かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

箱根。 2008-02-21-Thu

月曜。

お友達宅に私が買おうと思っているミシンを見せてもらいに行きました。

使いやすいし単純で、私みたいな超初心者にはぴったり~。
即決でした。早く注文しようっと♪

火曜。

年明けからずっと行きそこねてた箱根神社へお参りに。
早起きしてカナタは寝たまま箱根到着。
午前中の車酔いが怖い時はこの方法が1番みたいです。

おみくじは、とうちゃん、カナタ揃って二人とも
大吉♪♪♪
すごい。

私だけ、末吉。
がーん。。

でも、悪い事はかかれていなく、いい運勢♪

今年は三人ともこのおみくじが当たって、いい一年になるといいなぁ!

箱根はたくさん雪が残っていて、いたる所に寄せ集めた雪の山が。
カナタはけとばしまくり、広い場所では三人で雪合戦もしましたよ。
カナタはキャッキャ喜んでました。

後は、毎度ののんびり箱根コース。
芦ノ湖周辺を歩いてぷらぷらお散歩して、
いつものボート屋さんでお昼食べて
いつもの温泉につかって帰ってきました♪


CATEGORYカナタ3歳 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« お手玉 | ホーム | 三歳の成長。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2008-02-21-Thu 09:33 [EDIT]

おみくじで大吉とは景気が良さそうだね♪
ことしはうちらは「厄年」で「大殺界」だから
悪いことかかれていなかっただけでも良かったよ!
のんびりはいいねぇ~!温泉最近行っていないからちょっと行きたくなったよv-48

 MikhaiMama | URL | 2008-02-21-Thu 14:23 [EDIT]

箱根、温泉いいですねー。
うちのアイは渡米直後は寒さで外出るの嫌がりましたが、今では慣れて雪の上も凍った道も歩くの上手になりましたー。
おみくじどおり、いい年になりますように。

 聖弥ママ | URL | 2008-02-21-Thu 15:13 [EDIT]

おみくじはふみちゃんだけ末吉だったんだね。
そこがいいんだね。みんな大吉だと来年あがりようがないもんね。
箱根を満喫できたみたいで良かったね。
雪合戦とはまた体を思いっきり動かしたものだわ。だから、夜はばたんQ~だったのかな(笑)

  | URL | 2008-02-21-Thu 19:40 [EDIT]

日帰り温泉いいなぁ。
我が家は、温泉のあと飲みたいため、日帰りでめったに行かないのv-237
でも、たまにはいいなv-48

 ハピママ | URL | 2008-02-21-Thu 21:29 [EDIT]

箱根いいなあ。
この間パパの仕事に足柄までついて行った時に寄ろうとしたけど、アウトレットに急遽変更しちゃったんだよね。
ぜひ近いうちに行きたいなあ。
ちなみにミシンってどんなのを購入予定なのかしらv-236

 よしこママ | URL | 2008-02-21-Thu 23:56 [EDIT]

のんびりできましたか?
温泉・・・いいなぁ。

ミシンも決まってよかったですね。
カナタ君の物を作るんでしょうか?
楽しみです。

 ぴゅんくん | URL | 2008-02-22-Fri 00:40 [EDIT]

今月、幼稚園グッズ作りで、大活躍のミシンでした。が、なんだかギシギシ音が・・・。今コメント書きながら、よく考えたら、結婚して買ったから、10年に近づいてるんだわ。ひえー

手作り熱、さらに、燃えてきてるね。作品楽しみにしてます。

 かなまま | URL | 2008-03-06-Thu 22:56 [EDIT]

ひえ~。遅すぎるコメ返しですみません^^;
気づかない方もいたりして~。

ま~ちゃん。

そうそう!私も箱根神社で本厄って見てびっくり!!ちょっと早すぎやしない??!
何?しかも大殺界??
はぁ・・・今年は静かに生きていきますわ。。


Mikhaimama。

そちらは寒いんだよね~。生活も楽しんでいるようでよかったですー^^
日記楽しく読ませてもらってるよ~。
アイちゃんも雪楽しんでるならうよかった^^


せいやママ。

私は厄年で大殺界ですから・・・。
末吉でもいいほうだよ、きっと><
大凶でてもおかしくなかったのかも(苦笑)


ななしの方。

お酒好きなママさんとなると、ゆうさん??(笑)

我が家もパパさんはお酒飲みたいから泊まりがいいんだけど、温泉入ると帰り道の運転はすっきりして帰れるって^^


ハピママさん。

私もアウトレットだいすきです!
この前も寄りたかったなぁ~。
ミシンは洋裁やってる友達のすすめで
「通販生活」の「山崎範夫のミシン」です^^
もう使ってるので今度写真アップします~。


よしこママさん。

カナタのものをとりあえず作って、後はバッグを作る予定です^^
少しはまともな物ができるようにがんばります~。


ぴゅんくんママ。

私の嫁入り道具のミシンはホコリだらけになりそうなのを、母が使っていてすっかり母のものに(笑)
幼稚園グッズかわいいのができたかな?^^
来年のグッズ作りまでには少しはまともなのが出来るように今からがんばりまっす!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

