かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

日帰りツアー 2007-09-11-Tue

今日はジィジバァバと日帰りバスツアーに行ってきました。

カナタもバスには慣れたもので、ほとんど寝っぱなしか
うるさいこともなく一日過ごせました。

朝、すんごいどしゃぶりで、どうなることかと思ったけど
到着するときには雨もやみ、まあまあいい天気に。
よかったよかった。
うちのバァバは晴れ女らしいです。

まずは、長野で野菜収穫体験。
でっかいキャベツ取ったどぉぉ。
20070911012025.jpg

他にも、白菜やレタスを。
重たかった~~~!!!
しばらく我が家のメニューは長野の野菜ばかりになりそうです。


その後、清里ハイランドパークへ。

カナタ初リフトはとても嬉しかったみたい。
おかげで目がありません(笑)↓
20070911011844.jpg


この顔が見れたら、連れてきたかいがあるってもんです。


そして、清里の清泉寮でいい景色を見ながら
美味しい美味しいソフトクリームを食べ。

これが一番楽しみだった☆


それから、山梨勝沼でぶどう狩りをして帰りました。

食べてばっか(笑)


カナタはバスの運転手さんやおばちゃん達にかわいがられ
帰りは、みなさんと握手して
みなさんに手を振ってもらっちゃいました。

特に、運転手さんにはかわいがってもらって
お土産までいただいちゃった。

「いいこに育つように祈ってるからな~!」
って、頭なでてもらって。


人との触れ合いもあったかくて、とてもいい思い出になりました♪
20070911012552.jpg


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« カナタ専用 | ホーム | 初☆続き。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニコニコかっくん♪ Nao☆ | URL | 2007-09-11-Tue 13:04 [EDIT]

かなままさん、こんにちは。
バスツアー、楽しかったようですね。
ニコニコかっくんを見れば、分かります。
特に目がないかっくんの写真に笑っちゃった。
かわいいなぁ~v-238
皆にかわいがってもらえて、よかったですねv-411

野菜収穫にぶどう狩りまで・・・お土産いっぱいのツアーですね。
キャベツ、でかっ。

かなたんかわいいな~ ぴなまま | URL | 2007-09-11-Tue 18:55 [EDIT]

ご無沙汰で~すv-284
あまりにも目がないかなたんのかわいい
表情に癒されてしまいましたe-266
かなたん色んな経験たくさんしてて
パパママ偉いなe-278
見習わねばですe-282

 MikhaiMama | URL | 2007-09-11-Tue 20:03 [EDIT]

素敵な一日でしたねー。それにしてもかなた君の笑顔がいい~。

 ま~ | URL | 2007-09-12-Wed 00:00 [EDIT]

キャベツ収穫すごいねぇ~!
それにか~くんの笑顔っv-363
本当こっちまで楽しくなっちゃいました(^-^)
素敵な出会いもあって良い旅行になったね!

 かなまま | URL | 2007-09-14-Fri 00:30 [EDIT]

NAOさん。

バァバがお土産たくさんのツアーに行ってみたいっていうので行ったのよ。
キャベツ2個、白菜1個、レタス1個、葡萄1個、りんごとなしも1個ずつ・・・これが一人分!!
夫婦でキャベツ4個よ!!!
重いのなんのって、大変でした・・・。


ぴなまま。

おひさしぶり!!!
ほんと相変わらず目のないかっくんです^^
いろんな経験させたいよね~、なんでも吸収しちゃう特大サイズのスポンジ君だもん。
二人目できる前にめいっぱいいろいろ楽しんでもらいたいんだ^^


MikhaiMama。

本当にニコニコ嬉しそうでした^^
笑顔を見ると連れてきたかいがあるもんです♪


ま~ちゃん。

まわりの人にたくさん声かけてもらって
いい刺激になったかもね。
ま、おばちゃんやおばあちゃんは好きだし慣れてるからさ、かっくんは(笑)





トラックバック

TB*URL

| ホーム |

