かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

体操教室  2008-01-28-Mon

20080128134049
今朝は体操教室。
いつも寝起きがイマイチ悪いカナタが
体操教室だから起きてー!
と言うと、目がぱっちり。むくっと起き上がります。

そして、おにぎりをむしゃくしゃ食べて
さっさと靴を履き、玄関で
ママ早く行くよー!!
って。

仲良しのお友達も多いし、場にも慣れたし
すごく楽しみなんだね。きっと。

朝の広い体育館はすごく寒い~。
でも、子供達と走り回ったらあったまるもんです。
靴下は二枚重ね履きだけどねf^_^;

今日は節分が近いから、ママが鬼の顔の紙を持って走って逃げるのを
子供達が「鬼は外~!」って、お手玉であてたり。

季節ごとの行事も入れてくれます。

それに今日は、ヘナチョコカナタがけっこう高い所からジャンプが出来た♪
先生に

「かっくんオトナァ~~~!!!」

とほめられて、びしっとポーズ☆得意げにニコニコしてました。

ちょっとまた成長したね。


CATEGORYカナタ3歳 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 雪と豆まき | ホーム | 鍋レシピ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま~ ゆう | URL | 2008-01-28-Mon 18:50 [EDIT]

靴下重ねてたのねっ!!
次回から真似させてもらいます(笑)

かっくんのジャンピング見逃したので
今度見せてね。

 ハピママ | URL | 2008-01-28-Mon 22:37 [EDIT]

冬の体育館はほんと辛いよね。
先週水曜の雪の日は格別冷えてたよ。
子供が少しずつでも上達していくのを見るのは本当に嬉しいよね。

 ま~ | URL | 2008-01-29-Tue 16:28 [EDIT]

体を動かすのは本当に楽しそうだよね!
かーくんも「楽しみ」なんだね!
豆まきの季節か~。
そういやあやも保育園で「豆入れ」を作っていたよ。
家でも豆買ってやらなきゃね♪

 かなまま | URL | 2008-02-09-Sat 00:15 [EDIT]

ゆうさん。

ほんと朝の体育館は寒いよねぇ~。
だいぶ慣れたけど、靴下二枚履きは大事(笑)

根性なしのカナタだけど、ちょっとずつは
成長してる感じ。
娘ちゃん見習ってがんばってもらわなきゃ♪


ハピママさん。

お互い寒さに負けずにがんばりましょう^^
私は寒いとひたすらちび達と走り回ってます!
けっこうそれが一番あったまるかも。


ま~ちゃん。

今の先生はかなり体育会系で男っぽい先生なんだけど(失礼)
でも私もカナタも大好きなの。
ずっとお世話になるつもり~。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

