かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ハンドル大好き。 2005-10-03-Mon

20051003183611
↑「カノジョ~おいらの助手席に乗らないかい??」

カナタは車が大好き。

っていうより、ハンドルがものすごく好き!

毎日車に乗る時はパパより先にハンドルを握らないと気がすまない。

ひたすら
「ぶぅ~んぶぅ~ん」
と言いながらハンドルを右に左に。

そろそろパパに変わってくれーとハンドルから離そうとすると…

「ぎゃぁ~~~~っっ」
(やめてくれぇ~~~っ)
とハンドルから手を離さない(>_<)

こいのぼり状態で少しひらひらしてから、やっと手を離すのだ。

困ったもんです。
反対に始めにやらせないとまた

「ぎゃぁ~~~~っっ」
(やるんだ~~~~っ)

だし、仕方ありません(T_T)

本物のハンドルだけじゃあきたらず、丸いものをみつけたら何でも持って
「ぶぅ~んぶぅ~ん」

将来、安全運転でお願いしますよ、お兄さん。


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« 今日のランチ。 | ホーム | 相棒。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 マチ | URL | 2005-10-03-Mon 20:07 [EDIT]

子供ってハンドル好きだよね~~~。
うちはあたしや旦那と車乗るときには触らせてないんだけど
じぃじと乗ったときに触らせてもらったみたいで、ムリヤリおろしたらわんわん泣き叫んでました。
そりゃそうなるよね~ (゚∇゚ ;)

乗せて^^ 乗せて^^ COCO | URL | 2005-10-03-Mon 21:28 [EDIT]

かなたん、とっても男の子らしい~!!可愛い~!!!
将来乗せてほしいな^^ おばちゃんを!
やっぱり男の子は車が大好きなんだね!
うちは、人形のお世話ばかりしています。。

 ミホリ | URL | 2005-10-03-Mon 23:06 [EDIT]

誰も教えてないのに、不思議ですよね・・・
ウチも、ハンドル見るとくるくる動かします。
さすが男の子!って感じですね。
カナタくん、帽子おりこうに被ってくれていいなぁ・・・・♪

やっぱり男の子! ま~ | URL | 2005-10-03-Mon 23:19 [EDIT]

カナタくんのハンドルのおもちゃにも笑ったよ!ああいうのもあるんだな~と感心しました。
将来アヤを助手席に乗せてどこかに連れて行ってあげて~!!
ウチの子は姿は男の子みたいだけど、やっぱり中身は女の子。
ママのバックを見つけては首からさげて得意げに歩いたり、くしを見つけては自分で梳かしてみたり、前髪をとめるヘアピンをママから奪っては自分の髪につけてみたり・・・。
(でも全てまねっこだけなんだけどね)
お化粧中にも近寄ってきて、興味深々で見られています。
あと「かわいい~!」って言う単語にも敏感だね!ははは・・・。

 ハロルドママ | URL | 2005-10-03-Mon 23:49 [EDIT]

やっぱ男の子やねi-190
うちもよくハンドル回してる~~
そんな車好きじゃないと思うんだけど
なんかハンドルだけは回したいみたい・・・

帽子克服したんかな??
イヤがってもかぶせ続けていきましょうね(笑)
ぼうしかぶってるのってやっぱりカワイイi-175

コメントありがとう かなまま | URL | 2005-10-04-Tue 00:57 [EDIT]

マチさん☆

ほんと泣き叫びますよ~~!!
涙ぽろぽろ出しますからね。よっぽど悔しいんでしょ。
初めにやらせてしまったのが、間違いでしたわ~(T_T)


COCOさん☆

ね~。いつかカナタの運転でみんな乗せてもらってドライブしたいもんだね。
その為にも、安全運転にさせなければっ!
ほんと車大好きなのよ。
雑誌にちょこっと出てる車の写真みつけてはブーって言うし。
今度、ココちゃんのお気に入りお人形見せてね~


ミホリさん☆

ほんと見て覚えるんですかね~。
不思議です(-_-;)
帽子はカナタが気になりそうになると、他に目を向けさせて気をそらせる・・という繰り返しです。忘れちゃうと平気なんですよね。

コメントありがとう② かなまま | URL | 2005-10-04-Tue 01:03 [EDIT]

まーちゃん☆

さすがアヤちゃん女の子だね♪
いいな~そういう仕草ってすごいかわいいだろうね。
今度、私も髪の毛梳かしてもらおう!
カナタが助手席にアヤちゃん乗せてドライブする日がいつか来たりして~むふふ。
その時は隠れてママ二人で後ろに乗ってしまおう。見つからないように・・・無理か(笑)


ハロルドママさん☆

車バカになられても困っちゃいますからね~。
パパの二の舞ですv-399

帽子かわいいですよね。何としてでも克服してもらわねば!
秋にはコーデュロイのハンチングが待ってるの♪

 さーたんはは | URL | 2005-10-04-Tue 12:02 [EDIT]

秋物のお洋服がかわいいですねー。
うちはまだ暑くて暑くて・・・。
かなたくん、男の子らしいですねー。
そのうち、スーパーの車のかたちのカートとか
大喜びでのるでしょうね。
・・・降りないって大騒ぎでしょうね。

さーたんははさんへ☆ かなまま | URL | 2005-10-05-Wed 00:29 [EDIT]

朝晩は長袖はおらせてるけど、中は半袖でした。
秋物早く着せたいな~って思ってても、子供って暑がりですよね。まだすごい汗かくし~。

カート大好きですよ!まさに大騒ぎです(^_^;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

