かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

クリスマスプレゼント 2007-12-25-Tue

20071225000134
ついに!
じぃじがクリスマスプレゼントに買ってくれました!

電王ベルト。

ちっちゃい目が思いっきり開いてます(笑)

一日何回かつけて変身して遊んでますよ。うるさいうるさい。。
ずっと欲しいって言ってたからね。
カナタにとっては最高のプレゼントでしょう。

おじいちゃん、おばあちゃんにはLEGO、
サンタさんからはあいうえおの木のパズル。

最近、文字に興味が出てきて、読める文字がちょっとずつ増えてきたので、サンタさんにママからお願いしました(笑)
明日の朝、どんな反応を見せてくれるかな。

いいねぇ。プレゼントたくさん。
うらやましいわ!!!

お友達同士のクリスマス会も二回あったり(一度はクリスマス会というよりパパママの飲み会?!)
楽しい一週間でした。

仕事もフル回転で忙しくなってきているので、体力温存しながら大晦日までなんとか頑張って働くぞ!!

忙しくなかなか更新できませんが、我が家はみんな元気でっす♪


CATEGORYカナタ3歳 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ワタシにもプレゼント | ホーム | 五歳になったら »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MikhaiMama | URL | 2007-12-25-Tue 10:12 [EDIT]

かなた君かっこいいーーーー!!
目輝いてますね。
いっぱいプレゼント、素敵なクリスマスですね。
もう平仮名ですか?すごいなー。うちのもちゃんと日本語忘れないようにがんばらないと。

 こず | URL | 2007-12-25-Tue 20:50 [EDIT]

お仕事忙しそうだね。
今は稼ぎ時!?
百合ちゃんも切ってもらったそうだね。
うちも近かったらお願いしたいくらい!

ところでかっくんは電王ベルトつけて変身ごっこして、自分が本当に変身できないとか言わない?
ひなはプリキュアの変身グッズをサンタさんにもらったんだけど、第一声が「メタモルフォーゼ」ってやってから「ひなちゃんパジャマやん!」って言ってたの(´∀`;)

 ま〜 | URL | 2007-12-27-Thu 14:57 [EDIT]

そうか、そうか。
とうとうベルトを手に入れたのね!!

これからあやと一緒に変身ごっこだね!

それにしてもやっぱり男の子の方が
ベルト決まってるわぁ~!

 ゆう | URL | 2007-12-27-Thu 21:21 [EDIT]

かっくん、かっこいいよ!!
やっぱり男の子は好きなんだねv-237
お仕事忙しいと思うけど、ラストスパート頑張ってね!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

