かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ストレス解消☆ 2005-10-17-Mon

2005_10170037.jpg


今日はママ友さんのおうちに遊びに行きました。

美味しいランチまでごちそうになっちゃった♪
本当に美味しくて旦那様は幸せだなぁ。

仕事をしていると、なかなかママ友さん達に会えないので、たまのこういう時間はとても貴重だしストレス解消になるわ~♪
楽しかった!

カナタもお友達と遊んでるととても楽しそう(^O^)

みなさん今日はありがとう☆
また遊びましょーねっ!!


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« 写真撮影☆ | ホーム | 今日は夫婦ネタ。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2005-10-17-Mon 23:38 [EDIT]

 ママさんもカナタ君も楽しい時間を過ごせてよかったねー。
もう少し、カナタ君が大きくなったら、手がかからなくなってきて、いっしょに行くところも増えて、もっともっとお友達と話が弾みそうですねー。

管理人のみ閲覧できます  | | 2005-10-18-Tue 02:40 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 さーたんはは | URL | 2005-10-18-Tue 14:37 [EDIT]

カナタくん楽しそうですねー。
そうそう↓のプレゼントの記事、今晩にでも
うちの旦那に音読(笑)させます!
そして、デパートに連れて行き、
ながーーーいトイレに期待します!

 みぃ~ | URL | 2005-10-18-Tue 15:02 [EDIT]

まだハイハイしてくれてた頃はみんなで集まって遊んでたんだけどもういたずら盛りの今じゃなかなか集まれなくって;
公園とかばかりになっちゃいます。
やっぱ子供と二人っきりだとお互いにストレス感じちゃいますからね、社交的にもなるからお友達とバンバン遊ばせるのもいいですよね。

楽しいよね! ま~ | URL | 2005-10-18-Tue 15:04 [EDIT]

私も仕事復帰するまではママ友とよく集合していたんだけど、今じゃなかなか・・・。
本当、同じ境遇だから悩みも一緒だし、話していて楽になるんだよね!
だからこの前カットしてもらったときは久々にふうと話せて楽しかったです。
今度はアヤ付きで行きたいんだけど、あいつまた熱出したっぽい・・・。保育園危うし!!

 かなまま | URL | 2005-10-19-Wed 00:21 [EDIT]

よしこママさん☆

そうですね~なかなかこういう時間って取れないので
私にとってもカナタにとっても大切な時間です♪
これからはもっと行けるとこも増えるし楽しくなりそうです!


さーたんははさん☆

長~~いトイレにしてもらってください(笑)
うちは長~い事がよくあるので、疑いもしませんでしたよ。
一人でぷらぷらしちゃってたし~。


みぃ~さん☆

子供同士だと学ぶことも多いんでしょうね~。
昨日も男の子同士で肩組んでたりして、微笑ましかったですよ♪
公園にはあまり行ってないから、歩けるようになったら行こうっと!!

 かなまま | URL | 2005-10-19-Wed 00:23 [EDIT]

ま~ちゃん☆

この前は私も楽しかったよ~!
しゃべるのはストレス解消なり!!
アヤちゃん大丈夫かな??
来てくれる日を楽しみにしてるよっ!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

