かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

鼻たれ。 2005-10-28-Fri

昨日の夜からカナタが鼻タレ小僧になり、今朝から微熱があるので一応小児科へ行ってきた。

風邪のひき始めみたい。

これ以上熱が上がらなければいいんだけど。

本人はいたって元気いっぱい!!

ご飯もモリモリ食べるし大丈夫だね。きっと。

だけど、くしゃみしたら鼻の両方からベーッて鼻水が出るのよね。

口に入ってしょっぱいのか変な顔してるから笑っちゃった。

一歳になるまで風邪ひかなくて助かったなぁ~って思ってたのに、一歳になったら早速ひいちゃったわ~。


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 11 △Page Top

« カナタの日課。 | ホーム | 1歳おめでとう☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さーたんはは | URL | 2005-10-28-Fri 22:35 [EDIT]

風邪のひきはじめに病院にいけてよかったですねー。
週末にお熱出してたら大変でしたよ。
あちこちで『風邪ひいた』とか『鼻水が』と聞きますね。
うちもちょっと鼻づまりぎみで、おっぱい飲むときに
ずびずびいってます~。
ひどくならないようにしないとですね。

 yuka | URL | 2005-10-28-Fri 23:39 [EDIT]

今風邪はやってますもんね~気をつけて下さい!!
カナタ君早く治るといいですね。
やっぱり元気が一番ですよね。
でも1歳まで一度も風邪ひかなかった事にびっくりです。

 大の字 | URL | 2005-10-29-Sat 00:21 [EDIT]

うちのユウタもやっと風邪が治りました
今回の風邪は意外と長引きますので
ご用心して下さい
でも、ご飯もりもりじゃ~大丈夫そうですね

 ま~ | URL | 2005-10-29-Sat 00:55 [EDIT]

そうなんだよね~。1歳になると何故か風邪を
ひくんだよね~。
アヤも誕生日前に風邪をひき結局長かったもんね~。
まあアヤの場合は保育園でうつされるって感じだけど。
カナタくんひどくならずに治ると良いね。

あららー、我が家もです。 よしこママ | URL | 2005-10-29-Sat 02:45 [EDIT]

 風邪、はやっていますねー。
カナタ君、ひどくならなければ、いいなぁー。
ままさんの美味しいご飯いっぱい食べて、早く良くなってね!!

ユキちゃんも、早めに小児科につれていきました。
どうぞ、お大事に・・・。

 ハロルドママ | URL | 2005-10-29-Sat 15:03 [EDIT]

そうなんや~
寒くなったもんね!
うちの子も夏1回だけ鼻風邪ひいたけど
鼻水もかわいそうよね・・・
大人でもしんどいもん!
かなままさんも気を付けて!!

 みぃ~ | URL | 2005-10-29-Sat 16:24 [EDIT]

うちも風邪っぴきです!!
同じですねw
小児科行ってきたけどやっぱり早めの方がいいですよ。
土曜なのにもかかわらず混んでました~☆
やっぱり風邪引く時はみんな同じ?!

 ミホリ | URL | 2005-10-29-Sat 22:54 [EDIT]

ウチも今まで病気した事無かったけど
これからは病院のお世話になる事も増えるんだろうな・・・
今年の冬はインフルエンザが怖いです。(皆から脅されたww)
でも、麻疹も風疹もあるからインフルエンザの
予防接種どうしよう・・・と悩み中。
かなままさんはどうしますか?

 かなまま | URL | 2005-10-29-Sat 23:28 [EDIT]

さーたんははさん☆

さーたんは鼻水どうですか?
ほんとおっぱいあげる時、苦しそうでかわいそうですよね。
ふがふが言っちゃって。。いびきもしてましたよ~

yukaさん☆

なんとか1歳まで来れたんですが、1歳になったとたんこれですからねぇ。。びっくりです。
ま、いつか来ることだし仕方ないですね。

大の字さん☆

長引くと困りますね~。
幸い、食欲は変わらず、かえって1歳になって増えたくらいです。歩くようになったからおなか減るのかな?

 かなまま | URL | 2005-10-29-Sat 23:33 [EDIT]

ま~ちゃん☆

うちもひいちゃったよ~。まぁ、あまりひどくならなさそうでよかったです。カナタは変わらず元気だけどね。
こないだ、鼻打った時の方がへこんでて元気なかったかも(^_^;)

よしこママさん☆

風邪はやってるんですね。小児科もゴホゴホ言ってる子多かったです。ユキちゃんとシンちゃんはよくなりましたか?

ハロルドママさん☆

鼻水ってけっこうしんどいですよね。私は鼻がつまる時って、風邪の時と大泣きした時だけなので、かなり鼻水慣れしてないので困ります(笑)

 かなまま | URL | 2005-10-29-Sat 23:36 [EDIT]

みぃ~さん☆

うちが行った時も混んでましたよ~。そういう時期なんでしょうね。これから小児科お世話になるんだろうなぁ。

ミホリさん☆

私もインフルエンザ迷ってます。。客商売なんで、色んな人が来るから一応うけるつもりです。この前、ポリオうけて、今度麻疹うけますからねぇ。その後にするか?!
あ、風疹もあるんですね・・。スケジュール決めなくては!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

