かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

後二日 2007-10-24-Wed

久々の日記になります。
毎日なんだかバタバタしてました。

旅行もあり、サボっていたカナタへのプレゼント作りが
やっと終わった!
やっぱりギリギリになっちまった。。

そして明日は、誕生日の料理の仕込みと
部屋の飾り付けをするのみになりました。

明日、カナタはバァバんちにお泊りするので
帰ってきたらびっくりさせようってわけです(^-^)

自分でもよくやるなーとあきれます(笑)
このめんどくさがりの私がですから。
子育ての楽しさや喜びだけは、
めんどくさいから開放してくれるようです(^^ゞ

ま、カナタが、母ちゃんもういいよ~(-.-;)
と言うまではやりますよっ。

どうせ男の子はそのうち離れていきますからね。
それまではね。

生まれてくれてありがとうの感謝の日ですから♪

さて、後もう少しがんばりますかo(^-^)o


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« HAPPY BIRTHDAY | ホーム | 北海道最終日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-10-25-Thu 16:06 [EDIT]

えらい!
飾り付けとかとっても喜ぶよね~。
ハロウィンの飾りを少ししてみたけど、
それだけでも楽しそうだもん。
家に帰ってびっくりするかーくんの表情が目に浮かぶよ~。
今夜頑張ってね!

 MikhaiMama | URL | 2007-10-25-Thu 22:41 [EDIT]

もうすぐ誕生日なんでしたよねー。ママ頑張ってますねー。えらいなー。
お料理また凝ったもの作るんでしょうねー。写真でお部屋の飾り付けやお料理UPしてください。楽しみにしてます。

 よしこママ | URL | 2007-10-25-Thu 23:10 [EDIT]

準備は進んでいますか?いよいよですね。
カナタ君にも皆さんにとっても素敵な日になりますように!!
お誕生日おめでとう!!

 むらちん | URL | 2007-10-26-Fri 08:38 [EDIT]

かなた誕生日おめでとうv-274
3才だっけ?早いよなあ。

どんなプレ作ったのーーー?
ほんと豆だよね~たのしみ♪
upよろしくv-238


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

