かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

初☆誕生日プレゼント 2005-10-24-Mon

200510240027142
今日はママの幼なじみ&赤ちゃんのアヤカちゃんがカットに来てくれて、カナタに誕生日プレゼントを持ってきてくれました

カナタが大好きな消防車の木のおもちゃ
20051024002714


前にカナタが見つけて、なかなか前から離れなかったものだったから、カナタ大喜び

飾っておいてもかわいい!どうもありがとう

アヤカちゃんはカットの間、ちゃんと一人で座ってとってもおりこうさん!!

すごい!カナタには真似できません…

カナタと二人たっちしてるところを写真撮りたかったけど、あんよが上手になってきたから難しい~

なかなか思うようには写真撮らせてくれませんな。

あぁ~。結局、パパママからのプレゼントは先伸ばしになりそうだ。。


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 15 △Page Top

« マイカー1号☆ | ホーム | 災難な一日。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 マチ | URL | 2005-10-24-Mon 08:46 [EDIT]

二人ともおとなしく座ってるね~。
カナタくんいいプレゼント貰ってよかったね!( ´艸`)ムプフ
パパママからのプレゼントはついつい先延ばしになっちゃうよね (゚∇゚ ;)
うちは結局あげたのかあげなかったのか・・・
誕生日まであと2日だね~~~♪♪

 yuka | URL | 2005-10-24-Mon 12:47 [EDIT]

カナタ君プレゼント良かったね~。やっぱり男の子なんですね。消防車のおもちゃカッコいいです♪
うちの娘の髪もカットしてくださいぃーー!!
最近頭にカツラでもかぶってる??ってぐらいの髪の量で困ってますっつt

 yuka | URL | 2005-10-24-Mon 12:48 [EDIT]

コメント最後さーちゃんにやられました(笑)

 よしこママ | URL | 2005-10-24-Mon 14:14 [EDIT]

 木のおもちゃは、暖かい感じがしていいですねー。好きです。
カナタ君、アヤカちゃんとのツーショット、きまってますよー。
さて、ぱぱさんとままさんは、カナタ君にどんなものをかんがえているのかなー?
楽しみにしています。

 けんけんママ | URL | 2005-10-24-Mon 14:59 [EDIT]

木のおもちゃっていいですよね~!暖かい感じがするし、何より可愛い!カナタ君、よかったね(^ー^)

カナタ君の髪型みてると、やっぱ決まってる!私もプロに任せようかな… 気付いたら チョコチョコ切ってるんだけど、だんだん変になってきましたorz

 みぃ~ | URL | 2005-10-24-Mon 15:00 [EDIT]

素敵なプレゼントを貰ったんだね♪
カナタ君&アヤカちゃんのショット、めちゃめちゃ|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆
あゆも最近車を手でころころ押し「ぶーぶー」とはいえませんがまともに遊べるようになってきました。
木のおもちゃ、σ(´Д`●)も好きです!!
でも注意しないと投げられるので床にキズが・・・!
イライラ…"o(-゛-;) (;`O´)oコラーッ!

喜んでくれて・・・ ま~ | URL | 2005-10-24-Mon 15:03 [EDIT]

昨日はありがとうね!
ママCUTではあまりにも可哀想なアヤを
ちゃ~んとお外に出れるようにして貰えて・・・。
アヤパパも喜んでおりました。
それにしてもつなぎの洋服が「もんぺ」にしか
見えないの・・・。もうちょっとセンスの良い
服を着せて行くんだった~(T_T)
まあ、そんな事より、カナタくんがとっても喜んでくれて
アヤも大満足です。
相変わらずアヤも先月カナタくんから頂いたおもちゃで
毎日遊んでますよ~!
ちょっと早かったけどお誕生日おめでとう~でした。

 COCO | URL | 2005-10-24-Mon 18:15 [EDIT]

かわいい~^^
見てて心があったかくなりました~~~(*^^*)
癒しをありがとう~~~~!!!!!
ハッピーハッピーバースデーまで、あと2日^^
なんだか私まで、うきうき。わくわく。
ケーキ!!!ケーキ!!!

