かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ニューヘア☆ 2005-10-07-Fri

200510072115162…と言っても髪上げてみただけなんですけどf^_^;

こうすると男の子っぽいっしょ?!


">
20051007211516

これはカナタのチェスト上の飾り。

100円で木の枠を6個買ってきて並べ、中にお気に入りのおもちゃなどを飾ってまーす。

おもちゃは増えていくばかりで、おもちゃを収納する方法を今考え中!

木のベンチのおもちゃ入れにしようかな~。

なるべくシンプルで飽きのこないのがいいなぁ。何かいいものあったら教えて下さいm(__)m

他にもまだカナタのプレゼントもおじいちゃん達に催促するもの(笑)もまだ決まらず…。

悩みがつきない今日このごろでございます。


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« 絵本 | ホーム | 今度は調味料バトン! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ハロルドママ | URL | 2005-10-07-Fri 22:52 [EDIT]

カナタ君かっこいいね~v-218
うちもセットできるように早くのびやんかな??
おもちゃ入れ、木のベンチいいですね!
私もワインBOXをおもちゃ入れにしようと
思ったけど木のトゲが危ないかなって
思ってやめました。でも木のベンチとか
だったら木のトゲなんかは
でてないから大丈夫かな??
ラジオフライヤーをおもちゃ入れにするのも
おしゃれでいいけど
けっこう盛ってくるとおもちゃ
崩れてくるからねv-9
でもおもちゃもおしゃれに収納したいですよねv-285

 ミホリ | URL | 2005-10-08-Sat 00:00 [EDIT]

髪の毛セットしてる~(^^)かわいい・・・ってか
カッコイイ♪
確かにオモチャ、どんどん増えてて
収納にも困りますね・・・
ベンチは収納力ありそうだな~(^^)
しまってもしまっても引っ張り出してくるから
な~(^^;)

かっこいい! ま~ | URL | 2005-10-08-Sat 00:23 [EDIT]

さすが床屋の看板息子!
ニューヘアスタイルも決まってるね!
プロがたくさんいるから毎日違うヘアスタイルにしてもかなりのバリエーションがありそう~!
おもちゃ箱(と言うよりぬいぐるみケースかな?)は我が家は何も考えず、洋服をしまうファンシーケース(透明)にしちゃいました。
アヤはよくその箱の上に乗ったりふたを空けて中に入ったり・・・。見た目は余り良くありませんが使い勝手は良いですね。
プラスチックや木製のおもちゃはかごの中に投げ入れています・・・。でもアヤも自分でその中にお片づけ出来るんだ。
どちらにしても我が家は機能性を重視してしまいました。

 さーたんはは | URL | 2005-10-08-Sat 13:49 [EDIT]

かなたくん、かっこいー。『俺に惚れるなよっ』ってかんじ。
おもちゃの収納、うちもそろそろ考えなきゃです。
とりあえず、かごに放り込んでるけど飽和状態。
まあ、いまはまだぽいぽい出すのが好きだから、
片付けても片付けても・・・。
理想的なおもちゃの収納方法は、食器棚とか本棚のような形状のものと聞いたことがあります。
こどもが欲しい物をすぐにとりだせるとのこと。

 マチ | URL | 2005-10-08-Sat 16:01 [EDIT]

かなたくんカッコイイ!!i-237
惚れちゃうよ・・・i-175
我が家もおもちゃ収納に悩んでます。
増え続けるばかりのおもちゃ。
リビングのテレビ台にもおもちゃが侵食しております。
綺麗に見せる収納したいけど・・・なかなか出来ませんね~。
センスの問題だろうけどi-230
オープンラックを勝手に絵本とか息子のおもちゃとか全部飾ろうかな~と最近考えておりますぅ。

 YUMI | URL | 2005-10-08-Sat 22:19 [EDIT]

カナタくん、凛々しいですね♪
笑顔も可愛いんだけど、こういう表情もイイですねーi-236

こんな風におもちゃを飾るのってカワイイですね。
ウチも細かいおもちゃが増えすぎて、どうしようかと思ってました。
カゴにまとめて入れちゃおうか、とか思ってましたが、
ベンチタイプもいいですねー。
見た目もスッキリしそう。

コメントありがとう! かなまま | URL | 2005-10-08-Sat 23:14 [EDIT]

ハロルドママさん☆

ワインの木箱もいいですね!
ベンチはとげの心配はないかな。
木のものが好きなので、木で探したいんですけどね~。

ラジオフライヤーもかなり気になっています!
押し車に買おうかなって思ってるんです。
押し車使わなくなっても、おもちゃのせておけばかっこいいですよね♪


ミホリさん☆

ほんといくらしまってもひっぱり出してきますよね~(-_-;)
だから、こっちがカンタンにばっと片付けられるのがいいなぁと。
今はカゴにどかっとつっこんでおります。


ま~ちゃん☆

看板息子になってくれてるね~!
毎日愛想振り撒いてるよ。
最近はお客さんに手振りながら「バイバイ」って言うようになったっす。

アヤちゃんお片付けできるなんてえらすぎる~!!ぬいぐるみ好きなんだね。やっぱり女の子だなぁ。うちはあんまりぬいぐるみは興味ないっぽい。。

機能性ってすごい大事だよ~!だって毎日の事だもんね!!

コメントありがとう☆ かなまま | URL | 2005-10-08-Sat 23:20 [EDIT]

さーたんははさん☆

「さーたん、オレに惚れるなよ~☆」
カナタより(笑)
いや惚れませんから・・。きっとさーたんはもっといい男捕まえてくれるはず(^^ゞ

子供がすぐ取り出せるものがいいんですね。
つまり自分で片付けろってことだ!


マチさん☆

ほれちゃいましたか~!いつでも貸しますよ(笑)
見せる収納って難しいですよね。
私は見せる部分は少なく、後はうまく隠す収納ばかりですわ。


YUMIさん☆

子供のおもちゃってかわいいのも多いから飾りたいんだけど、全部見せるとごちゃごちゃしちゃうし、むずかしいですよね。
ベンチいいのあったら、決めちゃうかも!






トラックバック

TB*URL

| ホーム |

