かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

いたずら坊主。 2005-10-05-Wed

今日は一日雨ふり

ママは肩がこって仕方ないよ

気持ちだけでもサッパリしたくて、パパに髪ちょこっと切ってもらった。

これから伸ばす予定なので梳いて整えてもらったら、まとまりやすくなって気分もサッパリ

うちはとこやさんなので、お互いカットやカラーをしあうのです。

カナタの髪もパパがカットします。

もう三回位切ったかな~。

寝てる間にやっちゃう。
途中、起きちゃう時もあるけど、寝起きはぼーっとしてるので意外と大丈夫。

初めて切った髪はとっておいて、記念筆にしてもらった。

こないだ届いたんだけど、まだ箱を開けてない。
お誕生会で見てみる予定です

今日のカナタのいたずら。
よくあると思うけど、おしりふきをあけて、いちまーいにまーい…10枚位出してた…

しかしここからが今までと違うとこ。

「コラーッ!!」
って言ったら…

おしりふきをポイッ!(ノ゜O゜)ノ

遠くに投げてシラーッとしやがった。。

んで、「誰がやったの~?」って言ったら、

「パパァ~~♪」
だって

証拠隠滅したり、言い訳したりする知恵(?!)もついたわけ?

あっ。。証拠写真撮っておくんだった


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« 今度は調味料バトン! | ホーム | 今日のランチ。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さーたんはは | URL | 2005-10-05-Wed 22:20 [EDIT]

とこやさんなんですねー。
いいな。いいな。私も髪を切りにいきたーい!
かなたくん、筆つくったんですね。
天パーでもつくれるかなあ?
うちもつくりたいな♪

 ハロルドママ | URL | 2005-10-05-Wed 22:49 [EDIT]

とこやさんなんだぁi-179
パパが切ってくれるなら
カナタ君も安心ですね^^
う・うちなんて旦那も息子も
私がバリカンで坊主にしてます。
息子すくつもりが坊主に・・・
母は美容室にi-175
うちは今怒ったら私の事をどつきにきますi-181
パパって呼んでくれたら
パパもメロメロなんでしょうねi-236

 ミホリ | URL | 2005-10-05-Wed 23:08 [EDIT]

ほぉ~、かなたくんもワルヂエがついてww
ウチも人に罪をなすりつけてくれます(^^;)
パパがとこやさんしてくれるなんていいなぁ~♪
うちは私が床屋さん・・・・
自称カリスマ美容師(古い?)なんですがww
お客の評判は今ひとつです(笑)
ハルも伸びてきたからそろそろ切りたい・・・
子供の髪の毛切るのって結構苦労しますよね。

コメントありがとう かなまま | URL | 2005-10-06-Thu 00:47 [EDIT]

さーたんははさん☆

もちろん天パーちゃんでも大丈夫ですよ!
長さがあればオッケーです♪
いい記念になりますよ~
うちはへその緒も入れられる木箱入りのものにしました!


ハロルドママさん☆

ママとこやさんですかぁ、いいですね♪
男の子だとできますよね~。
女の子だとそうもいかなくなるんだろうけど。
うちも一度坊主にしてみようかな?!
似合うかな~~


ミホリさん☆

子供は動いて当たり前ですからね~
うちの店にもこの前1歳ちょっとの男の子が坊主やりにきたんですけど、人見知り大ピークだったらしく、泣き叫ばれてしまいました(T_T)
涙に鼻水でぐちゃぐちゃ。。かわいそうでこっちが泣きたくなりますよ(^_^;)


 マチ | URL | 2005-10-06-Thu 07:56 [EDIT]

床屋さんいいね~。
うちは旦那ちゃんが自分でバリカン(笑)
あたしと王子は美容院v-352
王子は旦那さん家族に神戸まで連れられて1回だけ切ってもらったみたい。
その間あたしと旦那さんは「スターウォーズ」見てきましたw
筆作らなかったなー。
うちの王子は最近「怒るよ!」って言ったら
ものすごい勢いでイヤイヤをします。
怒るときは怒るけどね!

わたしもわたしも! ま~ | URL | 2005-10-06-Thu 13:45 [EDIT]

赤ちゃん筆楽しみだね!まだ開けていなかったのね~。ウチもしっかり作ってもらって良い記念になりました。
アヤもいたずらっこになりました。また怒ったら顔を背けて「しら~」って感じなんだよね~。嫌な感じ。
あと人みていたずらするらしく、保育園ではしないのにママには手加減なしでいたずら三昧。いやだいやだ・・・。
最近、アヤの風邪とアヤパパの休日出勤でなかなかカットが出来ないでいます。
ひでさん私の髪も切って~~!!すごいことになってしまいました。。。くすん。

 みぃ~ | URL | 2005-10-06-Thu 13:47 [EDIT]

床屋さん、羨ましい~~~!
パパに切ってもらえるなんてめちゃくちゃ憧れちゃうわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あゆなんて切る毛がないから余計羨ましいw


コメントありがとう! かなまま | URL | 2005-10-07-Fri 01:01 [EDIT]

マチさん☆

うちもあずけてスターウォーズ見に行きましたよ!どうしても見たくて(^_^;)
終わっちゃう!と思って慌てて見に行ったけど、まだやってますね。。
イヤイヤかわいいですね。怒るのもわかってくるだろうし、こっち本気で怒らなくちゃいけないのかな?!


ま~ちゃん☆

アヤちゃん賢いから、ママだったら許してくれるかな~っていたずらするのかな。
しら~ってするよね、絶対怒られてるのわかってるぞ。

時間ちょっとでもできたらいつでもどうぞ~♪
そろそろさっぱりしたいでしょぉ?!


みぃ~さん☆

アユ君もすぐにふさふさになりますよ(^O^)
うちもしばらくM字ハゲちゃんみたいでしたから~(笑)





トラックバック

TB*URL

| ホーム |

