かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

チョキチョキ♪ 2005-10-14-Fri

今度の休みに一歳の記念写真を撮りに行くので、カナタの髪をカットしました!!


20051014190306


寝てる間にパパがチョキチョキ。
おりこうさんに寝てくれてました♪


200510141903062
<

カットが終わってから、お店でシャワーしちゃった!
大きくなったから、もうちょっと無理があるね・・(笑)


ちょこっと切っただけで、ちょっとお兄ちゃんに見えます。
1歳らしくなってきたかしらん。


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« コックリちゃん | ホーム | お取り寄せ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっかわいい^^ COCO | URL | 2005-10-14-Fri 22:34 [EDIT]

かわい~!!!
寝顔も、ちゅ~したくなっちゃいますね(*^^*)
パパ、ママが理容師さんだと、いいなぁ!!と思います^^

やっぱり、あのスマイル大好きです☆

おはつですー。 よしこママ | URL | 2005-10-14-Fri 23:26 [EDIT]

 本当は26日にお邪魔しようと思っていたのですが、履歴からとんでまいりました。
苦労されて、生まれたカナタ君が迎えるお誕生日、感慨深いものがあります。
いい笑顔ですねー。
楽しいお誕生日になりますように・・・。
また、遊びに気まーす!!

 ひなまま | URL | 2005-10-15-Sat 00:38 [EDIT]

シャワーしてるかなたくんかわいい~♪♪
にこちゃんみると本当ほんわかします^^
1歳の記念にお写真撮るんだね~
うちも1歳の記念にアリスで白雪姫とハイジに
なりました。

しかし本当にパパママが理容師さんだといいですね。こどもの髪って難しいから自分で
切ると変な髪形になっちゃうけどかなたくんは
いつもかっこいい頭でいられるんですもんね。
うらやましいな~本当^^
そう余談なんですが旦那行きつけの床屋さんの奥さんも多分もう出産してると思うんだけど赤ちゃん産まれて、旦那がこれから行くたびに看板息子か娘に会えるのかな~ってかなたくんの話をしたらそんなことを言っておりました。

 みぃ~ | URL | 2005-10-15-Sat 12:55 [EDIT]

いいなぁ~、カナタ君かっこいい~♪
パパにチョッキンしてもらってますますいい男になったねw
うちにも出張でカットお願いしますw

おっと、まだ切る毛がなかったわい(;´Д`A ```

 ミホリ | URL | 2005-10-15-Sat 15:23 [EDIT]

かなたくん、お兄ちゃんらしい顔つきになってきましたね~!!
髪型もカッコイイ♪私も昨日切ったんだけど
ダメだわ・・・・ww
かなたパパさん、ウチにも出張おねがいします・・・(いやホントに)
男の子のカットは難しいです・・・・どうやったらかっこよくなるんだろ??

早速お邪魔しております。。 けんけんママ | URL | 2005-10-15-Sat 16:21 [EDIT]

ご訪問ありがとうございました(*´▽`)
早速遊びに来てしまいました!

やはり、プロにはかないません!私は、自分で切ってますが、どうも上手くいかないのですよ。もみあげが左右対称じゃないし、後ろの毛なんて、適当に切っているせいなのか、朝起きると毛と毛が絡むようになってしまいました…
我が家にも出張してもらいたいです(汗)

  

初めまして! jun | URL | 2005-10-16-Sun 00:18 [EDIT]

履歴から遊びにきました!!
お店でシャワーの一枚、とってもカワイイですねヾ(〃^∇^)ノ
髪の毛って、いつ切れるようになるのでしょうか?(笑)
我が家のnagiは薄々ヘアーでしばらく切ることもなさそうです・・・(;´▽`A``
フサフサのカナタくんがうらやましいッ!!

また遊びにきますね♪

コメントありがとう! かなまま | URL | 2005-10-16-Sun 01:03 [EDIT]

COCOさん☆

毎日寝顔にチュッチュッしちゃってますよ~。寝顔は見ててあきないよね♪


よしこママさん☆

ご訪問ありがとうございます♪
誕生日計画まだ頭の中でいろいろ練っているだけで、どんどん日にちが迫ってきています。。プレゼントもまだ決まってないし、どうしようって感じです(^_^;)
またカナタの顔見に来てくださいね♪


ひなままさん☆

うちもアリスで撮ります!ひなちゃんはハイジと白雪姫!いいな~かわいかっただろうね♪今度写真見せて~
女の子の方が選択肢がありそうだね。うちはどんなかっこしよ?!いっそのこと裸んぼにしようかな!

ダンナ様も看板赤ちゃんに毎回会うようになるね、きっと♪うちもかなり看板息子になっております(^O^)お客さん一人ずつバイバイしてるよ~。この頃「どぅ~どぅ~」とか言うの。
私たちの「どうぞ~」を真似してるみたい!

コメントありがとう☆ かなまま | URL | 2005-10-16-Sun 01:11 [EDIT]

みぃ~さん☆

アユ君もそのうちふさふさになりますよ☆そしたら出張行きましょか?!
かっちょよくしまっせ!


ミホリさん☆

女の子だと伸ばして結んであげたらかわいいけど、男の子だとそうはいきませんものね。
チビちゃんカットは難しいですよね~。動くし。今度、チビちゃんカット講習会しようかな?!
あっ、そしたらお客さん減っちゃうか(笑)


けんけんママさん☆

ご訪問ありがとうございます♪
あら?あら?って思ってるうちに、どんどん短くなっちゃいそうですよね。
この辺でやめとくかって潔さも大事なのかもしれませんね(笑)
パッツン!って切らないでハサミを縦にして切るといいかもですよ。


junさん☆

ご訪問ありがとうございます☆
カナタもちょっと前までM字ハゲ君だったのに、いつのまにかふさふさになりました(笑)それからは伸びがよくてちょくちょく切っちゃってますよ。
やっぱり若いから成長早いんでしょうか?!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

