かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

災難な一日。 2005-10-22-Sat

今朝カナタは機嫌よく起きて、ベッドから自分で降りてベッドにつかまり立ちしてニコニコしていました。

でも寝ぼけてたらしく、パタッと横に倒れてしまい、角に鼻ぶつけて両方から鼻血ブーー

びゃーびゃー泣くし、血だらけで鼻血は止まらないしでこっちも焦った!

少しして血は止まったけど小鼻に傷ができて腫れてきてしまったので耳鼻科デビュー。

鼻の中診てもらう時大泣き!!
腫れはまだひかないけど大丈夫との事で安心しました。

お誕生日前に傷できちゃった

ごめんよーカナタ!

小鼻に傷できて、かなりやんちゃ坊主に見えます。
200510220039082




午後はポリオに行きました。

へっちゃらな顔してたけど、のどアーンってされた時にちょっと泣いた。

今日は鼻見られたり、のど見られたりでカナタにとっては災難な一日でありました。

20051022003908

デモ、ヘッチャラサ~


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 15 △Page Top

« 初☆誕生日プレゼント | ホーム | 去年は… »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 けんけんママ | URL | 2005-10-22-Sat 01:54 [EDIT]

うわうわ~それは、カナタ君、ママさん 災難でしたね~(><)
鼻血といえども、血は血! 焦りますよね。
私なんて、口から流血しただけで、救急車呼ぼうとしたことあります(;´д`)

うちのも咽アーン苦手ですよ。。そして、私はポリオ待ちの人込みが嫌です…うちは来週月曜です。

 COCO | URL | 2005-10-22-Sat 08:37 [EDIT]

わぁぁ~>< 
かなたんも、ママも大変でしたね!!!
本当、子どもっていきなりやってくれるから、びっくりですね。
我が家のいたずらっこも、これみたかとばかり、自信満々いきなりやろうとしたりするから、本当にひやひや。

でもすごく大変なことにならず、よかった!です。^^

 ハロルドママ | URL | 2005-10-22-Sat 12:45 [EDIT]

あらあら・・・かわいそうに(>_<)
痛そう!!血見たらこっちもびっくりするよね!
うちの子もキズが絶えません!
今もホッペをすりむいてます・・・
お誕生日までにはキズが消えてるとイイネ☆

 YUMI | URL | 2005-10-22-Sat 16:54 [EDIT]

お久しぶりです!復活しました!!
またよろしくお願いしますー♪

流血、大変でしたね。・゚・(ノд`)・゚・。
止まらないと凄くあせりますよね。
ウチもこの前口打っちゃって歯茎から出血した時は
冷や汗かきました。
そうそう。顔に傷があるとやんちゃにみえますね(笑)
傷、早く治るといいですね♪

 yuka | URL | 2005-10-22-Sat 21:23 [EDIT]

ありゃりゃあ、それは大変でしたね。
流血ってびっくりしますよね。後からたいした事なかったーって事多いけど、やっぱり怖い。
今が一番怪我しやすい時期でもあるし、見てるほうは大変ですね。
うちも、毎日コケまくって、アゴに毎回青タンつくってますよ。女の子なのに・・・
傷、早くよくなるといいですね。

 ミホリ | URL | 2005-10-22-Sat 22:43 [EDIT]

初流血はビックリしますよね!!
たいしたことなくてよかったですね~。
子供は傷の治りも早いから(肌が若いもんね・・・うらやましい)
お誕生日までには綺麗になるかも♪

 大の字 | URL | 2005-10-22-Sat 23:04 [EDIT]

災難お疲れ様です
うちのも初めて階段から落ちたときはホント焦りましたよ
何はともあれ大事に至らずよかったですね
お大事にして下さい」

ああー、名誉の負傷!! よしこママ | URL | 2005-10-23-Sun 00:07 [EDIT]

 せっかくつかまり立ちしてたのにねー。ひどくなくてよかったです。
これからも、小さなキズはたくさん作ってきそうですよー。
ユキちゃん、女の子ですが、生傷が耐えません(笑い)
カナタ君も、たくましく育ってほしいなぁー。

 さーたんはは | URL | 2005-10-23-Sun 00:45 [EDIT]

あわあわあわ~。
それはかなり焦っちゃいますね~。
私だったら、オロオロしてそうですわ。
うちも今、ほっぺたに青あざが。
(どうしてそんなところにできるんだ?)
いっつも抱っこしているわけにもいかないから、
けがはしょうがないですよね。
本当に子供って治りがはやいから、すぐに腫れも
ひくかもですよー。がんばれ、かなたくん!

