かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

感謝感謝。  2008-03-22-Sat

20080322013051
人生最大の不得意科目にチャレンジしましたが、奮闘叶わずでまた仕切り直し。

また気持ちあらためがんばります!!

ご心配おかけしたみなさん、もう大丈夫です。
励ましどうもありがとう。
意外と復活早いです!

いつもながら私はまわりの人に恵まれていて、ありがたいです。
息詰まった時にも、いろんな話聞いてもらったり、一緒にお酒飲んだり、
夜に外でお茶してゲラゲラ笑ったり。
ホントにありがとう。ホントに救われました。

今回はカナタの力も大きくて、彼がいるだけでどんなに力になったかわかりません。
カナタがいてくれてホントによかった。感謝感謝の毎日です。
もちろんダンナさまにも。

カナタも日々成長。
小さくてもいろんな事を感じ、考えてるのがよくわかります。
親がその成長に驚いてばかりいないで、自分も成長しなくてはと焦ったりしますが(笑)

成長真っ只中のカナタくん。
今日も元気に戦っています!!!
親子共々がんばりまっす。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« | ホーム | 食らいつく »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MikhaiMama | URL | 2008-03-22-Sat 08:31 [EDIT]

かなた君、優しいですよね。もちろんご主人もですが、かなた君もしっかり男の子。ママ守ってくれてますね。あと沢山の素敵なお友達に囲まれていて良かったです。
色々日々のやることもあると思いますが、どうぞご自愛下さいね。

 ま〜 | URL | 2008-03-22-Sat 22:34 [EDIT]

子供の力はすごいなり。
でもそれはパパやママたちの愛情たっぷりの恩返し?なのかな。
ちょうどこの3歳という年齢の成長具合にはほとほと驚かされるものあるよね!
周りのみなさんがやさしいのは、ふうがそれだけ周りの人を大切にしているからだよ!
私はとっても非力だけど、これからも応援してるし、共に頑張ろうね♪

 かなまま | URL | 2008-03-27-Thu 00:09 [EDIT]

Mikhaimama。

ママはかっくんが守る!!って言ってくれるので頼もしいです^^
だんなは立場なしですね(笑)
ありがとうー。
お会いできる日まで元気にがんばるね!


ま~ちゃん。

いつもありがとうね。まーちゃんとは人生いろいろ一緒で共にがんばってる感じがとてもするよ!
これからも私なりにがんばりまっす。






トラックバック

TB*URL

| ホーム |

