かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

誕生日会 2007-10-27-Sat

20071027224710.jpg



昨日の誕生日会、仕事終わってからだったので
かなり準備にバタバタでした(>_<)

カナタ、うちに帰ってきたら、飾り付けを前に
目をキラキラさせて

「わぁぁぁぁぁ!
とうちゃんとママが飾ってくれたの~!ありがとう!!」

って言ってくれました。
やった甲斐があるってもんだ(:_;)

200710272242272
カナタのご飯。
慌ててノリを切ったもので、アンパンマンの目がしょぼい(笑)

後はいつもの料理。
ホタテ入りシュウマイ、チキンナゲット、ポテトサラダ、いろいろ串。

チキンナゲットは自分で作ったら、安全美味しい♪
後ほどレシピのせます。ぜひお試しを~。


20071027224227


カナタがケーキ屋さんに

「イチゴいっぱいのをつくってください!!」

とお願いしたケーキ。
プレートがでかすぎて、イチゴがあんまり見えないのはご愛嬌(笑)

とーっても美味しいふわふわケーキで私も大満足♪

それから、プレゼントはじぃじばぁばに
アンパンマンのおもちゃと、カナタが選んだスニーカー。
20071027224827.jpg




そして、私たちはもうあげちゃったので、
私からフェルトで作ったお寿司セット。
イマイチ時間が足りなくて、まだ半分。
これから作って足してあげなくちゃ。

200710272242274

ネタと寿司飯はマジックテープではがれて
鉄火巻きのマグロもマジックテープなので
包丁で切って遊べます。

やっぱりカナタはこういうの好きだからはまってました。
よかったよかったo(^-^)o


お祝いメッセージをくれたお友達、
誕生日プレゼントをくれたお友達、本当にどうもありがとう!!!

感謝感謝です♪♪♪
カナタも私たちも幸せ者です(T_T)



こんな感じで、カナタは大喜びの誕生日でしたが。。

昨晩、鼻づまりで夜中に何度もギャーギャー騒ぎ、
今朝になって鼻水だらだら。

あちゃー。

微熱もあるので、病院行ってきました。
機嫌が悪いから、薬飲ませるのにも一苦労。。

三年間、風邪で熱だした事なかったのに、
三歳になって初発熱です。
今回も鼻水で終わると思ったら、甘かった~!

早くよくなりますように・・。


CATEGORYカナタ3歳 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« シェフミッキー☆ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-10-29-Mon 10:17 [EDIT]

改めて・・・
Happy Birthday!
手作りのパーティーは本当にあたたかくてよいねv-290
バースデープレートはかわいくてサイコーv-363

でも・・・3歳になってすぐにお熱出ちゃってかわいそうに・・・。
今日は少しは良くなっていると良いけど。。。

ふうも準備に看病に大変だったと思います。

お大事にね~。

 むらちん | URL | 2007-10-29-Mon 17:54 [EDIT]

すごいすごい!!!
よく作ったね~プレートにしろフエルト寿司にしろ、喜ぶカナタが目に浮かびます。生で見たかったもんだ★
熱は下がったかな?初めてでピックリだね。逆に今まで発熱しなかったのが凄いと思うんだけども。はやくよくなれ~
手作りナゲットのレシピ楽しみにしてるよん♪

 MikhaiMama | URL | 2007-10-30-Tue 10:47 [EDIT]

素敵なバースディーディナープレートですね。それにプレゼントも手作りすし。素敵過ぎます。
熱は心配ですね。今風邪もはやってるし、インフルエンザも流行りだしてるみたい。ぜひお大事になさってください

 かなまま | URL | 2007-11-01-Thu 00:03 [EDIT]

ま~ちゃん。

カナタ復活したよ!復活したとたん、とうちゃんと戦っています(笑)

アンパンマン。顔がしょぼくなった~。
修行が必要です!また今度いい顔できたらアップしまっす。


むらちん。

今まで鼻タレの風邪しかひいたことなかったんだよ。ありがたいことに。
まぁ、これからまだまだいろいろ待ってるんだろうけど。
びびっていられましぇん。

今度、カナタとお寿司やさんごっこしてね。
「へい、まぐろいっちょ!」
なんていうよ。
ナゲット簡単だから作ってみて。みっちゃんも好きかもよ。



Mikhaimama。

寿司はまだ途中なの。ねぎとろのねぎをまだつけてなかったり(笑)
後は太巻きを作る予定です。

インフルエンザも怖いから早く予防注射受けなくちゃ~。アイちゃんも気をつけてね!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

