かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

久々、ランド。 2008-01-11-Fri

micky0108 011


久々、ディズニーランド。
やっぱりへなちょこカナタは卒業してませんでした。

乗り物はたった三つ。
ジャングルクルーズ、バズ、プーのみ。以上(笑)
最初に乗ろうと思ったジャングルクルーズの前で泣かれるとはね。。
ボートに乗っちゃったらけっこう平気だったけど。

しかし、今回は初!リロ&スティッチのランチショーへ。


micky0108 027


これはかなりよかった♪♪♪

ショー&キャラクターがテーブルに来てくれて
最後はステージに子供達 を上げてくれてキャラクターと一緒にフラ。

これにはカナタ大喜び!!
キャラクターがテーブルに来てくれる度にすんごい笑顔♪
やっぱり着ぐるみ好きね。

そして、ステージでのフラタイム。
ヘナチョコは上がれないと思ったら、ステージの端っこで直立不動でにやにやしてました。
後ろにミッキーがいて、ミッキーやリロが一生懸命こうやるのよーって感じに教えてくれても、
直立不動!

micky0108 029


リロに「こいつめっ!」ってツンツンされてた(笑)

料理はさておき、それ以外は大満足♪
やっと念願叶いました。



カナタが風邪っぽいので、4時には退散。
開園時間も遅くて、たった6時間のランド滞在でしたが楽しめました。

まぁ、こんなもんかな。

カナタもランドに着いた時に
「ディズニーランドに連れてきてくれたから、嬉しくて涙出ちゃった!!!」

なんて言ってました。

アトラクションはやっぱりだめだったけど
キャラクター&ショー&パレードで満足みたいね。

パレードでは新聞にも出てましたが、事故がありました。
私達はトゥーンタウン近くのパレードが終わりの方で見ていたので、まったく気がつかなかったです。
でも、パレードが半分くらいの時に次のフロートが来るまで
すごく時間が かかったのでおかしいなとは思っていました。
大きな事故にならなくてよかったですよね。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 久々です。 | ホーム | 遅れましたが。。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2008-01-11-Fri 01:10 [EDIT]

すごいー!!迫力の写真ですね。
ミッキーさんとカナタ君のツーショットがいいですね。

パレードが見ることができて何よりです。
6時間・・・ママさんたちのカナタ君への配慮・・・素敵ですね!
濃い時間だったと思います。
見ていて、こちらも楽しくなりました。

かっくんの笑顔を見れば Nao☆ | URL | 2008-01-11-Fri 08:26 [EDIT]

楽しかったようすが、伝わってきましたv-411
この時期閑散期で時間が短いですけれど、
すいているし、いいですよね。
ステージにあがって、ミッキーにダンスを教えてもらい、
リロちゃんに突っ込まれて最高でしたねv-344
それにしても、ルアウ&ファンの予約が取れるなんて、
すごいです。

事故はニュースで見て、びっくりしました。
怪我人がいなくてよかったですよね。
早くパレードが再開されるといいですね。

 ま〜 | URL | 2008-01-11-Fri 10:50 [EDIT]

行って来たね!

リロのショーは本当やみつきになるよね!
当日予約だったのかな?
それだったらすごい☆

ジャングルクルーズはあやもNGだよ。
とくにボートに乗ってからが×。
でもか~くんも成長したね♪
これでWデートまであと少しかな?

うちはCM見るたびに親子で「行きたいね~」って
話してます

 まゆ | URL | 2008-01-11-Fri 17:13 [EDIT]

へぇ~、リロのショーっていうのが今はあるんですかi-198
って全く産後からディズニーについていっていない私ですがi-202
これはいいですね~i-199
うちの娘、、まだデビューしてないから
行ったらここに連れて行ってあげたいですi-179
最近毎日ミッキーさんに会いに行きたいよぉ~i-178
と言われてるので寒いけどそろそろ行かないと限界i-198カモ。

 MikhaiMama | URL | 2008-01-12-Sat 22:59 [EDIT]

かなた君へなちゃこなんかじゃなーい。ちゃんとみっきーと写真撮れてるし。すごいなー
それにしてもちょっと緊張してる感じがいいねー。

 かなまま | URL | 2008-01-23-Wed 23:36 [EDIT]

よしこままさん。

コメントありがとう^^
アップしたときは写真がこんなにでかい大きさになっている事に気づかず・・・
見てびっくり!!
でかくて失礼しましたw

ランドは怖いけど、ミッキーは大好きなカナタです。でも母はランドもアトラクションも大好き!
早くまともに遊べるようになりますように・・・。


NAOちゃん。

今度はお互いシーだね!うちはいつ行けるのか・・・^^;
またレポ楽しみにしていますよ~。
いつか一緒にランドも行きたいね。


ま~ちゃん。

カナタもCM見ると、ディズニーランド行ったねぇ~また行きたいねぇ~!!って言うんだよ^^;
ほんとかね??!

Wデート??いつのことやら・・。
カナタのへなちょこがかっこ悪いから嫌われちゃうわよ、きっと・・。


まゆさん。

ぜひぜひ~!きっとむすめちゃん喜ぶでしょうね~。
リロのショーはいつから始まったのかは謎ですが、ポリネシアンテラスレストランですよ。
この前は簡単に予約が取れましたが、普段はすごく大変らしいですね~。
まゆさんちもパパさん頑張って予約取りに行ってもらって~!(笑)
かなりおすすめです♪


MikhaiMama。

かなりなへなちょこよ~。
いやだぁぁぁ!!こわぁぁぁい!!(T_T)
だもの・・・。
暗くない??こわくない???
の連発だしね。こまったもんよ~。






トラックバック

TB*URL

| ホーム |

