かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

カナタの日課。 2005-10-29-Sat

20051029231334
カナタはまだ37度位ある時もあって抜けきれてないけれど、鼻水はよくなったし元気いっぱいです。

毎日、お店が終わるとカナタのいたずらタイム☆

200510292313342

椅子のボタンを押しまくり。
器用に押すんだけど、押して椅子が動くたびに
「ふぉっ!」って顔してびびる(笑)


200510292313344

一歳になったから、おしゃれに気を使うようになったのか!?
ブラシを持たせると自分の髪の毛とかします。

200510292313346

パパの髪もやってあげる~!ととかしてくれてます。


お客さんにバイバイしたり、後をちょこちょこついてあんよしたり…
お客さんにもかわいがってもらって、立派な看板息子になりました。

カナタは愛想振り撒くのが仕事かな!?


CATEGORYカナタ11か月 Trackback 0 Comment 13 △Page Top

« 今日の寝相。 | ホーム | 鼻たれ。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

立派に後を継ぎそう! よしこママ | URL | 2005-10-29-Sat 23:51 [EDIT]

 接客は、ばっちりですね。カナタ君のあの笑顔でニコッされたら、誰でもかわいがりたくなるもんです。うん!!
将来は、カリスマ美容師!?
ままさん、是非そうなってもらいましょう!

 マチ | URL | 2005-10-30-Sun 00:24 [EDIT]

3枚目の写真とってもいいお顔してる!(*'▽'*)わぁ♪
立派な看板息子さんですな~~。
こんなキャワイイ子いたら、そりゃ通っちゃうでしょー(つ∀<●)゚+.キャァ♪
愛想ふりまいてお客さんを呼ぶ招き猫ならぬ
招きかなたクンだね~川*'-')フフ♪

 ミホリ | URL | 2005-10-30-Sun 17:27 [EDIT]

今でもいいお手伝いしてるんですね~かなた君。
いまからお客さんのハートをがっちりキャッチで
将来はカリスマ美容師まちがいなしですね♪

 さーたんはは | URL | 2005-10-30-Sun 17:31 [EDIT]

だいぶん回復っぽいですね~。
よかった。
かなたくん、そのうちきっとほうきもって
床をはきはきしてくれそうですね~♪

 大の字 | URL | 2005-10-30-Sun 18:40 [EDIT]

うちも自営業なんですよ
ヤッパリお店が終わると
店中のイスを並べて遊んでますよ

 ま~ | URL | 2005-10-30-Sun 23:20 [EDIT]

風邪良くなって良かったね~。
立派な看板息子に育っているね。
人当たりの良さとかいつもニコニコしている
所はママ似なんじゃない?
(アヤのひいばぁばが良くほめてますよ~)
カナタくんの笑顔は思わずこちらも「ニタ~」って
笑ってしまうもんね!
将来アヤはカナタくんにカットしてもらうのかな~?
なんか楽しみだね!!

 みぃ~ | URL | 2005-10-30-Sun 23:28 [EDIT]

わ~♪
カナタ君、将来有望なカリスマ美容師やね♪
こんなかわいい笑顔で接客されたら顔も心も財布もゆるんじゃう~w

 yuka | URL | 2005-10-30-Sun 23:56 [EDIT]

うわぁ、1歳児にしてお店の看板息子。
なんてエライんでしょう!!
将来は立派な跡継ぎ??お洒落なボーイに育ちそうですね♪モテモテだぁ~☆

 ハロルドママ | URL | 2005-10-31-Mon 00:04 [EDIT]

ほんと立派な看板息子ですね☆
その笑顔にお客さんもにっこりですね~
パパの髪の毛とかしてるのかわいい!
もうパパの背中を見てるんだね♪
前も言ったけどパパの仕事を見て
育つのっていいよね^^

 かなまま | URL | 2005-10-31-Mon 00:24 [EDIT]

よしこママさん☆

毎日ニッコニコしてますよ~。
将来何になるんでしょうねぇ。自分の道を進んでくれればいいなぁと思っています。

マチさん☆

店の前でいらっしゃい!いらっしゃい!って客引きしてもらいましょうかねぇ!
それも面白そうだな~

ミホリさん☆

手伝ってるんだか、じゃましてるんだか・・。です。
ちゃんといたずらポイントができてますよ~。
見てないと何するかわかりません。。

 かなまま | URL | 2005-10-31-Mon 00:30 [EDIT]

さーたんははさん☆

ほんと掃除とかしてほしいなぁ。し込まなくては!!
お手伝い息子にします!

大の字さん☆

大の字さんちもそうなんですか~。じゃ、息子さんとはいつも一緒ですね!パパのお仕事姿見れるのはいいことですよね。

ま~ちゃん☆

性格はママ似では?って言われるけどどうかな?!
ひでに言わせると私は「ソトヅラガイイ!」だからさ~へへへ。
アヤちゃんのカットさせてもらうようになるのかしら?!
テレやなカナタは鏡見れなかったりして!

みぃ~さん☆

財布もゆるんじゃう?!だといいですね~ふふふ。
確かにママの財布は緩みっぱなしかも。

 かなまま | URL | 2005-10-31-Mon 00:33 [EDIT]

yukaさん☆

モテモテになったらどうしよう。。ないかな~。
ママは心配になるんだろうか…。
大きくなった姿って想像できないですね!

ハロルドママさん☆

パパの仕事を後ろで見ながら「パッパァ~」って連発して呼んでます。ジャマばかりしてるけど、仕事してる姿見て育ってくれたらな~って思います。

 りょんママ | URL | 2005-10-31-Mon 10:50 [EDIT]

いいな~仕事場で一緒に過ごせるっていいよね♪
まさに親の背中を見て育つ!
うちなんかさ、パパが家で仕事してるのはいいんだけど、机に近づけさせるなっって言われちゃうから、そうなるとお散歩に出ちゃうの。
ぐすんぐすん・・・


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

