かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

誕生日パーティー続き 2007-11-06-Tue

20071106170646
日曜日。
お友達二家族が我が家に来てくれて、カナタの誕生日パーティー。
本当は先週の予定だったのに、
カナタが風邪ひいて延期になったのでした。

料理が出来上がっても、ちび達は遊ぶのに夢中で大騒ぎ!

刀を持って戦ったり、追いかけっこしたりすごいすごい。
男が集まるとさすがにすごいわ。

遊びに夢中で食べるのはそっちのけだったけど、
お友達が買ってきてくれたケーキが登場すると
みんなちゃんと集合!!

カナタがみんなにHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい、
ローソクの火を消して大満足☆にっこにこ。

その後、みんなもやりたくて、またローソクをつけなおし
またまた一人ずつ歌って 火を消して。

みんな嬉しそうだったけど、
カナタがちょっと不満そうなのが笑えました。

ぽつりと、かっくんのケーキなのにな~って、つぶやいてた(笑)

ケーキやプレゼントももらっちゃって、
ほんと楽しいパーティーになりました♪
どうもありがとう!!

そして、今日はおじいちゃんちと誕生日会。

おじいちゃんち近くのレッドロブスターで。
ちょっとオシャレなレッドロブスターの店舗らしく
オープンキッチンで内装もきれいでした。

食事の他にも、カキやロブスターを。
ロブスターのチーズフォンデュなんてのもあり、美味しかったです♪

カナタの誕生日なので、名前入り小さめホールケーキと
キャンドルサービス。
そして、写真のサービスが♪

写真はメッセージ入りのフレーム入り。

無料なのにこのサービスは嬉しい☆
カナタも照れながらキャンドルの火を消してました。

これで、カナタのバースデーパーティーは終わりかな。
さぁ、これから少しずつ家をクリスマス飾りにしていかなくちゃ☆


CATEGORYカナタ3歳 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« プリン | ホーム | 久々集合。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MikhaiMama | URL | 2007-11-07-Wed 10:59 [EDIT]

沢山の人に祝っていただいて本当に素敵な3歳を迎えましたね。これから一年もいっぱい学んで遊んですくすく育っていくのが楽しみですね。
それにしてもケーキのローソク皆に消させてあげて、かっくんのなのに。。。ってかわいすぎます

 ま~ | URL | 2007-11-07-Wed 15:10 [EDIT]

た~くさん誕生日会をしてもらえてか~くんは幸せものだね♪
でも「かっくんのケーキなのに・・・」はちょっぴり切ないね(笑)でもちゃんとお友達にも「ふ~」させてあげたのね。えらいえらい。
そう言えば、昨日かーくんばあばにバスで会いました(^-^)

 かなまま | URL | 2007-11-07-Wed 21:55 [EDIT]

Mikhaimama。

いちおー自分のためのケーキってわかってるんだろうね(笑)
せつないけど、みんな嬉しそうだしいいか~って感じでした。


ま~ちゃん。

そうそう。会ったんだってね!
ばぁばが言ってたよ~。
席譲ってもらっちゃったってね、ありがとう♪

ケーキもけっこう食べちゃったなぁ~。
誕生日だからいいじゃんねぇって開き直って(笑)
この前のケーキはFROので、とっても美味しかったよ♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

