かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

今日のランチ。 2005-10-04-Tue

200510042248052
20051004224805
今日はパパ実家に行く前にベイサイドマリーナに寄った。

ここはキッズのアウトレットも多いし、
大好きな「AfternoonTea」のアウトレットもあるしお気に入り

今日は特に掘り出し物はなかったけど、
ランチに「DFLI」のハンバーガーが食べられて幸せだったわぁ

写真はマッシュルームハンバーガー
チーズとろとろでマッシュルームのデミグラスソースが入っていて
美味し~

DELIに着いてもカナタは寝てたので、
「やったーゆっくり食べられるね♪」って話してたら…
ハンバーガーが来た途端に
「ふぅ~」なんて言いながら起きた。

こっちが「ふぅ~~」です。
臭いで目が覚めたに違いありません。

まぁ、子供椅子に座って、わりと静かに絵本見てくれてたから助かった。
ちょっとは子供らしくなったね~


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« いたずら坊主。 | ホーム | ハンドル大好き。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ハロルドママ | URL | 2005-10-04-Tue 22:58 [EDIT]

うわぁおいしそうi-50
さすがカナタ君匂いを嗅ぎつけたのね(笑)
ボリュームタップリですね~i-237アフタヌーンティーのアウトレットなんてあるんですね!!
私も大好きなので行ってみたいなi-179

 ミホリ | URL | 2005-10-04-Tue 23:07 [EDIT]

ベイサイドマリーナいいですよね~♪
私も神奈川に住んでるときは町田(グランベリー)やベイサイド行ってました・・・
今はちょっと遠いので残念・・・(><)
なぜか食事が運ばれると
子供って起きちゃうんですよね!不思議ですww
かなたくんもイイ鼻してるんだろうな、きっと(笑)

 マチ | URL | 2005-10-05-Wed 07:42 [EDIT]

機嫌よく絵本見てくれてるね~。
可愛いっす♡
「アフタヌーンティー」のアウトレットだなんて!!
素敵ですねー。いいないいな。
お買い物行きたい病は今きてます(笑)

 さーたんはは | URL | 2005-10-05-Wed 11:15 [EDIT]

おいしそーう。
ハンバーガー食べたくなっちゃった。
うちも、この間、寝たから今のうちにって
お茶をしようとお店に入った瞬間『ぱちっ』と
起きちゃいました。

おいしそう!!! COCO | URL | 2005-10-05-Wed 11:34 [EDIT]

かなたんえらい!!!
うちのCOCOは、まったく落ち着きなくって・・
でもポテトスキだから、ポテトあげればいるかな・・・う~ん
うちもかなたんみたく、おりこうさんでいてほしいなぁ。

本当にかわいいね^^
ほれぼれです!

 みぃ~ | URL | 2005-10-05-Wed 13:37 [EDIT]

うわぁ~!!
アフタヌーンティのアウトレット・・・行ってみたいわ~☆
行けばいらぬものまで買ってしまいそうで怖いけど・・・www
子供は肌が敏感とは聞きますが鼻も敏感?なのかお茶しようとかご飯にしようって時に限って目覚めるのよねぇ・・・なかなかの鼻v-417を持っておられるようです。

 ま~ | URL | 2005-10-05-Wed 19:55 [EDIT]

ハンバーガー美味しそう!
ベイサイドマリーナは良いよね~。私もついつい買いすぎてしまいます。ベイサイドマリーナに確か子供エリアもあったよね。まだ購入したことはないんだけど。

最近アヤは同じ時間に食べているのですが、先にアヤのご飯を上げてから私が食べようとすると、また「いただきます」と手を合わせてご挨拶・・・。
もうお腹いっぱいじゃないの?とつぶやいています・・・。外出先の食事はなかなかママの順番が来ないのら・・・。

コメントありがとう! かなまま | URL | 2005-10-06-Thu 00:34 [EDIT]

ハロルドママさん☆

ほんとボリュームたっぷりですよ!
ポテトはちと多過ぎて残しちゃいます(T_T)
サンドイッチもおいしいんです♪
ぜひ一度行ってみてくださ~い


ミホリさん☆

神奈川だったんですか~。
うちもグランベリーもよく行きますよ♪
アウトレット大好きです!
鼻いいのかな~。野生のカンのような気も・・・(^_^;)


マチさん☆

お買い物行きたい病ってやってきますよね~。女性はお買い物するとストレス解消になるのかな?!
絵本好きなんですよ~。っていうか雑誌とかぺらぺらめくれるものなら何でも好きなのです。


さーたんははさん☆

きっと何かを察知してパチッっとするんでしょうね。不思議~!
ダンナは私の食いしん坊が似たんだっていいます…。






コメントありがとう! かなまま | URL | 2005-10-06-Thu 00:40 [EDIT]

COCOさん☆

いつもこうじゃないのよ~。大変な時はも~大変すぎ!!頼むよ~って感じだもの。
子供ってポテト好きだよね。うちもそうなるんだろうなぁ。


みぃ~さん☆

SAZABYのアウトレットがあって、アフタヌーンティーの物が多いんです。アニエスの物もあるし、魅力的なのです。
いらぬ物まで買ってしまいそうになります(^_^;)


ま~ちゃん☆

丁寧にまた「いただきます」するところがかわいいのう♪
そうそう、カナタも「いただきます」と「ごちそうさま」は手を合わせるようになった!
おなかすいてるとそれどころじゃないけどね。

ベイサイドマリーナのキッズアウトレットもまあまあいいよ♪
どっちかっていうとグランベリーの方があるかもしれないけどね。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

