かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

タイトルなし 2007-12-30-Sun

毎日、カナタを寝かしつける時先に寝てしまい、
毎日、お風呂で寝てしまうので反省中のかなままです。
こんにちはー。

今年も残りわずかになりました。

みなさん今年はどんな一日でしたか??

我が家にとっては、家族みんな元気で大変なニュースもなく、
おだやかな一年を過ごせたように思います。

カナタもたくさんの成長を見せてくれ、三歳らしくなりました。

毎度の事ながらあっという間の一年でした。
なんでこんなに早いのだろうか。

そして。仕事と子育て以外の、私の今年の目標。
手縫いの裁縫とお菓子作り。

裁縫はやっていくうちに楽しくなり、いい趣味になりました。
しかし、お菓子作りはほとんど進歩せず。。
ただちょっとやる気が出たくらい?!かなりちょっとだけね(笑)
こちらは引き続きの目標です。

来年の目標は大苦手なミシン。さぁ、がんばるぞ。

みなさん、お正月はどう過ごしますかー?
うちは三が日だけの休み。三日間予定ありなので、あっという間です。

今年一年、カナタともども本当にありがとうございました♪

よいお年をお迎え下さいね!!!


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 遅れましたが。。 | ホーム | ワタシにもプレゼント »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま〜 | URL | 2007-12-31-Mon 00:14 [EDIT]

こちらこそいろいろありがとうね~!
それにしても目標を1つでも達成できているって
すごいことだよ!

私はそういえばダイエットだったけど、
いらん筋肉がつき放題で結果失敗かもっ。

来年は私も何か目標立てようかな~。

お正月はあっという間に終わりそうだね!
そのあとの新年会楽しみ♪

また来年もよろしくおねがいしま~す

よいお年を・・・ Nao☆ | URL | 2007-12-31-Mon 23:23 [EDIT]

今年は何度もお会いできてうれしかったです。
来年はもっと遊んで下さい。
まずは来月会えるかな?
楽しみにしています。

かなままさんは目標を持っていて、素晴らしいですね。
私も目標を立ててみようかな。

それでは、よいお年を・・・

 かなまま | URL | 2008-01-11-Fri 00:28 [EDIT]

まーちゃん。


まーちゃんがダイエットなんて、けんか売ってるね!間違いない!


NAOさん。

近々会えるのがとても楽しみですよ~。

目標ってもんでもないですけど(笑)
自分をそうすることで意識させるというかね。
そもそもずぼらな人間なので、そうもしないとやらないんです!

NAOちゃんの目標は何かしら??


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

