かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

カナタの初デート☆ 2005-10-11-Tue

今日は雨ふりで予定してたデイキャンプが中止になってしまったぁ~残念

なので、近場にお友達夫婦と一緒にぷらっとお買い物。

そんなわけで、カナタの初デートをレポートしちゃいます

まずは、お外を眺めながらおしゃべり。


200510110000106


「観覧車は怖いからやめようか~」

嘘です。ほんとはママが怖いからやめたんです


そしてドライブ


200510110000104


「どうだい?!ボクのハンドルさばき


200510110000102

「かっこいいわぁ


20051011000010

「なんだよぉ、照れるなぁ~」


...って、書いてて恥ずかしくなりました。

カナタもいつか助手席に彼女を乗せてドライブする日がくるのね。

それを考えるとママはちっと寂しいわ。

さすが祭日は混んでますね~びっくり。
うちは平日休みなのでこんなに混んでることないので


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 10 △Page Top

« あっかんべー | ホーム | 絵本 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さーたんはは | URL | 2005-10-11-Tue 12:18 [EDIT]

キャー。見てるこっちが照れちゃいます。
ラブラブですねー。見つめ合ってるし~。
女の子のパパから怒られなかった?かなたくん?

 みぃ~ | URL | 2005-10-11-Tue 13:38 [EDIT]

ありゃりゃ?この前からレスしてるんだけどはじかれてしまう・・・;;;

 みぃ~ | URL | 2005-10-11-Tue 13:41 [EDIT]

大丈夫みたいですね;禁句用語を使ったのかしらw

かたな君、楽しそうなドライブですね。
年上のお友達かしら?

休日祭日のお店はすごく混み合います。
うちも最近まで平日休みあったから空いてたけど土日が休みになってからは辛いです;

 ミホリ | URL | 2005-10-11-Tue 14:08 [EDIT]

うちも基本的に平日休みなので
お気持ちわかりますよ~(^^;)
かなたくんのデート風景イイですね~♪
見つめて笑いあっちゃったりして~(><)
あと何年後かには現実問題になっちゃうんですね~ww
いや~想像つきません!!

 ま~ | URL | 2005-10-11-Tue 21:41 [EDIT]

カナタくん、ちっちゃいけどちゃ~んと
彼女をリードしているね!かっこい~い!
土日祝日はどこも混んでるよね~。
たまに平日に行動するとなんだか得した気分になるもん。

か~わいい^^ COCO | URL | 2005-10-11-Tue 21:55 [EDIT]

わぁ~
COCOママがねらってる、かなたん。
ライバル出現だぁ・・
・・・って若さと、かわいさで負けた;;

本当に見ているだけで、にこにこになっちゃうレポートですね!

 akiko | URL | 2005-10-11-Tue 22:53 [EDIT]

カナタ君が鼻をチョンッとつついている写真、
とても和みますねッ。

私は、このご時世、彼女が出来るような男性に
育ってくれるだけで嬉しい・・・とか思ってしまうのですが(汗

コメントありがとう☆ かなまま | URL | 2005-10-12-Wed 00:40 [EDIT]

さーたんははさん☆

女の子のパパには怒られませんでしたよi-179
でも女の子のパパって娘に対して特別な気持ちがあるんだろうなぁ~
さーたんちちさんはどうかな??


みぃ~さん☆

あれ?ほんとですか~?!
私もハロルドママさんとこに見に行くとエラーが出てしまったりしたんですが・・。
私のブログもなんかあるのかな??!

女の子は2才です♪ちょっとお姉ちゃんですね!年上の彼女もいいかな?(笑)


ミホリさん☆

いや~ほんといつか現実になるんですもんね。まったく想像つかない・・。ってか、1年後のカナタもあまり想像つかないですもん(笑)
平日休みって楽な面もありますよね~
子供が大きくなってからは困ることもあるだろうけど。

コメントどうもです♪ かなまま | URL | 2005-10-12-Wed 00:45 [EDIT]

ま~ちゃん☆

アヤちゃんとデートする前に初デートしちゃったわぁ!今度、デートさせようね!
意外とカナタ積極的なのよ(笑)


COCOままさん☆

狙ってくれてたの~?!争って争って~(笑)
かなたんとCOCOちゃんとひなちゃんでデートさせたら、かなたん両手に花でどうしよう!
COCOママもいるから両手どころじゃないわね(笑)


akikoさん☆

ほんとですね^^
かわいい彼女ができるような男になってもらいたいもんです。ありがたいありがたいって思わなきゃ!

 ハロルドママ | URL | 2005-10-12-Wed 11:04 [EDIT]

お~デートかぁv-238
いい風景ですね^^
なんとも和むわ、この風景v-218


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