 ま~ | URL | 2005-10-23-Sun 01:08 [EDIT]

改めて写真を見るとカナタくんかわいそうだったね~。
大事に至らないで良かった良かった。
でも先にお誕生日写真撮っておいて良かったね。
耳鼻科は暴れないように手足を押さえ込むんだよね。
あれがアヤも嫌みたい。
でもうらやましいくらい皮膚の回復力が早いから
すぐに治るよ!
最後の「へっちゃら~」写真は思わず吹いてしまいました。
ぷっ・・・。かわいい~

 マチ | URL | 2005-10-23-Sun 16:03 [EDIT]

あれま(>_<)
カナタくん何もなくってよかったね~~。
お誕生日前に災難でした(^_^;;
うちのもベッドから落ちたりしてたわ~~はは。
今日の写真も可愛いね~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
子供傷の治り早いからお誕生日までには治るとよいね~~。
カナタくんファイトッ!!

 かなまま | URL | 2005-10-24-Mon 00:32 [EDIT]

けんけんママさん☆

けんけん君はポリオでは泣かないかな?ア―ン大丈夫かな?
何かあったらいつでもすぐに救急車呼んだ方がいいって、救急隊のお客さんが言っていましたよ~!
子供が小さい時はその方がいいですよね!


COCOさん☆

COCOちゃんのいたずらはかわいいんじゃないかな?
ほんと大事にならないでよかったです。
これからもっと気を付けなきゃ!

ハロルドママさん☆

どうだろう、キズ消えるかな?だいぶかさぶたっぽくなってきました。
血は驚きますね~。うちは旦那の方がかなり焦ってました(^_^;)




 かなまま | URL | 2005-10-24-Mon 00:39 [EDIT]

YUMIさん☆

復活したんですね~!また遊びにいきます!
顔にキズあると、みんなにさすが男の子だね~って言われます(^_^;)これから絶えなくなるんでしょうね。。

yukaさん☆

ほんと焦りましたが、耳鼻科に行って鼻の中見てもらったら、ハイ大丈夫ですよ~ってあっけないので安心しました。でも、見てもらうまでは不安ですね~。

ミホリさん☆

ほんと若いって素晴らしいですね!再生能力がすごい!
水もすごいはじくし。。うらやましいです…。

 かなまま | URL | 2005-10-24-Mon 00:43 [EDIT]

大の字さん☆

階段から落ちたら焦りますね~。けがはなくすんだのでしょうか??うちもそのうちありそうだなぁ。。恐い恐い。

よしこママさん☆

ちっちゃな事は気にせず、たくましく育っていってほしいなぁと思います。たくましくまっすぐに・・・が理想かな。
ユキちゃんは優しい女の子に育ってくれてるようでいいですね♪

さーたんははさん☆

さーたん何をやって青アザ作っちゃったんでしょうね?
目離したすきに何かやっちゃったのかな?!

 かなまま | URL | 2005-10-24-Mon 00:46 [EDIT]

ま~ちゃん☆

今、考えたら写真撮影の後でほんとによかったよ。。
ま、キズがあっても思い出になったかな??!
近所のおばあちゃんには会う度に「かわいそうに~」って言われるけど・・(^_^;)

マチさん☆

キズ治るかな?!私も体質なのか宇宙人のように(どういうイメージなんだろ?!)キズの治りが早いんです。
でもカナタは、それを越えて早いですもんね。
宇宙人以上です(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

