かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

今日のごはん。 2005-11-07-Mon

20051107221213
今日はごはんネタ。

最近ムショーに食べたかったけど、なかなかお店にも行けないし、作っちゃいました。お好み焼き。
チビいるとお好み焼き屋さんて行く勇気がない(-_-;)

あっ、焼肉もなかなか行こうと思えないですね。
行きたいな~!

でも、キャベツた~っぷりと桜えびと天かすもたっぷり入れた豚玉♪

けっこう美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o


20051107221506


最近、手をつないで歩いてくれるので
楽ちん楽ちん♪

歩くのが楽しいみたいね。


CATEGORY食いしん坊ネタ Trackback 0 Comment 15 △Page Top

« またまたストレス解消☆ | ホーム | 独り言。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます  | | 2005-11-07-Mon 22:32 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ま~ | URL | 2005-11-07-Mon 22:39 [EDIT]

おててつないで楽しそう!
今度アヤともつないで歩かせてみよう!
きっとかわいいよ~。

 ハロルドママ | URL | 2005-11-07-Mon 22:42 [EDIT]

おいしそう☆
私もたまにするよ♪
確かに焼肉は子供にはね~
親は食べたいけど・・・
カナタ君カッチョイイね~
キマッテるv(≧∇≦)v ♪

 マチ | URL | 2005-11-08-Tue 09:09 [EDIT]

手をつないで歩くとしみじみと幸せを感じる☆
お好みって確かにあんまりお家でしないよね (゚∇゚ ;)
無性に食べたくなるんだけど・・・

カナタくん今日も可愛いね♪(/ω\*)

 けんけんママ | URL | 2005-11-08-Tue 11:49 [EDIT]

この間、我が家の晩御飯にお好み焼き食べました~! 
急に食べたくなる時ってありますよね~(^^)  焼いている時、ちょっと目を離した一瞬の隙に、けんけんが手を伸ばし、やけどはしなかったものの手が小麦粉まみれになる ハプニングが… 
焼肉、食べたいですよね~(><)鉄板モノは当分無理かなぁ…

 大の字 | URL | 2005-11-08-Tue 23:18 [EDIT]

先週の金曜日、たこ焼きが食べたくて、自分で作る事にしました。下ごしらえを終えた後に我が家にはタコ焼き器が無い事に気付き・・・途中からお好み焼きに強引に変更しましたが意外と美味しかったっすよ 焼そばも下に入れて広島風にしました


 MONママ | URL | 2005-11-08-Tue 23:45 [EDIT]

はじめまして☆
履歴からやってまいりました。
お好み、あまりに美味しそうでついコメントしてしまいました。

手をつないで歩くっていいですねぇ~
我が家はまだ先のようです・・・

また遊びに来てもいいですか??

 yuka | URL | 2005-11-08-Tue 23:47 [EDIT]

うちもお好み焼きは家でよく作ります~結構簡単で美味しいし、友達が来たときとかよくやります。お好みパーティー♪
でも鉄板系は気をつけないと大変な事になりますもんねぇ。
特に外食で焼肉はまだまだ無理ですね(涙)
カナタ君お手てつないで楽しそう~♪

 かなまま | URL | 2005-11-08-Tue 23:51 [EDIT]

ま~ちゃん☆

アヤちゃんと手つないで歩いたらめちゃめちゃかわいいだろうなぁ!!
楽しみ楽しみ♪

ハロルドママさん☆

焼肉たま~にムショウに食べたくなったりしません?牛タン食べた~い!とかカルビ食べた~い!!って叫びたくなります!

マチさん☆

大好きなケンタロウレシピでお好み焼き作ってみたら、かなり成功しました☆
びっくりするほど粉少なくていいんですね~!え、こんなんでいいの?って感じでした。

 かなまま | URL | 2005-11-08-Tue 23:57 [EDIT]

けんけんママさん☆

やけどしなくてよかったですね~(>_<)あぶないあぶない。子供が寝静まった後に、鉄板でジュージューってのも胃がもたれそうだしなかなか難しいですね~。
うちは今回はフライパンで焼きました♪けっこううまくできますよ!


大の字さん☆

広島風もいいですね~♪途中で機会ないって気付くとは大の字さんたらオチャメです☆たこ焼き機あったらオモシロそう!うちも買ってみようかな。


MONママさん☆

遊びに来てくださってありがとうございます♪ぜひぜひまたどうぞ~☆
なんてことない日記ですがぁ(^_^;)

手つないで歩くのって、とても嬉しいもんですね♪歩くの好きみたいです。
そのうちつかれた~とか言うようになるのかな~

 かなまま | URL | 2005-11-08-Tue 23:58 [EDIT]

yukaさん☆

いいですね~お好みパーティー☆楽しそう!はりきって焼いちゃいますよ!
子供が手出さないようにしないとダメですね。もう少したったら大丈夫かな~

 さーたんはは | URL | 2005-11-09-Wed 01:24 [EDIT]

お好み焼き、確かに時々食べたくなりますよね。カナタ君のお洋服、かわいいですね♪
男の子ならではだわ~。

 かなまま | URL | 2005-11-10-Thu 00:04 [EDIT]

さーたんははさん☆

男の子ならではですかね~。私、カバーオールとかオーバーオール大好きで♪
これはキュリアスジョージなんですよ。カナタ、サル年なんで!

 りょんママ | URL | 2005-11-10-Thu 22:31 [EDIT]

うちは焼肉行くよ~♪
よく行くお店が子連れ仕様なので、結構イケます。
テーブルが広いお店だと、テーブルに挟んで使うイスに座らせれば動けないしOK!
うちの行きつけのお好み焼き屋さんは、テーブルが広くないからさすがに行けません。
あぁ私もお好み焼き食べたくなってきた!

 かなまま | URL | 2005-11-11-Fri 01:53 [EDIT]

りょんママさん☆

私も行ける焼肉屋さん探します~!そろそろスタミナつけなくっては!カナタパワーに負けますわ(^^ゞ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

