かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

スポンサーサイト -----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ラゾーナ 2007-12-05-Wed

20071205134331
昨日、ディズニーランドに行きたかったけれど
風邪も治ったばかりだしあきらめました。
今年は一度も行けなかったなぁ~(>_<)

かわりに何かカナタが喜ぶところに連れていってあげようと思い、
川崎ラゾーナへ。

ウルトラマンがテーマのナムコヒーローズベースというのがあると聞き、初ラゾーナ☆

着いたらちょうど、ウルトラ隊員になるために訓練する一日一時間のミッションタイムという時間。
参加してみることにしました。

カナタは見習い隊員の衣装を着て、意気揚々と入っていったところに。。

待ち構えていたのが、顔も声もテンションも出川哲郎似のコーチ。。

かなりカナタひき気味(^_^;)
ちょっと私もひいたけど。。


でっかい声のすごいテンションに負けつつも
ウルトラマン体操とクイズはなんとかクリア。

次の、怪獣探しでなぜか恐がり号泣!
根性無しパワー炸裂でした。。

仕方なく、とうちゃんが怪獣を探しに行ったりして、なんとか終了。

その後、ホントになんとか星人(名前忘れた)
が出てきてまた号泣。
あらら~~~と思っていたら、ウルトラマンタローが登場!!!

一気に盛り上がり(?!)戦うタローに物すごい顔で
ぷるぷるしながら

「タローー!!!がんばれぇーー!!!」

と大きな声で声援を送り、
一緒になんとか光線で悪者をやっつけました。

やっつけた時の嬉しそうな顔ったらなかったです。
目を見開き、ガッツポーズ。

最後にタローと握手して、写真撮影をして帰ってきました。
上の写真は燃え尽きた顔してませんか?(笑)

帰る時、カナタに変化が!!
今まで甘ったれてなかなか自分で靴を履こうとしなかったのに
自らさっさと靴を履き始めたんです。
その時だけじゃなく、帰ってからもずっと。
すごいタロー効果!!!

びっくりしましたo(^-^)o

しかし、タローもカナタともう一人の子のたった二人のために、
肩で息しながらよく頑張ってくれたわ。
けっこうあの戦いは体力使うよね。

ヒーロー物に興味がなかった私もちょっと楽しかったです♪

それから、カナタが昼寝してる間、ラゾーナを見て歩きました。
ららぽーとと同じ店がすごく多いけど
目新しい店もあり楽しかったな。

久々、電車の移動は疲れたけど、カナタの電車&ウルトラマンの
願いを叶えてあげられたからよかったです♪

スポンサーサイト

CATEGORYカナタ3歳 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« プリクラ | ホーム | 幸せすぎる! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-12-06-Thu 01:56 [EDIT]

おおっ!かーくんかっちょいい~。
タローと一緒に戦って、かーくんも強くなったんだね!
川崎ラゾーナは行ったことないけど、子供が楽しめる場所はあるんだね~。
うちは前にウルトラマンに遭遇したときは
泣きそうな顔して逃げてきたよ。。。
今はどうじゃろか

 かなまま | URL | 2007-12-06-Thu 13:45 [EDIT]

ゲーセンがとにかくでかいんだけど
今、ガンダムのゲームがたくさんあるらしく
所々にガンダムがいたよ。
ひでさんもカナタも揃って喜んでたわ(笑)
そうそう!!
電王ベルトつけていくと、ゲーム一回無料なんだってさ!ぜひ、あーちゃんつけてどうぞ♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

