かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ラブバトンだそうです。 2005-09-30-Fri

ミホリさんからバトン受けましたので書きます~o(^-^)o

Q1 お名前と性別を教えてください

ふうです。女です。カナタ産めたし(^-^)v   

Q2 現在好きな人または恋人がいますか?

好きな人・・旦那様。
そう答えないとそりゃまずいっしょ(笑)いやいや、ほんとですよ。

Q3 現在から今まで一目ぼれしたことはありますか?よければ教えてくださ
い。    
ミホリさん同じくよくありました(笑)←過去形

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

あまり考えたことなかったなぁ。
条件言える立場じゃないし(笑)でも本当は好みにうるさいのかも。

Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

うーん。そうでもなかったかも。付き合ってみてわかることもあるしf^_^;

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から告白すると撃沈するので、待つ方がよかった(笑)←過去形。

Q7 結婚願望はありますか?

旦那と付き合ってから出てきたのかも。←過去形(しつこい。)  

Q8 失恋したときどう対処しますか?

友達とパーッと遊びに行くとか。半面、一人で思いきり泣くとか…。かなり忘れてきてる(^_^;)
 
Q9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

恋愛かぁ。またあらためて旦那と恋愛したいものです。
いや、今はとっても幸せですよ~。
しかし、曲となると…そんなロマンチックではない( ̄▽ ̄;)      


Q10 お疲れ様でした。次に回す五人を指名どうぞ。

ハロルドママさん、さーたんははさん、みぃ~さん、YUMIさん、マチさん

お願いしま~すm(._.)m

放置しててもオッケーだそうです♪
でも懐かしい気持ち?!になるかも。かなり忘れてた事ばかりで(笑)

気が向いたらお願いしまーす!

ミホリさんも最後につぶやいてたけど・・・私のこんな事知ってもどうしようもないでしょ(笑)  


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 歩いたっ!! | ホーム | うぇ~っっ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さーたんはは | URL | 2005-09-30-Fri 22:48 [EDIT]

ぷぷっ~。私もおんなじように戸惑いました。
気持ちがわかるワー。すべて過去形。
←バナーはれましたね♪ポチッとしていきまーす。

 ミホリ | URL | 2005-09-30-Fri 23:30 [EDIT]

表す曲なんてワカンナイよ!全く同じです(笑)
面白く読ませて頂きました(^^)
バトン受け取ってくれてありがとうございます。

ぶんすけに「ガオ~」と威嚇されました(笑)
いや~怒らないで~

 ハロルドママ | URL | 2005-09-30-Fri 23:47 [EDIT]

私もようやく書き終わりました~i-234
またあらためて旦那と恋愛したいものです。ってステキな旦那サマなんでしょうねi-175もう子育てで愛だの恋だのないからホント難しかったですね^^

 マチ | URL | 2005-10-01-Sat 08:46 [EDIT]

バトンですか~。
後でなんとか答えてみます☆
誰も聞きたくないだろうけど・・・(笑)
愛だの恋だの・・・(*ω*).....ン?
遠い昔の話のようです
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

 かなまま | URL | 2005-10-01-Sat 23:14 [EDIT]

ママになると、けっこう愛だの恋だの・・・から離れちゃうもんですね。
思ったより離れてることに、今回気付きました(^_^;)
家族愛へと移行していってるんでしょか?!
結婚した当時はずっと恋人同士みたいでいたいなぁと思ったのにな。
ま、楽しいしいっか!って感じです(^O^)

みなさん、私のしょうもない回答を読んでくれてありがとうございましたm(__)m


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

