かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

スポンサーサイト -----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ユネッサン  2007-11-14-Wed

20071114233806
月曜日。
初めて箱根のユネッサンに行ってきました。

行きにカナタが車酔い(>_<)
突然無言になって固まってると、だいたい気分が悪くなった時。
何を聞いても答えないか、「大丈夫」って言うかのどちらかになる。
そして結局戻してしまうという事が、今回で三度目。

私はいっさい車酔いはしないし、もう三十年近く吐いた事がないので
さぞ辛いだろうと思って、かなり心配になってしまいます。。

だけど、当の本人は出してしまえばすっきり。
外に出てしまえばすっきりなので、ケロッとしたもの。

車酔いって、どうする事もできないんですかねー。
予防策あったら教えて下さい!

そんなわけで、のんびり行ったので、昼頃にユネッサン到着。
さっきまで具合が悪かったのはどこへやら
プールを見た途端に走りだしはしゃぎまくり!!
浮輪に入り、かなり楽しんでました。
さすがカッパ☆

誰に聞いてもあまり評判のよくなかったユネッサン。
うちはわりと楽しめました♪
いろいろなお風呂があるし、普通のプールもあるし。
そうそう。
人の皮膚の弱った所を食べてくれるという魚が入ってるお風呂にも挑戦。
時間制で足だけつかるんだけど、
もーーすぐに魚が寄ってきて足をぱくぱく。
いやー!もぞもぞ気持ち悪いのなんの。
私は耐え切れず、足を出してしまいました(>_<)
カナタはにやにやしながら、足を入れていて
1番魚がうようよくっついていたとうちゃんは
見てるだけでぞぞっとしました。。

今回はかなり安く行けたのでよかったけど、四千円は出す気しないかなぁ。

また安い時あったら行こうかなo(^-^)o

スポンサーサイト

CATEGORYカナタ3歳 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 飾りつけ☆ | ホーム | プリン »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 むらちん | URL | 2007-11-16-Fri 09:51 [EDIT]

んまぁ~満面の笑み★これは復活後だね?
行ってきたんだ?私は行ったことないんだけど死海風呂は入った?
ドクターフィッシュ、きもおかしいってね。子供より老廃物の多い大人にたかるらしいね。一度は試してみたいわ。

 ま~ | URL | 2007-11-16-Fri 11:04 [EDIT]

大きなお風呂ってそれだけでも子供は楽しいよね!
私も行った事がないんだけど・・・。
車酔いは私も子供の時はすごく、今はあやもするんだよね。
ちゃんと座れて居ない時が多いかも。
だから車に乗せる前はあまり食事をさせないでいます。それでも吐かれたことがあるよ。暑くてだったかもしれないんだけどね。

 かなまま | URL | 2007-11-18-Sun 00:01 [EDIT]

むらちん。

死海風呂入ったよー。
入ってちょっとしたら、ぴりぴり痛くてねぇ。
すぐに出ちゃったわ。
カナタも感想肌気味だからかゆくなったみたい。
むらちんの入ってるのとは違うんだろうけど~。

ドクターフィッシュ。一度お試しあれ~。
きもおかしいっていうか、きもいわ!
ひでさんの足に何十匹も群がってたのがまたきもくて。。
とうことは、老廃物多いのね、きっと(笑)


ま~ちゃん。

ちょっとねー。2週続いたので心配になったよ。
何が原因なのかねぇ。
午前中かな。帰りとか午後にはなったことないな。
また様子見て対策考えようっと。



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

