かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

スポンサーサイト -----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

マイミクに好きなひとがいます・・・ 2007-08-24-Fri

ワタシはこのブログをミクシィの方にも登録してるのですが、
マイミク&スペシャル幼ななじみのおりりんから
足跡つけたらやりなさいよぉ~~(命令?!うそ。(笑))
っていうバトンを譲り受けました。

ま、ワタシのツボを知っても仕方ないでしょうから
よっぽど暇~~!死ぬ~~!!って
人でない限り、スルーしちゃってくれてけっこうです(^^ゞ


さ、始めるかぁ。


★ルール★
・足跡つけたらやる
・タイトルを『マイミクに好きな人がいます』とかに設定する
・言ってみれば、地雷バトンです。
・マイミク様は、足跡ついた瞬間に『今からバトンやります』を含むコメントをする事。

まあ、気にせず楽しんでくだされ~


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1.どんな外見の人がツボ?

がっちり系。でも筋肉むっきむきもどうなんだ?!
ま、普通にがっちり。


2.どんな性格の人がツボ?

うぅむ。実際、そんなん最近あんまり考えないもんですねぇ。
適度におもしろいひと。
適度にやさしいひと。
あ、けっこう雑学あるひともツボ。(性格じゃないか。(笑))



3.SとMどっちツボ?

ワタシの名前には、SもMも一つずつついてます。
おりりんとおんなじ答えかた(^_^)v


4.お酒飲める、飲めない、どっちツボ?

楽しく飲めれば一番良し。
飲めなくても楽しければ良し。



5.キレイ系とカワイイ系?どっちツボ?

キレイ系・・あこがれる。
かわいい系・・・癒されたい。
  


6.髪型は、どんなのがツボ?

むさくるしいのはダメね。
似合ってれば良いです♪


7.服装はどんなのがツボ?

これも似合ってればオッケーでしょう。
最近は和物も好き。


8.あなたのツボにあった人が現れ、さぁどうする。

愛する高田延彦さんなら、そりゃぁGO!!!
でも、本当に目の前にしたら絶対動けないはず。



9.実際のところ、マイミクにツボな人はいる?

みなさん素敵~な方です♪


10.最後にあなたのツボを思う存分に!

最近のツボ。
「かかってこいやぁぁぁ!」

高田さんよろしくね。流行語大賞に1票!



おそまつさまでした。
たまにはバトンもおもろいね。
結局、ワタシのツボは高田さんってことがみなさんに知ってもらえたら・・・って、もう知ってるか。

スポンサーサイト

CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 夏空 | ホーム | 水族館へ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-08-24-Fri 09:37 [EDIT]

早速ありがとう~!
外見も内面もやっぱりひでさんを思い浮かべちゃいましたぁ~!
あれ?ちがう??(笑)
高田さん前にして固まってるふうを想像しても笑えたね!
きっと「かかってこいやぁぁぁぁ~!」って言ってくれるんじゃない?

 かなまま | URL | 2007-08-27-Mon 01:35 [EDIT]

そぉ??
ひでさんぽいかね??(笑)
ま、がっちりだけど~。

高田さんは相変わらず命よ☆
また会いに行きたいなぁぁぁ~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

