かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

歩いたっ!! 2005-10-01-Sat

20051001160006
歩いたよ~~~

五歩歩いたっ。

昨日、二歩足が出たけど、勢いで出たのかな~と思ったら。

今日は二、三歩歩いて止まって、また二、三歩歩いたっ

すごいすごい

ママ興奮しちゃいました
\(^O^)/

今まで、寝返りもハイハイも遅かったから、一歳までに一歩が出ないだろうと思ってたんだけどな~。

今日の写真・・・

初めて「F.O.KIDS」の足長パンツはかせてみた。

この前、お店でみつけて、入荷したら即完売しちゃうって書いてあったので、安いしつい買っちゃった。

赤すぐでも人気らしいね。

かなりブーツカットになってて、ちっとは足長くみえる?!

でも少し裾が長いみたいで、パンツが落ちてくると
「ひかえおろう!」
って感じになっちゃうわぁ(^_^;)

動きやすそうでオススメ☆色も合わせやすい色ばかりです


CATEGORYカナタ10か月 Trackback 0 Comment 13 △Page Top

« 相棒。 | ホーム | ラブバトンだそうです。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 jin | URL | 2005-10-01-Sat 16:04 [EDIT]

初歩きおめでとうございます。

次の目標は100メートル10秒切ることですね。(笑

あんよ記念☆ COCO | URL | 2005-10-01-Sat 17:10 [EDIT]

おめでとう~^^
あんよって本当に感動ですね!!!
うちも、寝返り7ヶ月。
ハイハイはへんてこハイハイ。
あらぁ・・・・

やっぱり歩く姿はうれしいですよね^^
じゃあ今度会う時は、かなたんあのニコニコスマイルであるいてるんでしょうね!
さらにタノシミ。

 マチ | URL | 2005-10-01-Sat 17:16 [EDIT]

カナタくんすごいすごい!!
初めての一歩☆
どんどん成長していって嬉しい反面寂しくもあったり…i-228

うちのは立つのは早かったけど一歩が出るまでに2ヶ月かかったよi-229
かなたくんも、あっという間に走り回るようになるんだろうな~。

 ハロルドママ | URL | 2005-10-01-Sat 22:14 [EDIT]

おめでとうi-175
やっぱりこの瞬間が1番うれしいですよね~
もう1ヶ月もしたらだいぶ歩いてるねi-184
うちもだいぶ上達して小走りしてますi-246
F.O.KIDSのんって無地??
前はどんなんなんだろう?

 ミホリ | URL | 2005-10-01-Sat 23:07 [EDIT]

おめでとうございます~!!!
いや~うれしい!!ホントうれしい!!
かなたくんの成長に乾杯!!

私も最近の出来事なので、分かります~♪
これからどんどん歩き方もしっかりしてきますね(^^)
手をつないでお散歩、いいですよ~♪

私も今日Breeze行ってF.OKIDSのパンツ買って来ました~(^m^)
私はストライプ入ったヤツにしたんですけど・・・ヒッコリー探してたんですけど無くって・・・
しかし、ウチのは足の長さが足らんとです・・・
悲しい・・・折り曲げたらブーツカットの意味ないでしょ~(涙)

 かなまま | URL | 2005-10-01-Sat 23:48 [EDIT]

jinさん☆

すっごい目標!いつか達成できますように。。
今から特訓しときます(笑


COCOさん☆

か~な~りニコちゃんで歩いてましたよ!
歩いたり立ったりが楽しくて仕方ないみたい。
真剣にやらないと転ぶのにね~


マチさん☆

ほんと嬉しいけど、ちょっと寂しいような・・・
複雑であります。
確実に子供への道を歩んでますもんね。
赤ちゃんの時期ってほんと短いんだなぁとしみじみ思いました。


ハロルドママさん☆

1ヶ月後つまり1歳になった時はどうなってんでしょね。楽しみなような、恐いような・・。

私が買ったのは無地ですよ。
前は何もないです。スパッツのブーツカットって感じかな。
動きやすそうなので家着にはぴったりかも!