 ハロルドママ | URL | 2005-10-24-Mon 20:25 [EDIT]

すごい!消防車の木のおもちゃあるんや~☆
かわいいね^^
カナタ君良かったネ!!

うちも私達親からは何てしてないな~!
だってまだ分かってないし、催促されやんうちは
いいや~って(笑)

 ひなまま | URL | 2005-10-24-Mon 20:40 [EDIT]

お友達と一緒で何だか楽しそうですね~♪
木のおもちゃもかわいいですね^^
かなたくん益々にこちゃんになっちゃうね。
パパとママからは何をあげる予定ですか??

 ミホリ | URL | 2005-10-24-Mon 22:49 [EDIT]

車なのに木なんだ~そんなのあるんだなースゴイ♪
前から気に入ってた車だから本人もとっても
喜んでるでしょうね(^^)
もうすぐお誕生日だし・・・パーティ楽しみですね♪

 さーたんはは | URL | 2005-10-24-Mon 23:24 [EDIT]

実はうちはまだ一度もカットしてません。
くせっ毛なので変に切ると縮んで膨らみそうで~。
でも、そろそろ前髪はカットしないと。
最近、ピン留めしてもむしって食べちゃうから(笑)
かなたくん、もうすぐお誕生日ですねー。
お誕生日レポ楽しみにしてまーす。

 かなまま | URL | 2005-10-25-Tue 01:05 [EDIT]

マチさん☆

このままだとパパママからは迷って結局クリスマスプレゼントと一緒になりかねません…。

yukaさん☆

さーたんいたずらやってくれたんですね(笑)
女の子は髪多くても、結んだり色々やってあげられるからいいですよね~!
私は女の子の髪をアレンジしてあげるのが大好きなんですよー

よしこママさん☆

私も木のおもちゃ大好きです!飾ってかわいいですよね♪うちも少しずつ増えたなぁ。
プレゼント候補はあるんですけどね~いまいち決めかねて(^_^;)

けんけんママさん☆

カナタは髪の毛のくせがいいらしくてあまり苦労しなさそうで、助かります。
ちょこっとずつ切ってると伸びも色々だから変わってきますよね(>_<)けんけん君はとこやさんいやがらないかな~?!

 かなまま | URL | 2005-10-25-Tue 01:16 [EDIT]

みぃ~さん☆

ほんと投げられるとやめてくれ~って感じですよね。最近、気に入らなくなるからか飽きるとなのか、ポイって投げるから困る~(-_-メ)

まーちゃん☆

ほんとにありがとうね♪
今朝もブゥ~!!って言いながら遊んでたよ。そしてまた箱を眺め…の繰り返し。
また遊びに来てね!!

COCOさん☆

ケーキの写真アップするね!一つは前にココちゃん連れて遊びに来てくれた時に出したケーキ屋さんのだよ~♪

ハロルドママさん☆

消防車の他にも種類があるみたいでどれもかわいいんですよー♪
プレゼントまだ催促されないうちがかわいいのかな~って思ったり(^_^;)
うちもこのままになりそうでやばいっす。。

ひなままさん☆

迷ってるんだよね~。今遊べるのがいいか、長く使えるのがいいか…とか。
絵本たくさんも考えたんだけど。うぅむ…。。

  | URL | 2005-10-25-Tue 01:22 [EDIT]

ミホリさん☆

ハル君も喜びそうなおもちゃですよね!あれよあれよという間にもうすぐになっちゃいました(^_^;)毎日が信じられない早さです…。

さーたんははさん☆

さーたんのくりくりヘアすっごいかわいいですよね!伸びたら結んだりしてもかわいいし♪
女の子はアレンジできて羨ましいです(^O^)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

