かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

うぇ~っっ 2005-09-29-Thu

200509291845122
20050929184512
夕飯に「にんじんスティック」を初めて手づかみで食べさせてみた。

嬉しそうに自分で持って一口目、パクリ。

「ん??!」
「うぇ~~っっ!!!なんじゃこりゃぁ~~」

それから、絶対にんじんスティック持とうとしないし、食べなくなっちゃいました(T_T)

試しに青のりちょこっとつけて、
「ほら~緑だよ~にんじんじゃないよ~」
ってごまかしてみたって、プンってされた( ̄▽ ̄;)

ママはそれではあきらめない!
仕方ないから小さくして、ご飯に混ぜてみたら、ごまかされて食べてくれました。

今まで、小さかったら普通に食べてたのになぁ。
スティックだと味が違うんでしょうかねぇ…(´~`;)


CATEGORYカナタ10か月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« ラブバトンだそうです。 | ホーム | 嬉しい知らせ。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2005-09-29-Thu 20:43 [EDIT]

そう~なのよ~。アヤもにんじんスティック嫌がったの。それも保育園では食べてるのに~。。。アヤの場合は私の茹で方が気に入らなかったらしく、口に入れてもべろ~んと出してしまいました。とほほ・・・だよね。
アヤの手づかみメニューはもっぱらトーストだね。あとバナナやりんごスライスも手で食べているよ。その手で髪の毛を触るとべちょっとするから嫌なんだけど、朝のデザートはバナナと決まっているんだ。
その間にせっせと仕事に出掛ける準備をしているパパとママなのでした。(可愛そうに1人で食べさせられているのら)

 ミホリ | URL | 2005-09-29-Thu 21:17 [EDIT]

あ、お食事エプロンがおそろだ・・・ww
今は袖付きタイプ使ってます・・・かなり汚れるので(涙)
カナタくん、にんじんスティックだといやなんだ・・・
今日はそんな気分じゃなかっただけかも?
子供って気まぐれだしww
ウチは今日、生のにんじんかじってて
かーなーり驚きました・・・(汗)

そうそう、今日納豆おやきトライしたら
両手に持ってパクパク食べてました~♪
明日ハルの写真載せます(^m^)

それと、ラブバトンなるものが回ってきて
次にまわす5人に選ばせて頂きましたww
興味ない人もいるだろうし
スルーしても全然問題ないと思うので
もし、気が向いたらつないでくださいませ~

 ハロルドママ | URL | 2005-09-29-Thu 23:06 [EDIT]

ってことはにんじんは嫌いでは
ないんやろうけどねi-197
スティックは勘弁なんですねi-203
うちはきゅうりのスティックをボリボリずっと
食べてたけどにんじんはやった事ないな
1回させてみようかしら??
嫌がるかな??

 さーたんはは | URL | 2005-09-30-Fri 10:19 [EDIT]

ぷぷぷっつ。コントのような『なんじゃこりゃ』顔。
びっくりしたのかなー。
うちもいろいろスティック試してますが、
だめだったものでも、数日におっけーだったり、
またその反対も。きまぐれさんですよー。

 かなまま | URL | 2005-09-30-Fri 23:47 [EDIT]

ま~ちゃん☆

うちもト―スト手づかみさせてみよっと!
カナタもパンとバナナ大好きよ♪

そうそう。今、玄関にアヤちゃんとカナタの写真飾ってるんだけど(カナタがつんつんしてるやつね♪)毎朝カナタ、アヤちゃんに挨拶してるよっ!
にやっと笑いながら(笑)


ミホリさん☆

納豆おやき気に入ってもらえて嬉しいです!
にんじん生でかじっちゃうとは、すごいですね~びっくり!
歯強いんだわ、ハル君。
さすが、歯もきたえてる??!


ハロルドママさん☆

にんじんスティック試してみてくださいね!
どんな反応するかな~??


さーたんははさん☆

また試してみたら食べてくれるかな??
ニコニコしてたのが、一転、あのなんじゃこりゃ顔ですからねぇ。笑っちゃいますよ。
最近、いやなものは絶対食べてくれませ~ん(-_-;)








トラックバック

TB*URL

| ホーム |

