いし気に入ったわぁ~^^
今度は暑くないときに!


MikhaiMama。

体調なんでか2、3日腹痛が続いてて。
一体なんだったんだろ・・・。
不思議です。。




トラックバック

TB*URL

| ホーム |