ミホリさん☆

ありがと~~!!
カンパイ!嬉しいです(^O^)

ブーツカット確かに折ったら意味なくなりますね~(笑)
っていうか。このパンツは折れません!!
裾がひらひらしすぎなんだもん。
思いっきりおなかに持ち上げてはかせてますよ~(^_^;)


 さーたんはは | URL | 2005-10-02-Sun 00:16 [EDIT]

キャー☆おめでとうございます。
感動ですねー。
みんな次々にあんよですねー。
うちはまだまだそうです。気長にはいはい姿を
楽しむ事にします♪
実はまだ靴を買ってないし・・・(笑)
なぜか14センチの靴が2足もあるのに。

おめでとう ひなまま | URL | 2005-10-02-Sun 00:19 [EDIT]

かなたくんあんよしてるのね~
おめでとうございます~♪
初あんよって本当嬉しいですよね~
ひなもお誕生前に歩きましたが
初めてのあんよはとっても感動しました!!
歩くとまたまた楽しいみたいで、最近は
バギーに乗るのを嫌がって歩きたがってます。かなたくんもこれから益々活発に
なって男の子っぷりを発揮ですね。
ママも大変です(^^;)


 さーたんはは | URL | 2005-10-02-Sun 12:32 [EDIT]

昨日、書き込むの忘れてましたー。
私もF.OKIDSのパンツ、狙ってたんです。
秋になったら買おうって。(思い出してよかったあー。)
ところで、かなたくんはサイズは80?
みんなどのくらい大きめを買うのか気になってて。

 みぃ~ | URL | 2005-10-02-Sun 14:59 [EDIT]

v-308カナタ君おめでとう~♪
すごいじゃない~v-343
初めての一歩、ほんとママもうれしいよねぇ。
成長したって一番実感できるもの。
でもね、そのうちごろごろ寝ててくれてたほうがよかった・・・なんて思う日も来るものなのよw
これってあたしだけかな(;´Д`A ```

 かなまま | URL | 2005-10-02-Sun 22:29 [EDIT]

さーたんははさん☆

カナタはハイハイ苦手ですからねぇ(^_^;)
重いから、ずるずるハイハイのままで
タカバイはやらずに終わりそうですよ~。
ぷりぷり早いハイハイも見たかったのにな!

パンツは80を買いました。
今は80がぴったりなので。中には80でも大きいものもあるけど。
ブランドによって色々ですよね。
F.Oのパンツは長めにできてると思うので
ぴったりサイズじゃないとひきずるかも~。
それとも、カナタが足短いのかぁ?!


ひなままさん☆

ひなちゃんあんよ大好きなのね!
今度会う時はびっくりするだろうなぁ。
うちもこれから大変になりそうよ~


みぃ~さん☆

今は歩いてるの見てるとかわいくてたまらないんですが、そのうちもうちょっとじっとしてて~~~!ってなるんでしょうね(^_^;)
今から想像できます(笑)







おめでとう! ま~ | URL | 2005-10-02-Sun 22:37 [EDIT]

コメント遅くなりましたが・・・。

カナタくん歩いたね~。すごいじゃん!!
おめでとう!!
アヤは3歩目がなかなか出なかったんだけど、一気に行ったね!
ハイハイもうれしいけど、あんよは格別だよね~。
元気いっぱいのカナタくんだから、お部屋中とことこ歩く日もすぐだね!

ま~ちゃんへ かなまま | URL | 2005-10-03-Mon 00:49 [EDIT]

まだかなりあやしい千鳥足だけど、なんとか少しずつ成長してるよ~。
勢いよく倒れ込むのも楽しいらしくて恐いんだよね。
アヤちゃんみたいにトコトコって感じにちゃんとなるのは、まだまだ先だな、きっと。

でも、動きのすべてにおいて遅かったカナタが1歳前に1歩が出るとは思ってもみなかったわ。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

