かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

遅れましたが。。 2008-01-07-Mon

20080107152655
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!!

カナタともども今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年は二年に決めたので、まだカナタは幼稚園には行きませんが
週二回、子供の会に参加します。
どうなる事やら。

体操教室もがんばるぞ!!ヘナチョコ卒業するぞ!

後、トイレや着替えが一人でできるようになる事。
あいうえおを覚えるのも目標だね。

ちなみに、私の今年の目標。

一、ダイエット。
(毎年更新中!)

二、仕事、子育て、家事の三本、がんばる。

三、ミシンチャレンジ☆

以上。

お正月三が日のお休みは怒涛のように過ぎていきました。

元旦。
友達とグランベリーへ福袋ゲットに。
カナタは友達の旦那様が見ててくれました。ありがたや~。

午後から旦那実家。
カナタはじいちゃんととうちゃんと、
木の大きなコマで初コマ回し。
♪コマを回して遊びましょ~~♪
by、「お正月」

基本的なお正月の過ごしかたです(笑)

二日
友達家族と三浦へ。
回転寿司でお昼食べて海沿いをプラリとしてから、観音崎京急ホテルのスパへ。
道もすきすき、スパもすきすきで快適♪
海洋深層水風呂最高です。
夜は我が家で三家族が揃い鍋パーティー☆

三日。
お友達のおうちでお昼ご飯を食べ。
夕方からはジィジバァバとご飯。

四日。
仕事始め。
夜、幼なじみ四人組家族が我が家に集まり宴会。
腐れ縁男友達が彼女連れてきて初体面。
盛り上がりワイワイ楽しかった!!!

と、こんな感じでとてもにぎやかで楽しいお正月でありました♪

みなさん、今年はさらにずぼらブログになりそうですが、よろしくお願いします☆


CATEGORYカナタ3歳 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 久々、ランド。 | ホーム | タイトルなし »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 YUKI | URL | 2008-01-07-Mon 18:13 [EDIT]

今年もよろしくお願いします♪♪♪
画像のカナタくんすごい決まってる!!
カッコイイ~☆
今度一緒に飲みましょ~v-275

 MikhaiMama | URL | 2008-01-07-Mon 22:58 [EDIT]

素敵なお正月迎えられた様子伝わってきました。
それにしてもふうさん、ダイエットいりませんからっ!
かなたくんのクラスとかたのしみですね。

 ま~ | URL | 2008-01-08-Tue 14:14 [EDIT]

先日は楽しかったね~!!

あやはこのか~くんが持っているギターをえらく気に入ったらしく、
「ママ~、またか~くんの家に行きたいなぁ~」と
行ってました^-^

いや~本当に手際の良さにあっとうされつつ、
あまりお手伝い出来なくてごめんね。。。

また一緒にご飯食べようね!

 ケンケン | URL | 2008-01-08-Tue 18:55 [EDIT]

年始早々お邪魔しました。

あっと言う間に時間が過ぎててビックリっ!
帰ったら嫁さんに怒られてしまいました・・・(泣)

しかしホントにもう30年目とは腐り切ってるね(笑)
今度は花見じゃっ!!

 かなまま | URL | 2008-01-11-Fri 00:34 [EDIT]

YUKIさん。

こちらこそよろしくお願いします!!
ほんとぜひ今年は一緒に飲みたいですねっ!
YUKIさんご夫婦の飲みっぷりが見てみたいです^^

Mikhaimama。

やばいですよ・・・ほんと^^;
ダイエットだけはほんとどうにもこうにも・・・。
一念発起しないと!


ま~ちゃん。

こっちこそいろいろ気を使ってもらって
たくさん手伝ってもらってありがとう♪
助かったよ!!
いつでも遊びに&ご飯食べに来て~!


ケンケン。

腐りきってて、クサイわ!!!(笑)
うちの母曰く、あんた達は言いたいこと言い合ってていいわ!と。
面白いわ!と言ってた(笑)
確かにね。

今度、花見の幹事頼むよっ!





トラックバック

TB*URL

| ホーム |

