fc2ブログ

かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

春ですねぇ 2008-04-01-Tue

20080401220519
桜も満開!!!
すっかり春ですね。

青空の下で見る桜が1番好きです。
心がやわらかくあたたかくなります。

しかし。
私の頭も春らしく、昨日はとぼけた事をしてしまいました。

体操教室が11時からなのを、覚え間違いで9時から行ってしまいました。。

誰も来ないからおかしいなぁ~なんて待っていたら、9時からは小学生三年生までの体操教室クラス!

先生が混ざってやってれば~と言うので、どうなる事かと思いながら
一緒に参加させてもらう事に。

カナタは心配をよそに、自分から小学生のお兄ちゃんに寄っていき、すごく楽しそう。

ドッヂボールのボールのかわりに、フリスビーを使うフリスビー試合では
カナタもいっちょ前にフリスビーを投げたり
当たらないように逃げ回っていました。

カナタの足元にフリスビーが来た時に、足を横に広げてピョーンと飛んでよけた時は
まわりの子供やママさんが大爆笑!!!

小学生の中に入るとカナタはかなりちびなので、その動きにホントに笑えました。

私もかなり久々にドッヂボール気分!
夢中で逃げたり取ったりかなり楽しかったです。

小学生クラスが終わったら、カナタのクラス。

結局、9時から12時半まで体育館で動き回っていました。
カナタもばてずに楽しそうにやっていたのでホントによかった。

それにやたらとしっかり者になってて
年上の子供達から受ける影響も大きいなぁと実感。
いろんな歳の人達と触れ合う事がすべてカナタのためになっていくんですね。

私もこういう時は子供と一緒に動きまくる方が楽しい!
普段の運動不足を少しでも解消するために
これからも張り切って動くぞぉ!

スポンサーサイト



CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« カット | ホーム | 体操教室最終日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運動 Nao☆ | URL | 2008-04-01-Tue 23:08 [EDIT]

全然してません。
なので、太る一方v-388

写真のかっくんのポーズ決まっていますね。
体操教室も日記から楽しい様子が伝わってきましたv-411

土曜日に家族3人でカットに行かせていただきま~す。
よろしくお願いしま~す。

 MikhaiMama | URL | 2008-04-02-Wed 09:21 [EDIT]

桜綺麗ですねー。ところでかなたくんのかっこいいポーズは何かのまね?本当男の子!って感じですねー。
体操教室ってお母さんも動くんですね???私には無理。。。すごいなー。

 ま~ | URL | 2008-04-02-Wed 09:23 [EDIT]

おおっ!体力も着々と着いてきてるもんね。
お兄さんやお姉さんと一緒に触れあえる機会があるってステキなことだよね!
それにしてもそのシーン私も見たかったな~。
桜キレイだね。お墓参りかな?

 聖弥ママ | URL | 2008-04-02-Wed 15:11 [EDIT]

凄いねv-364かっくんv-426この頃のかっくんは刺激がいっぱいあればそれを吸収するんだねv-341

ふみちゃんも一緒に動いて同じように吸収しないとねv-291

 かなまま | URL | 2008-04-07-Mon 00:32 [EDIT]

NAOちゃん。

昨日はどうもありがとう!
ひ~にゃんもいい教室がみつかるといいね♪
きっと楽しく通えると思うよ~^^


Mikhaimama。

幼稚園クラスになるとママとは別になるんだぁ。
後一年なんとかがんばりますよー。
けっこういい運動になるから、ここぞとばかりに走り回ってます!
このポーズはなんだろう??(笑)
なんかわからないけど、ちっちゃい頃からポーズ大好きなんだよねー。


ま~ちゃん。

毎年恒例、お墓参りでっす。
いつも桜が咲いたらお弁当もってお墓参り。
今年は風がすごくてお弁当食べるのも一苦労でした~。


せいやママ。

小学生クラスは思わぬ収穫だったよー。
まさか参加することになるなんて思ってもみなかったけど。。
でも、小学生になっても通わせたいな~って思ったわ。




トラックバック

TB*URL

| ホーム |