かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ワタシにもプレゼント  2007-12-26-Wed

20071226180901
昨日のクリスマス。
カナタが朝起きたら、枕元にプレゼント。

サンタさん来てくれたんだぁーー!!!

と、足をジタバタさせて喜んでいました。
自分はいい子じゃないから来ないかも。。
なんて不安もあったのかね(笑)

木製あいうえおパズル、喜んでくれてよかった♪
興味が出てきたから、この際文字を覚えてもらいたいもんです。

さて。
私にもサンタからプレゼントがきました。

夜、ダンナがいきなりクリスマスツリーにあるプレゼントを探せと言ってきた。

?????

さっぱり見つからず、だまされたーとちょっと思ったけど

とにかくよく見ろと。

それでも見つからず、結局ヒントまでもらって
ようやく見つけたクリスマスプレゼント。

ダンナ作の携帯ストラップ♪

誕生日にインカローズとローズクオーツ、水晶のブレスレットをプレゼントしてくれたんだけど
(これは買ったものね。)
今回も同じ種類の石を買ってきて、作ってくれました。

私がお風呂に入ってる時にコソコソ作っていたよう。
うちは朝から晩まで一緒の夫婦なので、すぐばれてしまいますから
今回はうまく隠し通してくれました。

ちなみにワタシはダンナが好きなFoxfireの手袋をこっそり買ってあったので、プレゼント。

ささやかなプレゼントだけどうれしいもんです♪


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« タイトルなし | ホーム | クリスマスプレゼント »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MikhaiMama | URL | 2007-12-26-Wed 23:43 [EDIT]

手作りのプレゼント素敵ですね。それにふうさんの居ない時間にそっと作ってたなんてすっごくいいご主人ですね。
素敵なクリスマス良かったですね。

 ま~ | URL | 2007-12-27-Thu 15:00 [EDIT]

手作りのプレゼントっていいね!
そっとツリーに飾っておくって、ひでさんも
わくわくしたんじゃないの??

うちもパパサンタが私にもプレゼントしてくれたよ!
でもいつも思うんだけど、GAPとは言え、私にSサイズってないだろ~って思うんだよね。
着れたから良いけど、もっとたっぷり着たいなと。。。

私はパパには探せず、翌日「働きマン音頭」のCDで、あやは手作りクッキーを渡しました!

 ゆう | URL | 2007-12-27-Thu 21:29 [EDIT]

素敵なクリスマスv-255
こっそりと作っている様子を思い浮かべると微笑ましいですv-25

素敵なプレゼント Nao☆ | URL | 2007-12-28-Fri 16:11 [EDIT]

わぁ~、素敵なプレゼントですね。
主人に話をしたら、びっくりしてました。
ひでさん、とてもロマンチックですよね。
いつまでも仲のいい夫婦、
うちも見習わなくちゃと思います。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

