かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ラ・フェット  2007-09-18-Tue

今日はお友達ファミリーとラ・フェット多摩へ。

やっぱり祭日は人の多さが違うねぇ(>_<)
平日に慣れてるとまいりますわ。

でも、祭日なので汽車に乗れて、子供達は大喜び♪
他にも所々で、風船で動物作ってくれたり、マジックショーやってたり。
子供が嬉しい事も満載で楽しめましたo(^-^)o

パパ達にちびと遊んでもらい、
ママ同士はちょっとショッピングの時間も♪

NIMESで秋物ゲット☆イェイ(^O^)v

その後、コストコに行く予定がなんとまぁすんごい渋滞!!!
びっくりしたw(゜o゜)w

祭日おそるべしっ!

結局、即座にあきらめて戻る事に。。


我が家でみんなでワイワイ夕飯食べて、
カナタはたくさんお友達と遊んで満足満足♪
お友達のお誕生日祝いのケーキも食べたしねo(^-^)o

みんなが帰っちゃってからも、
「みんなで遊んでうれしかったぁ~!
って余韻にひたっておりました。


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« じじばば孝行。 | ホーム | カナタ専用 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 COCOママ | URL | 2007-09-18-Tue 07:52 [EDIT]

本当世間は2週連続の3連休+^+

我が家は祭日お仕事なので^^; 

コストコもすごかったでしょう~~~!!

私たちは、日曜に川崎のコストコに行ったらすごくすいてて、あんなにすいてるコストコ初めてでした!! 

楽しいお休みだったようですね(^^♪ Nao☆ | URL | 2007-09-18-Tue 15:00 [EDIT]

かなままさん、こんにちはv-291

ラ・フェット多摩、楽しそうな場所ですね。
そっち方面は全然知らないので、
かなままさんのブログが情報源になっています。
今度パパに連れて行ってもらおうかなぁ~。

うちも3連休の真ん中にコストコへ行ったら、
ガラガラでびっくりした事がありましたよ。
昨日はひどかったんですね。
今週末に行ってみようと思っているので、
すいているといいなぁ~。

かっくん、お友達と一緒に遊んで、ご飯を食べて
楽しかったんでしょうね。
余韻にひたっていたなんて、かわいいv-344

 MikhaiMama | URL | 2007-09-18-Tue 20:59 [EDIT]

楽しめてよかったですねー。それにママもショッピング楽しめて。
コストコは混んでるときは混んでますよねー。
私も平日派です。

 ゆ~ゆい | URL | 2007-09-18-Tue 22:51 [EDIT]

いいですね~、お友だちとショッピング!
そんな時間がほしいな~♪

 かなまま | URL | 2007-09-20-Thu 01:22 [EDIT]

COCOママ。

なんであんなにすごかったんでしょ??
びっくり!混雑になれてないからすぐに挫折します・・・。
川崎コストコもこないだ行ったよ!


NAOさん。

私も多摩方面は行くことなかったし、ラ・フェットも二度目なので新鮮です♪
でも、普段行くなら、ベイサイドマリーナ&金沢コストコの方がいいかな~。
週末混んでないといいね♪


MikhaiMama。

やっぱり平日に限るね~。びっくりしたよ。
混んでると品切れとかもあるんだろうね。
シュリンプ&マンゴーサラダを買って食べようと思ってたから、悔しかったわ。


ゆ~ゆいさん。

ちびがいると買い物つき合わすのもかわいそうだし、こういう時間ってすごく嬉しいです♪
ダンナがいない方がほしいものも買えたりしますし(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

