かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

食らいつく 2008-03-20-Thu

20080320013431
コストコのソフトクリームに食らいつくカナタ。

甘いものは苦手な彼だけど、アイスやソフトクリームは別なようです。

カナタの大好物。
1番はきゅうり(何もつけずにそのまま。)、

それから。。

果物全部(特に、イチゴ、すいか、メロン、みかん)
そうめんやそば、うどん(冷やしが好き。つけめん命。)
納豆ご飯、納豆巻き
餃子
タマゴ焼き
カルボナーラ(初めて食べさせた時、あまりにビンゴだったのか食べすぎて吐いた。。)
プリン
とうちゃんの作ったチャーハン

かな~。
まぁ、ほどほど何でも食べます。
ただ甘いものに興味がなく、甘いお菓子は食べません。

えびせんとかの方が好きかなー。
ご飯もたくさん食べるし、毎日おやつ!という感じにはあげてません。
果物食べたり、誰か食べてるのをちょっとつまんで、いらないって出したり(笑)

今のとここんな食生活です。
食いしん坊は変わりありません(笑)


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 感謝感謝。 | ホーム | 発見。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2008-03-20-Thu 05:53 [EDIT]

いやいや・・・カナタ君の好物、増えておりませんか??
ソフトクリーム美味しそう!!

たくさん食べて、元気に遊んで、すくすく育って欲しいですね。

ママがお料理上手なので、食いしん坊はあたりまえ・・・かな??

 ハピママ | URL | 2008-03-20-Thu 21:54 [EDIT]

我が家の娘もアイス(特にソフトクリーム)大好きです。
落ち着いて食べてられない人なのに、アイスの時はじっと座ってしっかり食べきるの。
ママのお料理が美味しいからお菓子を食べなくてもいいのかもね。
いっぱい食べてくれて作りがいがあっていいなあ。

 MikhaiMama | URL | 2008-03-21-Fri 08:38 [EDIT]

さすが、ママがお料理上手なだけあってかなた君御菓子にいかないんですねー。健康的でなにより。うちのは甘いもの大好き。誰かの誕生日なんてケーキにアイス、何よりそれを目当てに行くくらいです。

 ま~ | URL | 2008-03-21-Fri 13:06 [EDIT]

このソフトクリームには私が食らいつきたいなんて・・・(^^;)
でもお菓子に行かないのは本当普段の食生活が大満足なんだろうね~。
我が家はお菓子命だからな~。
一番好きなモノがきゅうりっていうのが本当えらいよ!
とうちゃんの作ったチャーハンもいいね!

 かなまま | URL | 2008-03-22-Sat 01:42 [EDIT]

よしこママさん。

増えてますねー大好物。
基本的にあんまり変わってないんだけど(笑)
食いしん坊も変わりありませんが、自分の限界はわかったらしく
お腹いっぱいになったらやめるようになりました。
当たり前??!(笑)


ハピママさん。

アイスは最近ですよー。好きになったの。
前はヘナチョコなので、冷たーいとか言って食べなかった(笑)

たしかにご飯の作りがいはありますねー。
お腹が少し満たされるまで、無言で食べ続けます。
男だなぁ~!なんて感心してますよ。


Mikhaimama。

ケーキ屋さんでコレ食べる!って言うから、買ってあげてもまったく食べないから
腹が立つ時もあるよー。
誕生日のケーキもほとんど食べないし。
張り合いがない!!
ただ単に甘いものが苦手な酒飲みになりそうな予感です(笑)


まーちゃん。

今のとこ、きゅうりは不動の一位だね。
ご飯で出すと先に一気食べ!!
きゅうりそのままで何であんなに美味しそうに食べるのかがわからない(笑)
チャーハン=父ちゃんらしいよ。
父ちゃんがフライパンふる姿見て
父ちゃんかっこいーー!!
って言うから、また父ちゃんが調子に乗るのさ。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

