かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

体操教室最終日  2008-03-26-Wed

20080326145508
月曜。通っていたクラスの体操教室最終日でした。

今日は大好きなバルーンをやったり、風船遊びをしたり
最後にはカナタの写真で作ったカレンダーなどのプレゼントまでもらい、とても楽しく嬉しい最終日になりました。

この体操教室のおかげでカナタのヘナチョコも少しずつなくなってきた気がします。

いつもは慎重に渡っていた平均台。
「仮面ライダー電王」の曲がかかってるだけで、タッタカ走れるようになったり。
そして平均台からジャンプしてポーズ!

高い跳び箱からも、ただ飛び降りるんじゃなくて、
ジャンプして一回転!!そしてポーズ!

単純なので曲だけで、ヒーロー気分になっちゃうのね。
電王パワーすごい(笑)
先生も「かっくん??!どうしたのよー??」ってびっくりしてました。

四月からはまた月二回違うクラスに通います。
また一年さらにヘナチョコ卒業するように頑張るぞ♪


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 春ですねぇ | ホーム | 日曜の楽しみ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2008-03-27-Thu 10:51 [EDIT]

体操教室お疲れさま!
楽しい中だと成長も早いんだよね!
それに子供って子供の中だとびっくりするくらい成長するよ。
来月からのプレもきっとかっくんにステキな刺激になること間違いなしですv-290
うちはずっと他人任せで育てているようなものなので、いろんな事を吸収してきては親をびっくりさせてくれてます。

 りょんママ | URL | 2008-03-28-Fri 10:25 [EDIT]

電王と聞いたら出てこずにはいられません!(笑)
電王パワーは放送が終わった今でさえその影響力は大!(ママにもりょんにも)
DVD BOXの発売が待たれます♪

りょんも最近通い始めたMY GYMという体操教室大好き!
やはりただ好き勝手に体を動かすよりいいよね~♪

 聖弥ママ | URL | 2008-03-29-Sat 14:56 [EDIT]

月曜日はありがとうねv-421聖弥も凄く楽しかったみたいだよv-411病院で体操教室の話してくれてたよ。
また、来月から体操教室通うんだねv-91
聖弥はまず幼稚園に慣れさせていけそうなら後期から参加しようと考えてるんだv-441
でもかっくんは午後からの教室じゃないよね。一緒に出来たらいいんだけどね。

 かなまま | URL | 2008-04-07-Mon 00:27 [EDIT]

ま~ちゃん。

カナタにとっては今月からプチ新生活。
楽しんでくれたらいいんだけどね~。
体操教室もまた違うクラスになるし、親子でがんばりまーす。


りょんまま。

キバはほとんど見ずに、いまだに電王にはまってますよー。
ベルトも毎日やってるし(笑)
私もけっこう好きになってきたので、親子三人で映画も見に行く予定です。
み~さんとこも映画行くでしょ??!


せいやママ。

年中さんからまた同じクラスに通おうね~。
この前、年少さんクラスの体験に行ってきたけど、ママと離れてやるのも新鮮だったみたい。
楽しそうだったよー。
でも、カナタはわが道を行く人だから、ちゃんと先生の話を聞いてなくて困ったわ・・・。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

