かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

バースデーイヴ☆ 2005-10-26-Wed

20051026002405
今日はカナタのバースデーイブ☆

思い返せば…
予定ではカナタの誕生日は今日のはずでした。

去年の25日。
朝から陣痛促進剤を始め、痛い陣痛が来たものの。。

そこまで強い陣痛にならなかったのと子宮コウがなかなか開かなかったので、
夕方に促進剤を一旦やめ、また明日仕切り治しに…(T_T)

けっこう痛くなってたからえ~~~って感じ。
この痛みがまた明日最初から来るの?!って気が遠くなりました。。

その夜は体を早く休めて、また明日頑張らなきゃって思いつつも、
明日こそは産まれてきてくれるだろうか…と不安いっぱいでなかなか眠れなかったなぁ。

広いLDRで一晩過ごすとは思ってもみなかった…。
パパも一日痛みに付き合ってくれてバテてたね。

そんなパパママの気持ちは何も知らず、カナタはお腹の中で元気にボコボコ動き回ってました(^_^;)

そんなわけで。
今日25日も思い出深い日であります。

今日は一日早いけど、一歳児検診に行ってきました!

身長76.5cm、体重10kg
他も問題なし!

一年間すくすくと育ってくれたね♪

夜は親子三人でお食事へ。
パパママ一年お互い頑張ったねってことで(^O^)

そうそう、カナタのプレゼントもようやく決まりました☆

明日公開!!つってもたいしたもんじゃございません(^_^;)

明日は我が家でジィジバァバ&パパママでお祝い♪

明日は仕事なので、一升餅は旦那ジィジバァバが来週くる時にやる予定。

ここんとこトコトコ歩くので、しょわせるの楽しみです♪

誕生日の飾り付けできました!


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 15 △Page Top

« 1歳おめでとう☆ | ホーム | マイカー1号☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HAPPY BIRTHDAY! ま~ | URL | 2005-10-26-Wed 00:51 [EDIT]

お誕生日おめでとう!
もう26日だから良いよね?ふふふ。
それにしても風船とチェーンで飾りつけて
ママ画の「うーたん」付きメッセージPOPまで!
さすがです。。。
カナタくん大喜びだね!
1歳児検診の結果も良好でなにより!
10kg大台にもしっかり乗ってすくすく元気に
育ってくれてうれしいね!
今夜はじぃじとばぁばにも一緒にお祝いして
貰えるなんてこれもうれしいね!
本当に楽しい誕生日会になりそうだね。
ニコニコのカナタくんが目に浮かぶ~!

おめでとうございます!! よしこママ | URL | 2005-10-26-Wed 02:50 [EDIT]

 カナタ君、ままさんぱぱさん、おめでとう!!
この1年はどうでしたかー?
カナタ君、出産直前まで、お腹で遊んでいたのねー。

皆さんにとっても、今日(26日)は、いい日になりますように・・・。
又、この一年・・・カナタ君にとっても、すばらしい1歳になりますように。
これからのカナタ君の活躍も、楽しみにしています。

 COCO | URL | 2005-10-26-Wed 09:38 [EDIT]

かなたん、1歳のお誕生日おめでとう!!!!!
やさしい、パパ、ママのもとにうまれてきてくれて、昨年の今日は、本当に嬉しい、幸せな日だったね。
産まれてきてくれて、ありがとう。
この1年もステキな一年となりますように!

HAPPY BIRTHEDAY TO CANATA マチ | URL | 2005-10-26-Wed 10:46 [EDIT]

お誕生日おめでとう!
パパさん&ママさんもおめでとう!
ママが頑張ったから一年前の今日カナタ君がうまれてきたんだね~川*'-')フフ♪
ママさんの手作りPOPすごいね!
愛が溢れてる(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あたしはなーーんにもしなかったな~(ダメママ)

これからの一年も3人にとって楽しく素敵な一年になることを祈っております★☆

 さーたんはは | URL | 2005-10-26-Wed 10:55 [EDIT]

この1年お疲れさまでした~。
そして、お誕生日おめでとうございます!
なかなか盛大なお誕生日になりそうですね。
すっごいかわいい飾り付け♪
お誕生会の様子、楽しみにしています!

