かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

今宵のメニュー☆  2007-09-25-Tue

20070925004035
今晩は、昔からの友達夫婦と一緒にうちで食事会(^-^)

友達が持ってきてくれた茄子のミートソースパスタ。
私はトマトソースの煮込みハンバーグと、コブサラダ。
それに、友が大好物のだし巻き卵を用意。
デザートは友達のお土産、モロゾフのプリン♪

コブサラダは前に行ったお店で美味しくて、うちでも再現。
レタスとキャベツの上に、トマト、きゅうり、ベーコン、鶏肉、アボガド、卵、チーズと具だくさんに。
後はコブサラダドレッシングを食べる時にあえます。

おなかいっぱい!

思いがけず、私にプレゼントとあったかい手づくりカードまでもらって。
しかもプレゼントは私が探していたもの☆
心も幸せいっぱい(^-^)

カナタも大好きな友達なのではしゃぎまくり。
わけわからん歌ばっかり歌いまくってたなぁ~。
やっぱりみんなでご飯は美味しいしね♪

最近、「東京タワー」のオカンのように(映画しか見てないけど)
オカンのご飯目当てにたくさんの人が集まってくるのが夢だなぁ
なんて思ったりする。

カナタが大きくなっても、カナタの友達がたくさん来てくれたりしたら嬉しいだろうなぁ~。

そのためにも、美味しいご飯作れるようにならなきゃねp(^O^)q


CATEGORY食いしん坊ネタ Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« カワハギちゃん。 | ホーム | 変身! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-09-25-Tue 13:19 [EDIT]

おいしそ~!見ているだけでよだれ。。。
ホームパーティーやってやって♪
行きたいな~。
3連休、そっちいたんだけど、バタバタしていて寄れなくてゴメンねm(__)m

 MikhaiMama | URL | 2007-09-25-Tue 14:44 [EDIT]

おいしそーーそれにとっても見栄えも綺麗!!
本当すごいなー。
私なんて食べれりゃーいいでしょ。だもんな。
頑張らないと。

 かなまま | URL | 2007-09-25-Tue 23:48 [EDIT]

ま~ちゃん。

ぜひぜひ来てよぉ~~!!!
いつでも開催するよ^^

実は、土曜日の帰りがけにま~ちゃん見かけたよ♪
車で手振ってたけど、遠いし無理だった!
はたから見たら、私はただの変なヤツだったわ(笑)


Mikhaimama。

コブサラダって簡単だけど、見栄えが良いのでいいかも~。
だって材料並べて、市販のコブサラダドレッシングかけただけだよ^^

うちも手抜きのときは食べれリャいいでしょ!
です^^ふっふっふ。

 ま~ | URL | 2007-09-26-Wed 23:35 [EDIT]

ごっ、ごめん。
へんな人にさせちゃったね。。。
ちょうどお店から2階に行くときかなぁ~。
久々に実家をお手伝いしてました(^-^)v

だし巻きサイコー むらちん | URL | 2007-09-27-Thu 01:08 [EDIT]

久々のコメントです。
mixiとリンクしてるんだねv-22知らなかった~
その節はどうもです。遅くまでありがとね。とっても楽しかったです♪
いつも美味しい手料理ごちそうさまv-238
そうなの。見た目にもかわいいの。
さすがです!

うちのダンナ、マジでかなたがお気に入りみたいよー 

 かなまま | URL | 2007-09-27-Thu 23:01 [EDIT]

みっちゃんとかっくんの掛け合いがおもろかったね!
お互いけん制し合っててv-426
また二人の関係がどうなるのか見てみたいもんだ。

またいつでもご飯しようよ~。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

