かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

スポンサーサイト -----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

楽しい土日。 2008-04-07-Mon

土曜日。

ひ~にゃんファミリーがカットに来てくれました。
どうもありがとうございました♪
カナタはひ~にゃんと遊べて楽しかったみたい^^
最後は「帰らないで~」って言ってたね。
またゆっくり遊びに来てね!!!

夜は、大好きだった叔父の命日なのでいとこの家に行きました。
カナタは大好きなお兄ちゃんと遊べるので
前日から嬉しくて仕方なかったみたい。
今日も暗くなってきたら早く行きたいもんだから
「暗くなってきたから、もうお店終わりでいいんじゃないの~??」
とか言い出して。営業妨害ですから(笑)

カナタはお兄ちゃん達と遊べて大喜び。
私のところになんて一回も寄り付かないくらい!
あこがれのポケモンのおもちゃとかがあるんだものね。
まさに夢のようなひとときだったでしょう^^

車で行ったものの、だんな様はお酒の誘惑には勝てず
(勝てるわけないか~笑)
車は置いて帰りはタクシーで帰ってきました。



日曜日。

あ~ちゃんがカットに来てくれて、またまたカナタは大喜び^^
どうもありがとう♪
ちょっと意地悪しちゃってごめんね~。勝手にすねてたよね(笑)
でも終わりには、カナタがオートバイにあ~ちゃんは三輪車に乗って
お外で仲良く遊べたね♪
オートバイ貸してあげなくてこれまたごめんなさい^^;
いつも楽チンなオートバイばかり乗っちゃってさぁ~。
今度はちゃんと順番に乗ろうね!!

そして、夜。

昨日置いていった車を取りに行くために、初グリーンライン。
まぁ、フツーに地下鉄???(笑)
でも、東横線に乗り換えるのは、菊名経由よりもかなり便利ですね♪

スポンサーサイト

CATEGORYカナタ3歳 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ラー博 | ホーム | カット »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました。 Nao☆ | URL | 2008-04-07-Mon 18:17 [EDIT]

土曜日はありがとうございました。
ひ~にゃんもかっくんと遊べて楽しかったようで
まだ遊ぶと言っていましたよ。
今日はお友達が遊びに来ていましたが、
かっくんばぁちゃんにチョキンチョキンしてもらったのと
自慢げに言っていました(笑)
そして、かっくんとかっくんばぁちゃん、大好きですって。
これからもカットはよろしくお願いしますv-436

グリーンライン、乗ったんですね。
普通に地下鉄ですか(笑)
いつか乗ってみたいと思っていますが、
乗る機会はないんだろうなぁ~v-356

 聖弥ママ | URL | 2008-04-07-Mon 22:43 [EDIT]

かっくん、この土日は本当に満喫できて良かったねv-238
大体、土日はお店が忙しいからかっくんの相手が出来ない事が多いだろうしこういう日がたまにあるとかっくんも遊び相手が出来て楽しいだろうねv-221

 ま~ | URL | 2008-04-09-Wed 16:13 [EDIT]

日曜日はありがとね!
コメントしたつもりがしてなかった(ゴメン)
待ち時間もすっかりかなたくんと遊べて楽しかったし、残念ながらかなたくんがおこっているのをまったく気がつかなくあやはcutされていました(^^;)
短い髪もすっかりお気に入り♪
「ママと一緒~!」とニコニコしてます。
いつも親子共々(じいじもひいばあばも)ありがとね!


 かなまま | URL | 2008-04-17-Thu 00:12 [EDIT]

NAOちゃん。

ばぁちゃんまで気に入ってもらってよかったわぁ。
なぜかうちのばぁばは子供に人気です^^

またいつでも遊びにきてね!!


せいやママ。

カナタにとって土日の楽しみはこういう時だね。
なるべく土日に近くでイベントがあるときは
ばぁばが連れていってくれるけど。
自営業の子供のかわいそうなとこだなぁ。
他でカバーしないとね!!


ま~ちゃん。

こちらこそいつもどうもありがとう^^
また楽しみにしてるねーー。
私も今、一生懸命あ~ちゃんやあ~ちゃんママみたいに
短い髪の毛にしたいんだけどね~
ってカナタにお伺いをたててます(笑)
今だにオッケーはもれましぇん・・・。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