Happy 1st Birthday ♪ Nao☆ | URL | 2005-10-26-Wed 11:38 [EDIT]

カナタくん、お誕生日おめでとう!
もう1歳なんですね、子供の成長って早いものです。
これからもご家族の愛に包まれて、元気にスクスク育ってね。

誕生日プレゼントは何にしたんでしょう?
楽しみにしています♪

 yuka | URL | 2005-10-26-Wed 12:52 [EDIT]

カナタ君お誕生日おめでとう!
そしてパパさんママさん一年間お疲れ様でした。
今日は素敵なパーティーになるといいですね♪
飾りつけスゴーイ!!カナママさんが作ったんですか?
風船まで使って可愛い☆

 みぃ~ | URL | 2005-10-26-Wed 14:34 [EDIT]

素敵な飾り付け、すごーーい!!
うちなんてなーんにもなしでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お恥ずかしい・・・。
カナタ君、お誕生日おめでとう♪
元気にすくすく育ってくださいね。

おめでと~ 亜希子 | URL | 2005-10-26-Wed 17:20 [EDIT]

1歳のお誕生日おめでとう!!
もう10キロ??もう76.5CM??あっという間の成長ですね。これからがもっともっと楽しみですね。それにしても、本当にいい笑顔!!いっつもこの笑顔の写真にいやされてます。

★★★happy bithday★★★ ひなまま | URL | 2005-10-26-Wed 18:19 [EDIT]

1歳のお誕生日おめでとうございます。
パパママにとっても1歳のお誕生日は感慨深いですよね。何より元気で1歳を迎えられて本当におめでとうございます。これからますます元気いっぱいなかなたくんでいてね^^

 けんけんママ | URL | 2005-10-26-Wed 19:52 [EDIT]

カナタ君、HAPPY BIRTHDAY!!
かなママさん&パパさん 1年間お疲れさまでした!

今頃、楽しいパーティーが繰り広げられている頃かしら?

飾りつけも可愛いですね(^^)カナタ君は幸せものだな☆

 ミホリ | URL | 2005-10-26-Wed 23:10 [EDIT]

カナタ君、お誕生日オメデトウ~!!!
飾りつけ可愛い~♪ウチはそんなのなかったです(^^;)スゴイ♪
かなままさんも1年間お疲れ様でした♪
可愛いカナタ君に会えて、1年が過ぎましたがどうですか??
あっという間だったでしょうか??
今頃、皆で楽しいパーティなんだろうな~(^^)
後日、パーティの様子、楽しみにしてますね♪

コメントありがとう☆ かなまま | URL | 2005-10-27-Thu 01:54 [EDIT]

ま~ちゃん☆

カナタはうーたんが好きみたいで、絵書いてあげるとニッコニコよ!私としても、うーたんは書くのが1番カンタンだから助かるけどねっ。
体重10kgピッタリで笑えたよ~!!

よしこママさん☆

ほんとにカナタは出産直前までよく暴れてくれました。
おなかがゆがむ位けっとばしてくれましたからねぇ。。
今ではなつかしい思い出です♪

COCOさん☆

ほんとあっという間に1年たっちゃったよ~。なんかあっという間でもったいないような感じもしちゃったりしてね。
たった1年前の事なのになつかしく感じるわ~。

マチさん☆

ありがとうございます!POPは下書きなしでてきとーに書いてしまったのでお恥ずかしいです(^_^;)書くことが好きなんですよ~。

さーたんははさん☆

飾り付けはすべて100均で調達しました!制作費200円なり!!
飾り付けって楽しいですね♪毎年やってしまいそう!

コメントありがとう☆ かなまま | URL | 2005-10-27-Thu 02:01 [EDIT]

NAOさん☆

どうもありがとう!プレゼントは迷いに迷った結果、長く遊べるおもちゃにしました。来年からは欲しいもの催促されて考えなくてもよくなるのかな~。

yukaさん☆

けっこう100均に風船っていろんな種類あるんですよね。初めてみつけました!飾り付け制作費200円です☆
輪飾りはばぁばと私が、風船はじぃじ&パパが作って、私が飾りました~。

みぃ~さん☆

飾ったりするの夢だったんですよ~。けっこう気分も盛り上がるしいいですよ!安くできるし~(笑)

亜希子さん☆

ほんと大きくなったよ~。重い重い!!
ぴったり10kgなのには笑っちゃったけど。。
いつまでもニコニコ君でいて欲しいものです。

ひなままさん☆

感慨深かったよ~。うるうるしちゃいました。ほんとに元気でいてくれて助かりました。1年間風邪もひかずにがんばってくれたからね~。

 かなまま | URL | 2005-10-27-Thu 02:14 [EDIT]

けんけんママさん☆

無事に誕生日も過ぎました~。これで少し落ちつくかな~と思いきや、また来週両方じじばば呼んでやるので、また落ちつきませ~ん(^_^;)

ミホリさん☆

1年あっという間でした。1ヶ月ごとがあっという間だったしなぁ。。もっとゆっくり過ぎていってくれてもいいのにって感じです。
今はほんといたずらすごいし目が離せないです・・。ま、びしばしママゴリラになりながらがんばります!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

