かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

相棒。 2005-10-02-Sun

20051002215421
ロディはカナタの相棒。

昨日、いとこから青ロディをもらって二頭になりました♪

一人じゃ乗れないけど、パッカパッカして跳びはねて遊んでたり。
しっぽや耳をひっぱったりかなりいい友達だね。

置いてあると部屋もかわいらしくなるしママもお気に入りです。

それからそれから。
一歳の誕生日の計画もそろそろ練らなくてはっ!!

誕生日当日は親子三人でお祝い、誕生日近くの休みの日に両方のジジババ呼んでお祝い、の二回の予定。

後、お友達同士でもやるかな?!

プレゼントは何にしようか…悩み中。

一歳だしねー何か記念に残るものか、長く使えるもの。

それか今喜びそうなおもちゃか、おしゃれな押し車。
うーん。。迷うわぁ。

みなさんは何あげましたか?または何あげる予定ですか??
教えて下さいませ~


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« ハンドル大好き。 | ホーム | 歩いたっ!! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ハロルドママ | URL | 2005-10-02-Sun 22:19 [EDIT]

おぅi-184うちのRODY黄色と一緒だi-175

誕生日かぁ、うちは私達親からはたいしたものあげてないけど
うちの両親にアンパンマンの
滑り台付のジムを買ってもらいましたi-72
上って自分で色々遊ぶので足が強くなるってゆうか
活発になったよ。

http://sa1515gogo.blog21.fc2.com/ さーたんはは | URL | 2005-10-02-Sun 22:29 [EDIT]

私もここのところ、お誕生日のことで頭がいっぱいです。そのうち私のブログでも書こうと思ってますが・・・。
ロディ! 実は、じじばばにリクエストしてま~す。
色を悩み中です!ちちははからは、このあいだ押し車も買っちゃったし、洋服とかいろいろ買っちゃったので、
お靴とリュックにする予定です♪(あんよまだだけど)
自分の足で歩いて、自分のおむつぐらい背負ってくれ!ってことで(笑)

 ミホリ | URL | 2005-10-02-Sun 22:36 [EDIT]

ウチも誕生日は当日と後夜祭(ジジババと一緒に)の2部構成です・・・ww
ジジババからは「何がいいの?何がいいの?」としつこく電話が掛かってきますが
未だに悩み中です・・・・ロディにしようかと思ってたんですが、数日前プレイランドで
試しに遊ばせてみたらまだ早いかもな~
なんて思ったり・・・
お金が溜まる様にゴールドのロディにしようか?って
ハル父に言ったら
「ありえ~ん」って笑われましたww

誕生日プレゼント ま~ | URL | 2005-10-02-Sun 22:48 [EDIT]

誕生会2部構成になるよね~。
ウチはアヤが当日風邪っぴきだったので、ケーキを買っておしまい。スポンジをちょっと食べさせたら勢いついて大変でしたv-8
パパが大好きな「いないいないばあ」のCDを買ってくれて、現在お気に入りで聞いてます。後はBar付きの三輪車を買う予定。
この前お店で試乗させたら超喜んで「立ち乗り」していたよ・・・。おいおい、血筋はどこだい?って感じ。
もちろん毎日カナタくんからのプレゼントでも遊んでます(特に包丁・・・)
じぃじとばぁばからは1年間分の靴代を頂きました。。。せこく買ってるから数年間分になりそうv-14

コメントありがとう☆ かなまま | URL | 2005-10-03-Mon 00:59 [EDIT]

ハロルドママさん☆

黄色ロディ一緒ですか~♪目が青いんですよねっ。
ジムもいいですね~。すごい好きになりそうだな。男の子にはたまらないでしょうね~。


さーたんははさん☆

ロディ何色か決まったら教えてくださいね!
限定色とかもあるんですよね。
ロディのショップに行ったら、いろんな色があってびっくりしました。
そのショップにはいっぱいかわいいのあって、ハハの方が目がキラキラです☆
うちにはそこで買ったチビロディもいますよ。


ミホリさん☆

やっぱり二部構成ですか~。
1歳ってなんか特別ですもんね♪
ゴールドのロディなんてあるんですか?!
ロディ置いてるだけでかわいいけど、動けるようになったら激しくビョ~ンビョ~ン!!しそうでちょっと恐ろしいです(^_^;)


ま~ちゃん☆

バーつき三輪車いいねっ!
うちも候補に入れようっと!!

うちはじぃじばぁばには何をもらおうかな~。
こういう時は遠慮なく頼んでしまおう!

アヤちゃん毎日、包丁ブンブンしてますか??(笑)

 マチ | URL | 2005-10-03-Mon 09:34 [EDIT]

おはよーぅi-237
そっか、もうすぐ誕生日なんだ!
うち何あげたかなー・・・
あ、旦那さんとこのお家が
木の積み木を当日に配達で届くようにしてくれてたんだー。
あたしの親からはダイニングの子供用の椅子をもらいました。
パパママからは・・・何だっけ?i-229
もう忘れちゃった。。。 (゚∇゚ ;)
ロディいいな~。
実はずっと狙ってるけどまだ買ってないんだよね☆

 みぃ~ | URL | 2005-10-03-Mon 14:51 [EDIT]

あ~~~♪
うちと同じ黄色ロディーもらったのねぇ!!
ちなみにお隣さんちには青のロディーがおりましたw
うちは今アンパンマンがロディーに乗ってるわ~。

カナタ君のお誕生日、待ち遠しいね!!
パパやママも1歳だもんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

黄色いRODY同じだよ^^ ひなまま | URL | 2005-10-04-Tue 00:17 [EDIT]

1歳の誕生日悩みますよね。でも色々考えてワクワクですよね。私は壁を飾ったり、普段ひながご飯食べる木の椅子にいっぱい風船を付けたりと結構頑張りました。ちなみに阪急そばにバルーン屋さんがあって、色んなバルーンが売ってるんです。名前分からないんだけどペットエコー??の裏になります。場所で言ったら。わかりにくくてすいません。
プレゼント、私達からは家そばの手作りベビーシューズのお店で大奮発して、ファースト
シューズ、旦那じじばばにはブーで秋物を
買ってもらい、私のじじばばにはアンパンマンのブーブーとアディダスのスタンスミスの靴を買ってもらいました。初めてのお誕生日楽しいパーティーになるといいですね!!

コメントありがとう! かなまま | URL | 2005-10-04-Tue 00:43 [EDIT]

マチさん☆

1歳だと「何が欲しい~!!」とか言わないじゃないですか。だから、悩んでいいもの買ってあげたくなるんですよね。
そのうち、私が「だめ~~!!」とか言うようになるんでしょうけど(^_^;)

ダイニングの椅子いいですね!
私も木の椅子欲しいなぁと思ったんですが
ダンナにハイローチェアがあるからいらん。
と言われてしまいました(T_T)


みぃ~さん☆

ロディおうちにいる方けっこういますね♪
そうですね~パパママになって1歳かぁ。
まだまだ新米だ~v-220


ひなままさん☆

ロディおそろいなんだ~♪
ひなちゃんいいものたくさんいただいて幸せね♪
スタンスミス私も欲しいの!!
ひなちゃんとお揃いになるかな?!
バルーンいいね!うちでやる時も、友達同士でパーティーやるときも使えるしいいかも♪
今度見に行ってみま~す!



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

